スポンサーサイト


チャンミン展とか、あったらいいな(笑)

2011.06.16(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



昨日は、、、旦那が

“「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」に行こう!”と言いだし

まさかの美術館行きを提案されました (゚∇゚ ;)エッ!?

旦那にそんな高尚な趣味があるとは知らなかったw( ̄▽ ̄;)w

けど、、、いつもチャミチャミばっかりな私だけど

そういう高尚な一時も悪くない♪と思い

(イヤイヤ、チャミ観賞も十分高尚だと思うが:笑)

準備してたら。。。

チビがそそくさと友達とどっかに行ってしまった!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

親子3人水入らず~~はどうした???

もぅ~友達と遊ぶほうが楽しいのカナ・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ


結局、親子3人~ってのはなくなって(悲)

旦那と二人・・・家の掃除をしてました(爆)





けどけど!

チャンミン展とかあったら・・・楽しそうだなぁ~~って思ったら

無性に行きたくなったんですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


皆さま、一緒に行きませんか??


まず、入口。。。

大きな照れチャンミンが皆さまをお出迎え


x7OXHFqkObLnoEOQ-aYw0Q.jpg

ここだけで小一時間は過ごせそう(笑)

それから

廊下にずらりとシャウトチャミ!!


ZGOT8JSDgsTyDC1M8Xm5RQ.jpg

素通り出来ずに。。。またまた小一時間経過♪



そして、メインのお部屋

チャンミンとワイハ~~~♪


-5E5DZZ1QJEMypSH3hcsIg.jpg

おそらく二時間は必要(笑)


最後はホワイト王子!のキメキメ絵画

L41O2sOSiZza6EWPQCD15g.jpg

帰れなくて、また入口から(爆)


どうでしょ~

こんなチャンミン展あったら絶対行きたいですよね♪(〃∇〃) てれっ☆




さてさて♪

すでにチャンミン展に飾られてた

サーフボードを片手にさっそうと歩いてるチャミ様

これまたインスタイルですね


東方神起チャンミン、ハワイで涼しい夏の『満喫』

322179840.jpg

まぢ何?この子!!!

可愛すぎるでしょ!!!O(≧▽≦)Oキャ~~~



ファッションマガジン<インスタイル> 7月号に掲載されたチャンミンの写真集が目を引く。

ハワイ州、オハイオ州で4泊5日の旅へと旅立ったの今回の<インスタイル> 100号の写真集撮影は、最高の韓流歌手東方神起として、国内外で忙しく活動しているチャンミンがしばらくの間、余裕を持つために去ったの撮影である。

東方神起として活動しながら、同じグループのメンバーのユノで最初に一人だけの外出を敢行、再充電の時間を持つこともした

全10ページにわたるチャンミンハワイの写真集は、最近、<無限に挑戦>に出演などで話題になっているオジュンソクフォトグラファーが参加した。

一方、華やかな舞台の上で、韓流スター最強チャンミンの姿ではなく、暖かく気さくなチャンミンの姿は、<インスタイル> 7ウォルホソ会って見ることができる..

[さらにスター thestar@chosun.com ]



実は。。。この雑誌我慢!我慢!って思ってたんだけど。。。

やっぱダメ(汗)

我慢できない(-"-;A

結局、買うことにしました。。。 (;´▽`A``




けど、今のところWkoreaは我慢する予定です

320626065_20110616003916.jpg


多分ね。。。多分。。。

チャミが私を誘惑しなければ!!(爆)






ではでは♪


今日はこの辺で~~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして~

はじめまして。
毎日、必ず訪問させていただいてます^^
いつも楽しいブログありがとうございます。

チャンミン展いいですね~

こんな展覧会行ってみた~い!

一日中この中にいると思います!

No title

「チャンミン展」行きた~~いです!!!

shinoさんがアップしてくれたサジンだけで胸がときめいてしまってるんですけど
^^;

Instyleもとっても楽しみですね!

幸せだぁ^^

素晴らしい(^.^)b

おっはにょん……!

行く、行くぅ~o(^-^)o

で、どちらで?開催予定?
shinoさんなら……
ホントにやりそう、出来そう………(^O^)

やっておくれ!!!

県内なら、もちろん手伝いに行きますよっ(^.^)b

高いとこに飾るのは任せてちょんまげ(^.^)b


ここんとこ、寝不足で……←←やりたい事やってんだから、仕方ない(^o^;
起床後3時間ちょい……
すでに眠い私ですが、元気でましたよo(^-^)o

今日も頑張るよん(^_-)

こまうぉ――(^ε^)-☆Chu!!

ポチしまくり^^;

おはようございます^^

shinoさん宅、さぞかしきれいになったことでしょう(笑)

子どもの成長は、嬉しくもあり、悲しくもあり・・・・・ですね

こんな鼻血もののチャミ展があったら、毎日行きます!!
家事そっちのけで~~~

Instyle・・・ボードチャミに心を奪われ、思わずポチ!○ギーさんもらしい(笑)

昨日の朝ポチしたパラ牧OSTは、今日届く予定
なのに、こんな日に限って娘の三者面談がぁ~~~~~
留守の間に届いたら、すぐに見れないじゃないか(怒)←母親失格?

