スポンサーサイト


ペプシになろう♪そうしよう♪

2011.05.24(tue.)





(^-^*)/コンチャ!


いよいよ明日は新曲配信がありますね♪

スカパーのCM・・・何度見ても、歌より本人たちに意識がいっちゃって

いまいちどんな曲か分からない(汗)

明日DLしたらじっくり聴きたいな♪



ところで!



今度の置き換えは楽しいよ~~!

ペプシのCM(笑)

見ました?

チャミのメイキング(*´∇`*)


ってか、いつぞやはマンちゃん(チャミの愛犬)に嫉妬した私ですが・・・

302853899.jpg



今回はペプシに嫉妬か?(爆)



あ~~~私がペプシだったら、完全に下心ありだわ


pepsi making changmin1


いや・・・だけど

まじでペプシが羨ましい!

だってほら♪

チュッてした後の、お前美味しいな~的な優しい目つき


pepsi making changmin3


その後にムギュ~~~~って。。。

pepsi making changmin2

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ ...

ハハハ

完全に考え方が変鯛でスミマセンm(*T▽T*)m


けど・・・私だけじゃないですよね?

みんなペプシになりたいよね( ̄o ̄ ̄ 3)ん?






pepsi making changmin




そして相変わらず、忙しめな週なので。。。簡単ですが


空港チャンミンの全身写真♪



304153138.jpg
(出処は写真の中)

わ~いロールアップ!

チャミの腱が見たい~~~!!!!

20100419130350ad2.jpg


ではでは~


-~)ノ~~ ジャネ






スポンサーサイト

comment

Secre

なりたい…。

スカパーCMのたびに見とれてしまって(〃▽〃)…録画を忘れるわ…歌も真剣に聞けず…。
明日…ちゃんと聴きます。

はいはいはいヽ(≧▽≦)/私もペプシちゃんになりた~い←(ペプシがヨジャになっている)

前は、私もマンちゃんになりたくて羨ましくて^^;でも今回は真剣にペプちゃんになりたい!!
何て役得なんだぁ(>_<)
チャミからのチャミからの~~(☆▽☆ )
あまりにもかわええ~萌えチャミに壊れましたm(_ _)m

帰国サジン!ロールアップだったんですね~!
可愛い(^-^)

No title

こんばんは~~~♪

ペプシになりたいっ!!って、世界中のチャミペンが
思いましたよねv-398
でも、ペプシみたいに
「ボン・キュッ・ボン」じゃないからチャミに嫌がられるかな(T_T)

もう可愛くて可愛くて、デヘデヘしてます

お忙しい中の更新、ありがとうございましたv-343

忙しいのにこまうぉ~m(__)m

今晩は!!!

ペプチャミ。
かわゆすぅ~(^.^)b

買い物行くと………
思わず、買うペプシ……
まっ、1.5Lのだけどね。
ちなみに、日本のには、ガンダムが付いてたよ~!!
韓国のにはオマケ付く?
週末に確認してきて下さいな(^.^)b
珍道中と共に、報告お待ちしてますよ(^O^)/

ちなみに……ドリコンの日は私の誕生日ですよ!!
きっと、東方神起は、私の為に、ココロを込めて、歌ってくれるに違いない!←←間違いない!(←古?)

今日は、チャミの代わりに?ペプシの代わりに?息子に抱き付き、チュッ!ってしてやった←←←言う事聞かない、バツとして(^o^;
では、ちゃるじゃぁ~

No title

お久しぶりです(^-^) ペプシのサジンしか見たことなくて、動画でメイキングが見れて嬉しいです!

No title

まいど!

前回はユノ君のフィギアを見て、萌え萌えしてました。
なんか~、ヨナちゃんに嫉妬したね!

チャミのペプシのCMはもう許さん。
逆にコカコーラしか買ったれへんぞい
なーんて思ってますよ~。

ヘアメイクやスタイリストの人たちでさえコンニャローと思ってしまいます。
shinoさんよりある意味重症か。
いやshinoさんは口に出せないほどもっと重症なのか。

ではコカコーラ買ってこよーっと!

あんにょん♪

shinoさんの合成?面白かったです(*^_^*)
でもチャミペンはきっとみんな思ってますよね♪
私もペプシになりた~~~い(^○^)

あ~私の父親が大企業の社長なら・・・(^○^)
お父様~今度のCM撮影の時、東方神起に会いたいです~♪
そして、私ペプシの中に入りたいんです(^○^)

・・・みたいなお願いしちゃうのに~(;一_一)

あああ~私の実家は超一般ピーポーな家庭でした(^_^;)

ユミンさん^^

ふふふ

すでにペプシがヨジャ扱い(笑)

ってか、チャミからこんなキュートな扱いされちゃったら
ペプシだろうが嫉妬心爆発ですよね><;;

マンちゃんなんて、まじで羨ましすぎて@@;;
自分でイタタタ~~~って思いましたもん^^;

チャミのロールアップ♪
可愛いですよね*^^*
まだまだ若いなぁ~~~って・・・


soraさま^^

はぁぁ~
たしかに・・・ペプシみたいに
「ボン・キュッ・ボン」じゃないです~~~@@;;
チャミは「ボン・キュッ・ボン」に弱そうですしね><;;

もはやペプシにさえ太刀打ちできないって。。。とほほほ

soraさまこそ!!
お忙しいのに、いろいろと・・・お世話になってます!
いよいよですね^m^

楽しみにしてます♪

たりさちゃんさん^^

どひぇ~!

そんなにペプシ、ご愛飲ですか!
私、ど~もしゅわしゅわが。。。苦手なんです@@;;
あ~~~けど、けど
チャミ人形でもオマケでついてたら買おうかなぁ~♪

もうすぐ、お誕生日ですね^^b
あえていくつになるかは聞きませんが(笑)
家族の暖かな誕生会♪楽しみですね*^^*

息子君にバツとして~ですか^m^
いつまでうちの息子は受け入れてくれるかなぁ~♪

kamoneeさん^^

お久しぶりです♪

動画メイキング、可愛いですよね*^^*
こういう裏舞台見れるのって、すごくうれしいです^^

マルさん^^

今朝、スッキリでキスクラ特集やってましたね
やっぱ、ユノ君はすごいなぁ~♪

ペプシ、許されませんか^^
免税店のCMに比べたら、全然OKです^^b
ヘアメイクさんやスタイリストさんは・・・チャミにとってすでに空気のような存在でしょうね^^;;

私、ペプシもコーラも飲めないから
どっちも買いましぇん~~~

けど、何かオマケ(チャミ人形!!!)がついてたらペプシ買おうかなぁ~♪

チャミパワーさん^^

やっぱ、チャミペンさんはそうですよね*^^*
あの中に入りたい!!!
んで、キャップのところから顔出して。。。ぶふふふ
それ以上は言えません(笑)

私が社長令嬢だったら
東方神起をお呼びして、ここにきてくださる方を招待して
単独コンサートします♪

夢はでっかく(笑)

ってか、私も悲しいほどの一般ピーポー^^;

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ごんばんば……(T_T)

ご報告。
え~ね。
ばずれまじだ………(;_;)
チングも撃沈(;_;)

以上……おやずみなざい。

たりさちゃんさん^^

だ・・・だ・・・
だいじょうぶですか???

今回、本当に激戦のようです><;;
私の周りもボロボロと落選してます。。。

けど
これから、ぴあやeチケが始まるかもしれないし!
うん・・・まだチャンスはありますよ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
