スポンサーサイト


まとまらない。。。(^▽^;) けど追記

2011.06.17(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




チャンミナァ~~

オディ~~~???

あの日の笑顔を最後に、、、なかなか姿を現してくれないけど


110611_196.jpg


110611_204.jpg

まさか


こんなことしてないよね(笑)


323514934.jpg


ハハハ。。。それはないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 



さてさて♪

なんか今日は細かい話題がたくさん上がってます




まず最初はこれ!!

チャンミンさん、これ以上私を誘惑しないで~~って言ったのに

その憂いのポーズはなんですかぁ~~~!!!(///∇//)テレテレ


2cbfde5cb8997e16fec6e7d12168eee9.jpg

前髪も降りてるし(笑)

これまた。。。ヤバイバァ~(汗)





あとあと

SuperstarのBigeastオフィシャルショップ限定特典の詳細が出てましたね

メンバー手書きコメント付きブックレット


bigeast.jpg


これって。。。

Bigeastじゃなかったら購入出来ないのかな??

ちなみにセブンアンドアイ限定は20日から予約できます(≧∇≦)b OK


結局何枚買うことになるんだ?(笑)




あと

セブンアンドアイにちなんで。。。

東方神起おすすめギフト~が女神のマルシェで紹介されてましたが

チャンミンさん、そんなにおススメ?( ̄ー ̄?).....??


マルシェ2

女神のマルシェ(6月17日放送)



110617 東方神起おすすめ夏ギフト 女神のマルシェ


はい、かなりおススメですね(笑)

ってか、この看板すごい

顔を入れて写真撮る勇気。。。あります?


323704145.jpg

私にはあります!!(←えっ)




最後に。。。

7月13日のミューバンのコメント



東方神起コメント(Short ver)



たしか、今日・・・ローソンチケットの結果発表でしたね

皆さん、どうでしたか~~~?



最後はやっぱりチャミ写で締めようかな♪

110611_119.jpg

110611_142.jpg

110611_153.jpg
(出処は写真の中)




<追記>

ペプシサイトで、壁紙やチャミの声がDL出来ます♪


pepsinex_2011_08.jpg

pepsinex_2011_11.jpg

pepsinex_2011_12.jpg

pepsinex_2011_13.jpg

携帯待ち受けも♪

pepsinex_mobile_wallpaper_480x800_e.jpg




ではでは

今日はこの辺で




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

ザバイロール

チャミ
イチオシのスイーツなんだけど…
カスタードォォォ(ToT)

私は食べれない(_ _)シュン
柚子ドリンクのは美味しかった♪



あ~…
雑誌を買わないようにしようとしてるのに
いかん、いかん
誘惑に負けてはいかん!
(/-\)ミナイミナイ
(/-・)/チラッ
(/~\)ン~ガマンガマン

とりさん^^

えっ???
とりさん、カスタードが苦手なんですか???

とかいいつつ、、、私もチャミおススメ~~じゃなく^^;
ユノ君おススメのゆずドリンクを購入♪

実家にもゆずドリンクを送りました*^^*

美味しいですね^^b

雑誌は見ちゃったら、欲しくなるんですよねぇ~
けど、見たい><;;

日々葛藤(笑)

そうなんですよぉ~

スイーツ大好き!
食べ歩き大好き!
とか言ってる割には
好き嫌い多いんです(笑)

柚子ドリンク美味しいですよねぇ。
アイスにしてもホットにしても
グー(≧▽≦)b


ビギ盤のCDは
Bigeastじゃないと買えなかったような・・・
違ったかな?

セブンアンドアイ盤も出るし
ホント、何枚買うんだ?!って感じですよねぇ(笑)




って言いながらも買うけど(爆)


とりさん^^

好き嫌いが多いだなんて、、、
私と一緒です^^;;;

ゆずドリンク!ホットでもイケるんですね^^
アイスでしか飲んでなかったぁ~♪

ビギ盤、、、やっぱそうですよね、、、
ビギじゃない人が可哀想だなぁ~と思って。。。

けど、これ以上自分の首は締めないようにします^^;;

明日のセブンバージョンも頑張らなきゃ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
