スポンサーサイト


ナップンナムジャ!なチャミィ~~~!!動画差替&追記

2011.06.15(wed.)




...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ





旦那が朝風呂(←男のくせに長い)

チビが朝チャレ(←チャレンジ4年生)やってる間に

私は朝チャミ(笑)



って、、、、思ったら

恐れてた新羅免税店の動画を見て。。。Σ⊆・д・⊇!!!

とにかく!!!

ユノ君、走って!!!もっと早く走って!!!

そのナップンナムジャをどうにかしてぇ~~~~~!!!と

心の中で大叫びしてましたw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー




けどね。。。

チャミの悪男っぷりが、、、、

また、、、、(。-_-。)ポッ(←置き換え完了)



(動画差し替えしました)

Shilla Duty-Free CM (30") (ver A+B+C)



とりあえず口は触れてない!!!!



ってことで


貼り逃げ~~~~~



ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ





(追記)

ちょっとどうでもいいことなんだけど(笑)

ベアブリの足が取れやすい!って話題をしたことがあって

私のベアちゃんも足がゆるゆる~~~と思ってたら

チャミのベアちゃん。。。

321967282.jpg


足が取れてた(笑)

それでもつけ続けてる、チャミが可愛い♪


全然ナップンナムジャではないんだよねぇ~





ではでは!!


ヾ(*'-'*)マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、今日ほどユノ「早く走って!!!」とお願いした事はないですよ~~

大画面でチャンミンの、くち○○アップ見せられて昼間から(。-_-。)ポッ!です。。

No title

こんにちは


チャミベアの足がないのに、、笑えました!
もう、なんだって写真でキャッチされちゃうんですねっ!

わたしは鹿児島チェブラーシカ(ドンジュ)
元気です~

ついに!

あ~ついについにCMが解禁ですね~!
チャミをぶたないで~!
悪い男ですね!!(*^_^*)

私来週ソウル行くので
もちろん新羅免税店に行きます!
shinoさんの韓国旅行記も参考に
今から楽しみです~♪

ユミチャンさん^^

チャミのあの挑発的な目つきに。。。
私はやられちゃいましたよぉ~~~><;;

悪ぶっちゃて!!!(←)

けど、それが悪ぶってるってのが分かるから可愛いんだけど(笑)

あんな風に旦那から私を奪ってもいいのよ♪(←オイ)

nnさん^^

ふふふ♪
なんでもキャッチされてしまうチャミ*^^*
ベアの足さえも、話題になりますね(笑)

おっ!
嬉しいなぁ~♪つけててくれてるんですね^^

私の携帯には鹿児島チェブラ-シカとベアブリが
ぶら下がってます^^b

385さん^^

来週ソウルですかぁ~♪

いいですね*^^*
インスタイルもゲット出来るし
ペプシもリアルで見れるかも~だし♪
新羅免税店でも逢える~♪

パンフ、、、少し残しといてくださいね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
