スポンサーサイト


SMTパリ二日目♪&K SHOW座席(動画追加)

2011.06.12(sun.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日のSMTパリはfacebookでリアル中継されてましたが、、、

何といっても時差が (ゝ_ξ) ゴシゴシ

朝、起きてチェックしてきましたぁ~♪


まずは始まる前のご挨拶?

Press meeting! Every single artists looks excited! [from FACEBOOK SMTOWN Staff]

260490_206766879366154_200739259968916_559938_4162469_n.jpg


登場はユノ君の写真が上がってましたが。。。

ツイのほうにチャミの写真も上がってました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



319602710.jpg

319602715.jpg
(出処は写真の中)

トーク中?

319624938.jpg
(出処は写真の中)



そしてライサンは白の衣装!

247387_206879356021573_200739259968916_560144_487138_n.jpg

41886e2cjw1di3txxyqeyj.jpg

319623405.jpg
(出処は写真の中)


お次はオールスターでソリソリ~♪

[2nd day REAL TIME] Next stage! 'Sorry, Sorry (full ver.)'! All SM artists are singing the song together~! Ofcourse, all the fans are singing, too~!!!

248577_206883012687874_200739259968916_560161_7005589_n.jpg

初日のソリソリ。。。“レッツダンス”でユノ君がダンス!

チャンミンもやれよ~~!な感じだったのに

断固拒否!!

そのいやいやちゃんみんに非常に萌えた~~~

(*´∇`*)


まだ、いやいやちゃんみん♪見てない方。。。

1分30秒をご覧ください♪




[only]110610 SMT sorry sorry

チャンミンさん

いやよいやよはイヤのうちφ(。_。*)メモメモ




昨日の最後はピンクのTシャツ(わっき~付き(。・・。)

319604625.jpg

319604666.jpg

319604807.jpg

319641903.jpg
(出処は写真の中)

人一倍汗っかきチャミ~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

すごく楽しそうですね♪




パリでも大盛況なSMT!

他の国での開催要望も上がってるみたいだけど

韓国で開催の今年のSMTは???と疑問に思っちゃいます




あっ!

そうそう要望といえば。。。(←むりやりな流れ:笑)

私、グリーンツアーさんに

「K SHOWW」のツアー特典としてリハーサル見学を!!と要望出したんです

今回、チケットのみが発売されることによって

そんな意見が多く上がってるみたいなんだけど

さきほどHPに行ったら


ツアー参加者特典

「オリジナルポスター2枚」と

「オリジナルTシャツ1枚」となってましたΣ(|||▽||| )



なかなか要望ってのは通らないものなんですね。。。トホホホ


座席表も出てましたが


layout_drawing.jpg

ふふふ

それは期待できそうです♪(((o(^。^")o)))




ではでは

今日はせっかくの休みだというのに。。。

チビのベイブレードに付き合って、、、店に行かなきゃ~~です

来週は大会ですって。。。( ̄_ ̄ i)タラー



私はチャミのいるパリに行きたいよぉ~~~!

319273391.jpg
(出処は写真の中)


(動画追貼)



[fancam] 110611 TVXQ/DBSK - Maximum @ SM Town Paris




[FANCAM] 110611 - TVXQ! - Mirotic



(^_^)/~~サヨナラ




スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でっす!

こんにちは(・∀・)ノ

ベイブレードって、今でもそんなに………知らんかった(^o^;

何だか、息子がちっさい頃に(ちっさくてもでかかったけど)流行って、買ったけど………息子はそれほど、夢中にはならなかったから、今でも、続いてるとはしらななんだ………←←あれは何年前だったかな?

うちの息子も来週大会ですよっ!!
うちの場合は………
来るなと言われても、かぁさん、張り切って行きますのです!!!

付いて来て!一緒に行こう!って言われるうちがいいのですよ。

今なんて、電話きたかと思ったら、昼、マック買って帰るから、千円頂戴ね!!って……単位は、千と万です(^o^;
お金だけ、請求されるようになるのですよ……とほほ

それでも、息子はかわいいんですけどね……(^O^)


チャンミンも溺愛ですが……それ以上に、息子溺愛です(娘達公認)


息子ちゃんの応援も頑張ってねぇ―――\(^O^)/

では……ばいちゃ!(←古)

いい表情してますね♪

こんばんは^^

SMTパリでは、ライサンフルにBUGのslowdownだなんて~~~
まだまだ先ですけど、日本でも!って期待しちゃいますね

SM家族の中で見せるチャミの笑顔は最高で、見ていて嬉しくなります♪

二人の登場シーン
皆さん見ているところ一緒?まさかshinoさんが勝敗をつけてるなんて~~(爆)
というようなコメが出来るのもこちらならではなので・・・・・

チビちゃんのお付き合い、お疲れ様です
だけど、来月の事を考えたら、ここで孝行しておかないと!
まぁ頑張って下さい(笑)

ありがとうございます

動画追加ありがとうございま~す。

ホワイトチャミが超カッコいいけど、笑顔のチャミがさらに大好物です♪

この笑顔が続くといいな~って本当に思います!

