スポンサーサイト


赤い海だぁ~

2011.06.08(wed.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



京セラ~~!

終わったようですね

ツイで会場のオーシャンレッドの写真がばぁ~~~ん!と上がってて

それをみただけで鳥肌が立ちました


316140064.jpg

行かれた方はもっと鳥肌が立ったことでしょう(笑)



いただいたレポ(オレンジ色)によると。。。

白いネクタイ、白の袖無し、白のベスト?白のパンツの白王子でした(^o^)

今夜のチャミはホワイト王子だったんですね~( ▽ )o〇O

ユノも腕出してたけど…あとは見てない(>_<)

あっ。。。それは大丈夫、私も一緒だから(爆)


MAXIMUM 唄って一旦下がり、MCが少ししゃべり 再び東方神起登場!!!

Before U Go の一番のみ唄い 出べそステージへ
ここで二人があいさつ
エイネに出る事が決まった事 年内にアルバムが
出せそうだと報告o(^o^)oやったー!!



えっ???

アルバム???アルバムですかぁ~~~!!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして出べそでKYHDを唄いステージが終わりました。

チャミは両手で手を振りニコニコご機嫌
すごい汗でした。

ユノが赤のペンライトがいっぱいだと喜んでくれましたヾ(^▽^)ノ


全部見終わって…
韓国で放送か知らないけど 日本のチャリティーと言ってるならもう少し
日本語でしゃべって欲しかった(>_<)
何言ってるか全然わからないし チャミも韓国語で何か話してたけどちっともわからなかった。



えっ?そうなの??

やっぱ、韓国のSBSが主催だから??

う~~~む。。。


ユノ 声が変でした。
チャミも少し高音が出にくそう。


連日の移動で・・・きっと疲れが溜まってるんですよね(T_T)

それと新曲が出る事と
みなさんにもっといっぱい見せられる様に
頑張ってるので楽しみにしててって言ってました。



嬉しいなぁ~♪

けど、頑張りすぎは良くないよぉ。。。



っと。。。

細かいレポ、ありがとうございました♪

他にも携帯メールにレポいただきましたが。。。

とりあえず、皆さま大興奮な感じで(*´∇`*)

私にも興奮のおすそわけをありがとうございました!!



それにしても私は“アルバム発言”が頭から離れないぃぃいいい

だって、アルバム発売の先にあるものは???




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~~~~~ん!

316221209_20110607234434.jpg
(出処は写真の中)







日本ツア~~!





ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




って。。。気が早い?ヾ(;´▽`A``




京セラが終われば、次はフランス!ですね

ホント忙しい彼らだけど、身体を壊さないようにして欲しい



ではでは


また、写真とか上がってくるかなぁ~(←日本だから少ないでしょうね^^;





(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ



スポンサーサイト

comment

Secre

ツアーツアー!!

アルバム=ツアーですよね~♪( ´▽`)

やっぱり・・・私に会いにチャミ北海道に来ちゃいます? (^з^)-☆

嬉しいなったら嬉しいなったら(=´∀`)人(´∀`=)

もし来なかったら・・・津軽海峡を越えて行きまーす♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ののさん^^

ふふふ♪

やっぱアルバムが出たらツアーですよぉ~*^^*
北海道にも行っちゃうでしょうね^^b

なんなら私も行きますが(笑)

鍵コメ“さ”さん^^

レポ♪
全然大丈夫ですよぉ~^^b
“アルバム”の事・・・他の方も、そう言ってました*^^*

写真の出回り方は早いですよ^^;
あっという間にツイに出回ります

チャミさま・・・ツイに完全無視!だったんですね@@;
最強っぷりが増しましたね^^;

エイネではどんなチャミが見れるか
さらに楽しみです^^

本当にありがとうございました


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
