

萌え萌えドンジュをキャプってみた*^^*

2011.06.16(thu.)





(^-^*)/ボンジュ~ル♪ グ~テンタ~ク♪ ブオンジョルノ♪

何語であいさつしたら、チャミに届くかな(汗)




今日は昼休みコンビニ行ったら。。。

昨日、韓fan買うの忘れてた~~~!!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

って事に気付きました(笑)

もちろん、そのコンビニにまだ置いてあったので買ってきましたが♪


110616_191345.jpg

SMTパリのセトリ。。。つくづくいいなぁ~~♪と思いました

東京ドームもこんな感じでお願いしたいです (*^^*)




ところで!!!

韓国では今、こ~~~んなリムジンバスが走ってるんですか!?


60d24c0d150719e809bd6f53edfba411.jpg


しかも!しかも!

エブリシングではこ~~~んな素敵な枕が売ってるんですか!?


o0600044811294370590.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪

写真のチョイスがナイスすぎるんですけどぉ~~~!!!m(;∇;)m

これ。。。どうやって持って帰ればいいんでしょうか(←買う気満々:笑)





さてさて

今日はパラ牧放送日ですね♪

リアルタイムに見れないけど、、、放送日ってだけでテンソンあがるぅ~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んで皆さま

パラ牧の特典映像はもう見ましたかぁ~( ̄o ̄ ̄ 3)ん?


どこで萌えました??

やっぱ、、、あのシーン??(笑)



簡単にキャプってみました♪



まだ見てない方、見たくない方。。。

ここから下はスル~~~~でお願いしますよ~





ってことで


やっぱ!一番萌えたのは。。。


これかしら???


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


tokuten2



あれ?違った。。。(←オイオイ)




萌えた~~~っていうか

笑えた~~~のが

この。。。ヘンなダンス(笑)


何やってんの??チャミ。。。(^▽^;)


tokuten1

なんかノリノリ~~~♪



パジャマのシーンは照れてる姿も可愛いんだけど。。。

隣にヨジャがいるからパ~~~ス!(←)





そして、やっぱチャミは目で物をいう男だ!!

ってことで

いろんなお目目のチャミたん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




tokuten3

しかも、最後のは髪型もヘン!(笑)

これって完全にNGですよね( ̄∇ ̄;)






はいはいはい♪


一番萌えたシ~ン。。。これこれ!!!


NG出した時、スケジュール帳を



ぱくっ!


tokuten4



か、、、、かわいぃぃぃいいいいいい!!!!ヾ(>▽<)o



あ~~~~


早くドンジュに会いたいよぉ~~!!!





ではでは


最後にSMTパリのチャミ写♪


キレイな写真がたくさん上がってました

少しだけご紹介


110611_008_20110616210543.jpg

110611_013.jpg

110611_033.jpg

110611_035.jpg

110611_038.jpg

110611_046.jpg

110611_071.jpg

110611_070.jpg

110611_067.jpg

110611_061.jpg

110611_054.jpg

110611_048.jpg

110611_086.jpg

110611_103.jpg

110611_088.jpg

110611_106.jpg

110611_111.jpg
(出処は写真の中)


第一ボタンがはち切れそう。。。(///∇//)テレテレ



あと、SMTパリでレディーヒヒ様を舞台袖で見てたチャミ様(PCのみ)

どこのヨジャですか?(笑)









ではでは~~~



((w(^∇^)w))バイバーイ





comment

Secre

お~~~~!!

枕に思わず反応してしまいましたよ!

もちろんありましたよ!
ユノver.も。。。^^b

これ、じぇったいほしいです!
6/23発売だそうです。
(が、すでにオー○ションで5800円で売ってました;; たかっ!)

カバーだけなのか、中身も入っているのか。。。
中身入ってたら、ホントにどうやって持って帰るの?!

でも、shinoさ~ん
お願いした~い!

marikoさん^^

ぶふふ
ユノ君のもチェックしましたよ^^b

これ、、、カバーだけで58000Wってなってます?
日本円でもかなりお高いですね^^;;

カバーだけなら買ってきてもいいですよ~♪

中のクッションがついてたら。。。無理です@@;;
カバンにはいりましぇん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も早起き!o(^-^)o

おっはにょん!

弁当作りも無事終了(^.^)b

って、事で、ドンジュ萌。デレデレデレ(//∀//)

今晩も見なきゃ!!!

4話終わったんだよね?
って事は、来週2枚目が届くかな?o(^-^)o


昨晩、私もセブンのギフト頼もうと、見てましたら………???(・・?)

見覚えのある、パッケージと文字が……うぇ?

東方神起おすすめ美味ギフトのページに……

韓国のりギフト……

このパッケージーw(°0°)W

グループ会社のだ!!!

私が作ってるのは、パッケージが違うけど……
(色は同じ)

皆さん、お買い上げになりましたか?

東方神起がおすすめですよ!!←←←売れれば、私にももしかするとぉ~ぼ~なす上乗せとか?あるかもだよ―――――!!←←ナイナイ(^o^;

しかし、私への還元があれば、それは、もちろん、トン=チャンミンへ流れる………

はい!!
皆さん、おすすめされてね(^.^)b

私のオススメ!
青のり風味の方が美味しいよ(^.^)b


では、次は、朝食の準備しますだ……!!!o(^-^)o

おはようございますo(^▽^)o

shinoさん、おはようございますo(^▽^)o

ドンジュに、萌え~です\(//∇//)\

枕、いいですねo(^▽^)o
ぜひ、欲しいなぁと…\(//∇//)\

どのチャンミンも、素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“さ”さん^^

韓国のお金。。。
今だったら100ウォンが80円くらいですよ^^b
枕は5000円弱だと思います
けっこうお高いですよね^^;;

今後の予定
どうなんでしょ・・・
年内に単独コンはないような気がするんですが
チャミが発言してたからには
来年中にはあるかもですね♪
私も日本でツアーがあれば、最低5ヶ所は行きたいです^^;;

そのためにもお金貯めなきゃ~なのに。。。
ぜんっぜん!貯まりません@@;

たりさちゃんさん^^

もしかしてたりさちゃんさんが作ってるのって、、、
セブンの海苔ですか???

コンビニに出してる~っておっしゃてましたよね^^b

青のり風味がおススメ??

ってか、ここで宣伝して。。。どのくらい売り上げに繋がるんだ?(笑)

ぜひとも
たりさちゃんさんのボーナスが上がることを願って^^b


hanaさん^^

枕欲しいですよね~♪

けど、、、ちょっとお高い@@;;

しかも、私たちが行く頃売り切れてないか心配@@;;

ふふふ♪
このチャンミン枕ゲットしたら、抱きついて寝たいですね^m^
多分、寝れないけど(笑)

鍵コメ“ち”さん^^

えっ?
そうなんですか???

韓fan、、、九州のコンビニには置いてないのかしら@@;;

やっぱ、部数の動く男!
二人の表紙が多い所以ですね^^b

パラダイス銀河(笑)
懐かしいですね~♪
店員さん、通じましたか?^^;;

チャミのNGシーンに顔がほころびますよね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