7/20日発売のCDからポチポチ続きです(汗)
請求はおいくらになっているんでしょうか???

同じで~す

shinoさん、おひさしぶりです!コメントご無沙汰ですが、いつも遊びに来てましたよ~

チャミ展いいですね~
そんなのあったら、入り浸り。家に帰れませんよ!

shinoさんと同じで、雑誌は我慢しようと思ってたのに…。ボチ…しそう、てか家に帰ったら即ボチ…決定的!

なんか、今年は久々の貧乏神起ですよ。嬉しいような悲しいような…イヤ、嬉しいってことで、午後からも仕事頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

riyuさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

チャンミン展、あったらいいですよねぇ~^m^
上野の美術館あたりで(笑)
確実に一日中、居座りますよ^^b

また、時間のあるときは遊びに来てくださいね♪

ユミチャンさん^^

ふふふ♪

こんな小さなパソコンの画像だけで萌え萌え~なんだから。。。
ドバ~~~ンと大きな額に入ったチャンミンが
た~~くさん並んでたら!!!
帰れそうもないです(笑)

インスタイル♪
楽しみですよね*^^*
どんなハワイを過ごしたのかなぁ~~

たりさちゃんさん^^

ん~~~!
どこでしましょうか?^^

県内だったら、幕張のイベントホールかな♪^^b

ご本人もお呼びしたほうがいいですか?(笑)

たりさちゃんさん、朝早いですよね@@;
私なんて2時過ぎ就寝の7時起床です^^;

7時起きが精いっぱい!

derumiさん^^

だははは
そりゃ~もちろん♪家中、ピカピカでござる^^b
一週間以内に遊びに来たら分かるんだけど、、、
それを過ぎたら、また散らかります(爆)

私も最近、ポチポチ続きです><;;

請求があとからあとからやってくるぅ~~~@@;;

けど、インスタイルは買わなきゃ!!ですよね^m^
あのおみ足をキレーな紙で見なきゃ♪(←そこ?)

娘ちゃんの三者面談は無事終わりましたかぁ~?
derumiさんの母やってる姿が目に浮かびます♪

AKIさん^^

お久しぶりです♪

チャンミン展あったら、、、私は警護役で一日中
中にいます!(笑)
展覧会、最終日あたりに、チャミの口元の色がうす~~~くなってたら
警護の仕業だと思ってください(爆)

ホント、、、去年は雑誌が出たら同じ雑誌を3~5冊くらい購入できるほど
リッチだったのに^^;;
今年は選んで買わなきゃ
ヤバイ!ですよね><;;

けど!とにかく稼げばいいんだから。。。
今年のほうが数十倍も幸せですね♪

鍵コメ“fu”さん^^

ふふふ♪
皆勤賞狙いますか^m^

皆勤賞の方には、ご本人と握手~~なんてなったら
絶対に狙います!!
ってか、、、そうなったら、みんな狙いますよね^^;;

写真集の件、どういたしまして~♪
すでに入金出来てるので
決済後、またメールしますね*^^*

お疲れ様です^^

こんばんは!

はい!チャミ展開催よろしくで~す(^-^)v
あの~マニアックな小部屋もよろしくお願いします(笑) あんなとこ…こんなとこ(爆)←変態過ぎてすみません<(_ _*)>

我慢だ我慢!と言い聞かせても、次の日にはポチっと…チャミが悪いのよ~(≧∀≦) 誘惑するんですもの~(笑)

息子の成長って何だか寂しいですよね^^;

チャンミン展、行きたい~(~Q~;)
入り口でまず、キュン死に(いきなりかいっ)途中ワイハチャンミンを2時間程2人でハワイに行ったと妄想しながら見続け、白神起の前で韓国風ひざまづきご挨拶(^o^ゞ
こんな妄想記事、とっても食い付きます!
楽しかったですぅ~!

ユミンさん^^

おっと!

チャミ展開催にあたり・・・
マニアック部屋も。。。やっぱ必要ですかね^m^

チャミ毛満載的な(笑)

そうそう!思わずポチっとしちゃうのは~
私たちの我慢の限界を超えるくらい!!チャミが誘惑するから悪いのよ~♪(←人のせい:爆)
ってか、なぜ、私たちはあんなにチャミの誘惑に弱いんでしょう^^;;

lani さん^^

チャミ展の入り口でキュン死って^^;;

早すぎますよ!!

ゆっくりと中を堪能しなきゃ♪

迫力ある大画面で描かれるチャミの絵には、、、そりゃ~もう鼻血もんですよね
きっと。。。

はぁ~~~~
こんな妄想ばっかりで(笑)
早くチャミに逢いたいですね~*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
