スポンサーサイト


チャミは時差ボケしないのか??

2011.06.10(fri.)




o( ´_ゝ`)ノ ボンジュ~ル♪



気付けば今日も日付が変わってる。。。( ̄Д ̄;;

何々???(゚_。)?(。_゚)?

昨日はパラ牧があったのよね?

確か。。。第3話

o0600040011035796177.jpg



韓国ではペプシCF流れたの?

慌てて見ちゃいました♪

字幕付きをお借りしてきましたm(_ _)m



東方神起 PEPSI NEX ZERO CF 日本語字幕つき

チャミの声。。。

最後の“ゼロ”だけ、着信音にしたい(笑)


もぅ~おフランスに到着で空港がすごい事に??

255115_205968486112660_200739259968916_557313_7152470_n.jpg


しかもYLでお買いもの~~~???

o0240032111280484120.jpg



って、、、はい、先ほどすべてツイで拾ってきた情報です (^▽^;)




もう。。。私の事は置いてってください (T▽T)尸~~




まずはお知らせ♪

27日のエイネチケ2枚お譲りします!という方がいらっしゃいます

多くのトンペンさんに行って欲しい!!!そうなので

まだチケットをゲットできてないそこのあなた!σ( ̄∇ ̄;)わて?

鍵コメかメールフォームより連絡ください♪(先着順)

ちなみに前回の大阪チケ!

鍵コメの“西**”さん、メールが送れないので連絡ください
(今日中に連絡いただけなかったら、次の方にまわします)



あと、ついでに申し込み~のBUTTER様の写真集♪

これがついでって感じの冊数じゃなくなったんだけど(笑)

すべての方に返信しました!(したつもり)

パソコンメール、コメント、携帯メール、メールフォーム

バラバラなかたちで来たので返信ミスがあるかもしれません (。-人-。)

返事の来てない方。。。お知らせいただけるとありがたいです♪(*´∇`*)





おっと!夜中の12時(日本時間)にリハーサル!

253483_206089649433877_200739259968916_557830_2358792_n.jpg


おフランス動画は明日には見れるのかな~(((o(^。^")o)))



ではでは


今日はこの辺で♪



タイトルと記事が何の関係もない!と。。。気付いた方も、そうでない方も

そこはスル~でお願いします(笑)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんにちわ~
パリジェンヌのお出迎え、すごかったですね
いつも、空港はブスっとした感じのチャミなのに
笑顔でしたねv-10
shinoさん Kshow も行かれるんですね!!すごい
私も超行きたかったですが
GWにトンペンではないチング達と
韓国に行ってきたのでそうそう行けなくて・・・
(e-tableで食事してプリクラはとったんですけど
やり方よくわからなくてshinoさんみたく上手
にとれなかったです><)
エイネとSMTまで我慢します
Tシャツ楽しみです。
お忙しいのに、すみません。

No title

こんにちは^^

昨日は、shinoさんそっちのけで盛り上がってしまいまして・・・^^;

今日は浮気せずにチャミ一筋で(笑)

ペプシチャミ
と~~~っても可愛いし、“ゼロ”の発音がgood !(ユノのジェロも可愛い)
今だに、声にドキドキします*^^*

トンペンさんがこのCF見て、思わずペプシを買ってしまい、日本の売り上げ
伸びるとか・・・ありそうですよね?

SMTパリ 盛り上がるでしょうね~~~
チャミを含めて事務所の皆様、目の保養はバッチリってことで・・・・・
帰りも笑顔ですね

yumimamaさん^^

今回の空港チャミは、完全にカメラを意識してますよね^m^

あんなに人が押し寄せてきてもニッコニコ!!

ってか、可愛いパリジェンヌでも発見したのか?(笑)
チャミはキレイな人が好きだから、、、パリっ子とか好みだろうな^^;

K SHOW 行きます~♪
超お高いツアーなんですけどね><;;
肉眼で観れることを願って!(笑)
なんといっても
肉眼距離は2009年の名古屋以来。。。

楽しんできますね*^^*

derumiさん^^

いえいえ
ケンチャナヨォ~♪

たんに、私がその話題についていけてないだけなので^^;

>トンペンさんがこのCF見て、思わずペプシを買ってしまい、日本の売り上げ
伸びるとか・・・ありそうですよね?

えっ???
なんで分かったんですか。。。( ̄▽ ̄;)!!
しかも、甘い炭酸苦手なのに・・・ついつい買ってしまって・・・
結局3分の1も飲めなかったとかΣ( ̄ε ̄;|||・・
私ってけな気(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mi”さん^^

お久しぶりです♪

お~~~!去年の上映会はまぢで盛り上がりましたよね↑↑↑
今年は、、、今のところ予定ないです^^;
そう、準備がですね。。。けっこう大変@@;;

あと、あの場所
音響は最高!なのに暑かったですよね><;;
もう少し涼しくなって。。。私にも余裕が出てきたらまた考えます♪

あっ!エイネチケ!
スミマセン、すでに決まっちゃいました
消してないから紛らわしいですね^^;
申し訳ないですm(_ _;)m
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