ソリソリ踊ってほしかったですね~。
スジュも好きなので、そんなことしたら激萌えでしたよー。

K SHOWWには行かないので、生チャミに会えるのは、
チケが取れればKBS@東京ドームですかね。

それがダメなら、エイネまでになるんですけど、8/末ってだいぶ先....。
あ~、まだまだ長いですね~。

しばらくはメディアのみでガマンですかね。

パリチャンミン

パリでもチャミたん笑顔ですね(^^) あの笑顔に癒されます・・・
いやいやチャミたんも、らしくていいですよね! あそこまでいやがりますぅ~?
まっ、そんなところが好きなんですけど^^;
ユノヒョンとは、ホントに性格が真逆って感じで・・・前へ出て盛り上げるユノと
控えめなチャミ・・・だから合うのかな~

ライサンのフルバージョンもよかったですよね!
久々ライサンでのチャミの雄叫びが聴けて涙もんでした。
 

No title

shinoさん~
あんにょんはせよォ~~>(^O^ *)

ちゃみかっこいい!!
ちゃみかわいい!!!
ソリソリちゃみみたかったなぁ////
ライサンフルバージョン最高ですなぁ////

・・ぜぇ~はぁ~>( ̄▽ ̄;)←言いたいこと一気に言って酸欠なひと
shinoさ~ん*^^*たくさんのサジンと動画アップありがトンです♪
わっき~も(^m^*)むふふ♪←
空から降臨~なちゃみ様もカッコよかったです!!><

で~・・・
shinoさん!ちゃみを韓国まで追いかけて楽しんだんですカラ~
チビ君のベイ大会、付き添ってあげてください~(爆)
いやぁウケました>m<ppp

たりさちゃんさん^^

いまでもベイブレード流行ってますよぉ~♪
テレビでもやってるし^^;
新商品もバンバン出てます^^b
たりさちゃんさんの息子君の頃よりも、進化してるはず

来週は。。。同じ大会でもえらい違いですね^^;
しかも、私は行かずに旦那に連れて行ってもらいます(笑)

>それ以上に、息子溺愛です(娘達公認)
いえいえ、、、ここに来てる方達に公認ですよ♪(←知ってました?笑)

子供が大きくなれば
出ていくお金も大きくなるんですね^^;;
チビにトン資金は渡さんぞ!(←オイッ)


derumiさん^^

連日コメOKです!(←いきなり:笑)

日本のSMTでもライサンやってくれるかなぁ~♪
スローダウン見せてくれるかなぁ~♪
ここまで焦らし作戦されちゃうと、ホンット!見たくなりますよね*^^*

んっ??
二人の吊り上げシーンで皆が見てところ???
そりゃ~二人の美しいポージングでしょ~^^b
んっ??勝敗??何の勝敗???
ま・・・まさかderumiさんがそんな発言するだなんて!(*ノェノ)キャー(←そりゃ~チャミ様に軍配が上がるとか。。。言えない:爆)

そうそう♪
来月のためにチビ孝行は必要です^m^

SATONさん^^

ホント。。。パリでもニコニコちゃんみん♪でしたね
とくに最後の皆でじゃれあう姿が大好きです*^^*
SM家族を大事にしてるチャミだなぁ~~~って♪

そして、照れチャミも本領発揮で(笑)
決して自分から前には行かず。。。
けど、後輩相手には仕切りまくり~の先輩チャミ*^^*
全部がチョア~

ライサン!!!!
早く、生でチャミの雄たけび聴きたい~~
きっと2008年のTコン以来^^;;


なちこさん^^

私も笑顔チャミに叶うものはない!!と思うくらい
チャミの笑顔が大好きで♪
癒されます*^^*
今年はた~~~くさん、笑って欲しいですね♪

KBSのはドームだけど、、、やっぱ、チケ取りって大変ですか?
私、KBSはさすがに行けそうもないので^^;;
K SHOWが終わったら、エイネまで。。。
8月末ってけっこう長いですね@@;

けど、新曲も出るし♪
テレビにもバンバン出てくれるんじゃないかなぁ~~*^^*

あいちゃん^^

はいはいはい。。。分かったから(←)

チャミのわっき~に良い反応してくれる心の友よ(爆)

パリでも吊り上げられてたね~♪
いやぁ~セクシー担はユノ君だったけど(照)
チャミ様も立派だったわ(←コレコレ)

チビのベイ大会はねぇ~
旦那に行ってもらうことにしたの^^b
けど、昨日の練習は付き合ったよ!
車で1時間もかけて!!!機械相手に練習する場所まで@@;;(←エライ!!)
あいちゃんちはまだ仮面ライダー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤイヤちゃんみん

ゆの君はゆの君らしく、ちゃみはちゃみらしい場面でしたね!
あんな控えめなくせしてMeetでは毒舌吐いてたけど(笑)←でもそこが好き^^

いいな~shinoさんは、いっぱいちゃみに逢えて。
私は大阪エイネとSMTまでお預けじゃ~
でも、旅行みたいに まだかまだかって待ってるときが楽しいんですよね。

うちの子もやってたなあーベイブレード。
ミニ四駆とかもね。
チビちゃんの健闘を祈ります!

鍵コメ“たり”さん^^

だはは

もうバレバレでっせ~^^b

けど、私もチビ好きバレバレ^m^

minminさん^^

ふふふ♪
ホント!チャミらしいですよね*^^*
照れ屋で毒舌!負けず嫌い!だけど、礼儀正しく正直者!
そんなチャミが大好きです♪

何度会えても・・・何度でも会いたい~~~><;;
そうそう!待ってる時がすんごく楽しいんですよね♪
終わってしまったら、、、悲しくて何も出来ない^^;;
って。。。そんなこと言ったら、チャミに叱られますね

やっぱ、ベイブレードは男の子が通る道!なんですね♪^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
