スポンサーサイト


セブンカード到着!

2011.06.13(mon.)




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


パリでの大盛況のSMTを終え。。。

お二人は韓国へとお戻り??

ってか、、、

フランスの空港で二人がパリジェンヌと一緒に映ってる写真が上がってたけど

ユノ君が肩に手なんか回してて。。。チャミが裏ピースなんかしてて。。。

やっぱパリッ子には特別なの????(;_; )( ;_;)ヤンヤン

と、、、いらぬ嫉妬をしたとか、、、大人げないですか(爆)



6a582971tw1di4nj9s614j.png




私は~といえば

ようやく今やってる作業が一段落!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

毎晩、国際会議のようなメールの談話が終わりました




そして、ご褒美♪と言わんばかりに

私からチビへの東方神起お勧め夏ギフト

あ~~~んど

私から旦那への東方神起お勧め夏ギフトが届いたんです♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


私からチビへ~~~のに入ってた東方神起カード!

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!





よりによって4種類の中で一番残念な。。。ヾ(~∇~;) コレコレ


コレ↓↓↓


110611_200434.jpg

( ̄▽ ̄;)!!


これは。。。

チビさまの仕業ですか。。。(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



けど、もっとひどいのは旦那の仕業!!

私から旦那へ~~~の東方神起カードが。。。


入ってない!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



慌てて、申し込み履歴を調べてみたら。。。

単にカードなしを注文してたみたい σ( ̄∇ ̄;)わての仕業?




皆さま。。。申し込みの際はお気を付けください(爆)


あとは実家に送ったギフトのカードに念を送る!!!

... 念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ





ではでは最後にパリの写真♪

319805936.jpg


319754976.jpg


319627993.jpg



最後の一枚。。。

神が降臨してます


319635401.jpg
(すべての出処は写真の中)




たしか。。。7月2日にMBCで放送ですよね

早く観たいよ~♪

とくにライサンフル!!!




ではでは


今週も頑張って行きましょう~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~

なんでですか~ヽ((◎д◎ ))ゝ
私、そのポストカードがいちばん欲しいですよ~
笑顔で可愛いじゃないですかo(*^∀^*)o
私も早く申し込もう~♪
ちなみにブツはどれにしましたか?
私は冷麺にします(=⌒▽⌒=)
カード入ってないのは、ショックでしたね~(T0T)

作業お疲れ様でした♪
Tシャツの、ですか~?楽しみにしてますよ~!!!

No title

shinoさん、カードやっちゃいましたね。貴重な1枚を。
でもその抜け加減?(ごめんなさい)好きかな~。
私は今日あたりわが家と実家に届くかな? チャミを願って・・・

それにしても羨ましすぎるパリジェンヌ。
嫉妬の気持ちを抑えて冷静にと自分に言い聞かせて。
でも私も3ショットの写真欲しい~。





鍵コメ“ha”さん^^

自分用だから~と、ささっと注文しちゃいました^^b

けど、旦那の実家は。。。まだです
しかもカード付きは送れないです^^;;

国際会議(笑)
そうです♪そうです♪

ツアー特典。。。ちょっとガックシでしたね@@;
けど!
座席には期待できそうですよね*^^*

りんてぃさん^^

え~~~~~っ!
そうなんですか??
なんか、このカード。。。
昭和神起???
私は、チラシの右から二番目のカードが欲しいです♪

アイスとゆずドリンクを注文しましたよ^^b
ゆずドリンクはお勧めかも*^^*

作業は、、、ひとまず一段落!ですが
まだまだ続きます~^^;
頑張ります♪

くまもん事くう さん^^

あれ???
HNが長くなってますね^^b

くまもんさんちにも、、、もう届きましたか?
どんなチャミかしら*^^*

ってか、私の抜け加減を見抜いてるなんて!!(←けっこうここに来てる方にはバレてる:笑)

パリジェンヌ、羨ましいですよねぇ~♪
これが可愛くて若いから、よけいヤキモチ!
けど、、、彼らもナムジャだから仕方ないか^^;;

私は3ショットなんて贅沢いいませんよ!
チャミとの2ショットでぇぇえええ!!!

あらら…

shinoさん…カード無しは残念(>_<)
悲しいですね~値段も安ければまた頼むけど、ちょっぴり高いからね↓

元気だして!次に期待しましょうV(^-^)V

こんばんは(^○^)

shinoさんなんと家族想いなんでしょう(*^_^*)
・・・二種類買ったんですね!(^^)!
ご家族の方ラッキーでしたね☆☆

ここ数日なかなかチャミる時間がなくて、パリのサジンもあまり見れてなかったんですが、久しぶりにブログ巡りをしたら、何か皆さんパリジェンヌに・・・イヤッ
違う…パリジェンヌに妙に愛想がいいチャンミンにちょっと怒ってる(^_^;)?
っていう気がしました(;一_一)

韓国行かれるんですよね~グリーンツアー?の座席めちゃくちゃいいし~
羨ましいです(^○^) shinoさんみたいに韓国に旅慣れしたいよ~(^_^;)

No title

今回のSMT in パリ

ヨーロッパでも通用するなんて
K-popってすごい!SMってすごい!って思う気持ちと
なぜかモヤモした気持ちもあったんですよね…

しかしチャミとユノと一緒に写っているパリジェンヌを見て
それが何だかようやく分かりました…

そう、嫉妬です!
オシャレなパリっ子に対する嫉妬です!
コンサートをしに行くのであって
別にパリっ子と何かするわけじゃないのにね(笑)

単なるパリっ子に対する妬みです(爆)
でもちょっと遠くに行っちゃった気がして寂しかったのもあるのかな~

セブンのお勧めギフト
カードなしに設定って…何の為に申し込んだんですかー!!!

tomoさん^^

ホント。。。カードを目的に購入しただけに
カードなしは残念でした><;;

実家にどんなカードが送られてきたのか♪
気になります*^^*

チャミパワーさん^^

いえいえ、家族想いってよりも自分のため~♪です^^;
アイスもゆずドリンクも私が飲んでるかも^m^

そうそう
最近、パリジェンヌにデレデレなチャミに。。。
オイオイオイ!!!って感じなチャミペンです^^;;
チャミは正直者だからなぁ~

来月♪
韓国行きま~す*^^*
でも、なかなか韓国語は覚えない@@;


マギー さん^^

もやもやの原因。。。やっぱ、嫉妬でしたか^^;;
チャミがどうのこうの~じゃないのにね。。。

アジア人なら、安心♪なのに、、、
パリジェンヌ!ってだけで気負い負け@@;

チャミも正直ものだからなぁ~~><;;

けど!大丈夫!(←何を根拠に^^;)

セブンのカードでしょ~~~~--;
ホント、何のために注文したのやら。。。
けど!ゆずドリンクは美味しい!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
