スポンサーサイト


ホントはチャミの前髪がすごく気になる!

2011.06.14(tue.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日、二つ目です(*´∇`*)


今朝はスッキリでSMTパリの放送が始まると同時に家を出るはめになっちゃって

めっちゃ後ろ髪引かれながら仕事に行ってきましたぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ってか、録画して行ったからいいんだけど(笑)



ホント、K-POPブームはアジアのみにとどまらず!!ですね

正直ちょっと寂しいヾ(;´▽`A``




さてさて♪

今日は仕事帰りにタワーに寄って

明日発売のパラ牧サントラをフラゲしてきました?d(≧▽≦*)OK!!

それだけ!買うつもりだったのに。。。

なんか・・・レジの前に

チャミノートがポツリと置いてあって

別に売れ残ったとか!!!そんなんじゃなく!!!

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

今日、私に買ってもらうために!!あるんだと思ったので

連れて帰ってきました(←節約の文字はどこ行った)



110614_181303.jpg


こんな風に。。。本物のチャミも連れて帰りたい(心の声)(。-_-。)



特典映像のメイキング観てたら。。。

チャミがすごく楽しそうに笑ってて♪

あの時期にこんな風に笑えるチャミがいたんだぁ~って思ったら・・・

思わず嬉し泣き(*T▽T*)

ってか、そんなオンマ目線な自分も悲しいけど(笑)

まぁ~ヨジャ絡みのシーンも少しだけOKになって♪

チャミも私もこのドラマで成長したなぁ~~!!と、、、

感慨深くなったとさ♪(←んっ?この締めおかしくないか?爆)






ところで!

チャンミンはいつから前髪を編み込みするようになったの??


( ̄ー ̄?).....??

ってか、ベルトのはめ方変じゃない??

それより、ディレクター巻きがぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!

イヤイヤ。。。B地区ごちそうさま♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


と、一枚で突っ込みどころ満載なこのお写真

chami2_20110614185255.jpg


韓国のNEWSNATEに上がってたお写真です


記事によると(翻訳機使用)

9日(SMT前日)人々の視線から自由になり、パリの街を散歩する二人♪


chami3_20110614190850.jpg


ティータイムでは休むことなく会話を続けて時々大きく笑った

321338998.jpg


その後、街の散策を続け。。。露店でユノはいろいろなものに興味を覚え

チャンミンは絵葉書を選ぶのも慎重でした


321337153.jpg


短い散歩を終えた二人の表情は一層明るいものであった

chami1_20110614191447.jpg


ふむふむ。。。とりあえず、パリを満喫したぁ~♪ってことかしら

その前髪で??(←)




さて!

明日6月15日(水)は、、、私の公休でもあり♪

千葉県民の日でもあります

つまり学校が休みなんですよ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかくの公休に学校が休みだなんてついてない!!!

しかも!ついでと言わんばかりに

旦那も休みなんです||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


4a4a09e0856a2fbc4eca033c2d6dddb0.jpg
(出処は写真の中)


明日の私のチャミタイムはなくなりました。。。

もぅ~どうにでもして(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


o0640042711289939140.jpg
(出処は写真の中)



って、、、そこまで落ち込む事でもないんですけどね♪


明日は親子3人水入らず~(何をするんだろ~)

楽しんできます o(*^▽^*)o~♪





-~)ノ~~ ジャネ



スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

こんばんは~♪

パラダイスの萌え萌えドンジュの鬼リピは終了しましたか?
もうどうします?
可愛くって可愛くって、編みこみもディレクター巻きも
許しちゃいました(笑)

というか、ハワイのデサントの方が許せないような・・・
オサレなプールサイドでただのジャージなのか?!


家族水入らずいいですね
私は、チャミと水入らずで~え?(逃)

ヒャ~~

この変な気合いの入れ方は、やっぱりパリだからですかぁv-403
お二人とも、いつもと何だか違う雰囲気だしぃ~。
やっぱりパリだから。。。v-506v-513
ん。。パリでもペプシですかv-361

shinoさ~ん
ステキな休日をお過ごしくださいねv-410

No title

shinoさん、こんばんは(^-^)
パリでの二人かっこいいですよね~♪
ユノの今からテニス行くんですか?ってな爽やかな格好もいいし、チャンミンのすっきりとした格好もすごく好き!できれば後ろ姿の写真もあって、チャンミンのアキレス腱を見たかったです。。
前髪、一方が上げたら片方は下げる決まりでもあるんですかね?
二人とも今回はやりすぎ??(←愛はこもってますよ)

soraさま^^

>萌え萌えドンジュの鬼リピ
どうして分かったんですか~~~!!(笑)
ってか、、、あれはリピしなきゃですよね^m^

かなりお腹いっぱいになりました*^^*

>ハワイのデサント
一瞬何の事かと思ったら。。。たしかにデサントですね^^;;
ホント!!なぜゆえプールサイドでジャージ!!
けどけど!!!やっぱハワイ♪
期待しちゃいますね^m^

