スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SuperStar登場!!!!

2011.06.10(fri.)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


忙しいと言いながら・・・本日二つ目(笑)

だってだって!!!

7月20日発売の新曲詳細、来たんだもの~♪


タイトル『Superstar』ですって!!!

どうします?(←)



いやぁ~~タイトル見て、思わず笑っちゃった


だって、スーパースターですよ!!


((o(>▽<)o))



じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!!



スーパースター登場!!的な(笑)


imgd4cbc315zik5zj_20110610201141.jpg
(下部写真の出処は写真の中)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


さてさて♪

オフィシャルに上がってたジャケ写を見て。。。

鼻血ブ~した人いますか???(* ̄┏Д┓ ̄*)わて?


AVCK-79027.jpg AVCK-79028.jpg



今回のジャケ写やばいっすねぇ~

とくに、引きのチャンミンの目つきが!!!

半端ない!カッコいい!!


super suter1

この目で口説かれたら

完全に堕ちる~(*ノ▽ノ)イヤン(←(; ̄ー ̄)...んっ?すでに堕ちてるだろ)


やっぱ、盤はいいですねぇ~♪(笑)






新羅免税店のHPにもスーパースターが登場ですよ(≧∇≦)b


318264447.jpg



そして、今夜23時5分~(2時間)

KBS2でドリコン放送があります♪

どっかのユーストであればいいな。。。




<追記>

ここここでみれます!



ではでは!!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

は~い!!!
鼻血ブーしました^^;

だって・・あの目に、熱~い視線に惚れたんだもの。。

新曲楽しみです^^

ユミチャンさん^^

ぶふふふ

あの目つきはやばいですよねぇ~♪

チャミの目力半端ない!

新曲披露が楽しみですね*^^*

拍手コメ“たり”さん^^

上からも下からも~@@;

貧血にならないようにしてくださいね^^;;

そうそう
ここ数日の情報量に。。。ついて行くのがやっとです><;;

家事しながら~仕事しながら~の私たちにはキツイ^^;
けど、たくさんチャミが見れるから嬉しい悲鳴なんですけどね♪

あっ!ガンダムベアブリ買ったんですね^^b
韓国でもトンベアブリついて欲しいなぁ~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。