ってか、ドデカサイズがあるんですか??
sora様を逝かせるくらい(笑)

gekoさん^^

ヘンな気合いの入れ方って(笑)

やっぱ、変ですよね(爆)

オサレな雰囲気ぷんぷんさせちゃって!!!
やっぱ、パリは違うなぁ~♪

は~い!
どんな休日になるかな。。。
まだ決まってましぇん^^;

No title

shinoさん☆
こんばんちゃんみん(^▽^)ノシ

パリの風景に似合ってますね・・(*^ー^*)
惚れ惚れ・・・
せっかくうっとりしてんのにぃ~

「ディレクター巻き」だの「前髪編みこみ」だの「B地区ごち♪」だの~!←えっ(//▽//)←ぉぃ
ちゃちゃ入れないでくださいshinoさん!!!p(>へ<*)q<モォ~
といいつつベルトのところ爆笑しちゃいました(^p^)確かにおかしい笑

雑誌やらCDやらセブン夏ギフトやら・・・
お金がまったくついてきません(大号泣)
うわぁーん(>□<。)

がんちゃんさん^^

おっ♪
お久しぶりです*^^*

二人とも、正統派な大学生!!って感じの格好ですよね^m^

スタイルいいから似合ってるけど♪

髪型(笑)
>前髪、一方が上げたら片方は下げる決まりでもあるんですかね?
それ!!言える~~~~!!!
ユノ君の上がりっぷりもすごいし、チャミの下げっぷりもすごい(笑)

拍手コメ“たり”さん^^

子供が大きくなれば、子供の休みと仕事の休み、、、
全然関係ないですよね~

って、ママだけが大忙しのようですね^^;

ドンジュ様は堪能されましたか??

私も早く送って欲しい~~~!!!

明日はお仕事&残業!頑張ってください♪

あいちゃん^^

え~~~!!!
あいちゃんはこのパリ写真に惚れぼれ~~~してたんだぁ~(←えっ)

もぅ~私は前髪が気になって、気になって
なんで、こんな事に???@@;;
ちなみにB地区ごち!は言ってないから(笑)

爽やかな雰囲気が大学生みたいでいいんだけどね♪

私もじぇんじぇんお金がついて行かない><;;

こんな金欠でどうしよ~~~~@@;;

ポチッと!

おはようございます^^

いやぁ~更新についていけてない・・・・・

パリでのチャミの前髪は、完全スル~~~~~で(笑)

パラダイスのOST
韓国盤を持っているので、ちょっと考えましたが、
以前、ドンジュ様に一人萌え萌えし、shinoさんに迷惑メールを送った時の事を
思い出し(爆)、今朝ほどポチしました!

また、あまりに興奮して、同じ失敗をしたら、すみません(汗)

三人での休日、楽しんでくださいね~~~



No title

ボンジュール・マイド~!

パリの街並みにフィットするお二人さん。
カッチョエエ~!
しかしカフェオーレじゃなくてペプシってとこが
世の中のしがらみを感じざるをえません。。。。

ユノくんはともかく(!)チャミはフランス語も話せそうですよね!
5か国語くらいは平気でこなせそう。
ちなみにサッカーの川島君は7か国語できるそうです。びっくり。

今頃はご家族3人でお楽しみのことでしょう。・・・多分。
子供が小さいうちはたっくさん遊んであげてね!
そのうち頼んでも相手にしてくれなくなります・・・

では。

derumiさん^^

更新してる私もついていけてないですよぉ~(←)

ってか、あの前髪をスル~~~!!ですか!!
単に上げ上げじゃなく。。。
もはや編み込みか!と突っ込み入れたくなるあの前髪をぉぉぉぉおおおお!!!(←うざマックス)

パラ牧の特典DVD♪思わず、ニヤリ~でしたよぉ~♪
だから。。。迷惑メールじゃなくツイッター登録してください^^b
チャットしましょう~*^^*

マルさん^^

ドウモ~~♪じゅ~るじゅ~る♪

おフランスでもペプシ(笑)
たしかに世のしがらみ~ですね^^;

川島選手って7カ国もイケちゃうんですか???
すごっ!
チャミは英語・日本語・韓国語・中国語・タイ語は出来る??
と、いっても挨拶くらいかしら^^;
チャミから“ジュテェ~~~ム”って甘い響きを聞きたいですねぇ~♪

あっ。。。今日の親子3人♪
すでにチビから振られました@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
