スポンサーサイト


チャンミン画伯は健在ですね

2011.06.18(sat.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




なんか、、、いろんな情報が飛び交う中

chubeeちゃんのツイで上がってきた写真

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ~~~~ ♥ ✈ 飛行機に乗るのかな♪

324427571.jpg



ところで♪

昨日のMEETS見ました??

すぐに消されるかと思ったけど・・・まだ消されてないですね

動画アップありがとうございます

まだの方はリンクつけときますのでどうぞ~♪

110617 #1

110617 #2

負けず嫌いのチャミってよりも、、、

言い訳多い!子供かよ!!!なチャミが可愛かったぁ~♪(←溺愛)

ユノ君が余裕な感じで、やっぱユノヒョン!!でしたね




しかし、チャミの絵は。。。

どうやったら上達するんでしょうかね(笑)

今回もチャンミン画伯は健在ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


110617 1


過去の絵を少しだけまとめたもの♪(上がチャミで下がユノ君)


324549793.gif
(出処は写真の中)


まっ。。。ダンスや歌に影響はないから

大丈夫かな(^▽^;)



そうそう♪

ユノ君のサイTシャツは有名ですよね(≧∇≦)b

まさか、この絵をTシャツにするなんてビックリだけど(笑)

ユノペンさんの愛の深さを感じます

images_20110618214402.jpg


で・・・チャミのトラは。。。

Tシャツにしないんですかね (; ̄ー ̄)...ン?



001006542100_2.jpg

誰が着るんだ!!!


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




もちろん愛があるから着れますよ∑d(≧▽≦*)OK!!(←部屋の中で:爆)




ところで

昨夜、こんな質問が来ました!

ツベの更新の仕方を教えてください♪

すでにご存じの方も多いと思いますが

大がかりなプロジェクトが始まってますよね

トンの公式ツベ動画のカウント数を上げて応援しよう!的な

えっ?ざっくり過ぎて分からない?

詳しくはここ(下の方に日本語でも書いてます)

んで、、、問題の“更新”の仕方ですが

パソコン画面の上にある「↓↑」←こんなマークをクリックしたら

ページの更新になります(回数カウントされます)

分からない方はキーボートの「F5」をクリックしてもページの更新になりますよ♪

私も昨日から、バックミュージック代わりにツベを聴いてます♪

ツベ動画、しばらく右にリンクしておきます(PCのみ)





ふと、思ったんだけど・・・

SMTソウルで歌ってた「BIG TIME」

上海とLAで歌って以来、全然歌ってくれないですね

私、かなりお気に入りだったんだけどな。。。



661.jpg

678_20110618222232.jpg
(出処は写真の中)

こちらツイに上がってました

SMTパリのマキシマムと皆で歌ったソリソリ



110618 Mnet SMTOWN Live World Tour in Paris - TVXQ MAXIMUM




110618 Mnet SMTOWN Live World Tour in Paris - Sorry Sorry (Ending)




さて!

明日は旦那にチビを任せて(ベイ大会:笑)

私は“チャンミンセンパ打ち上げ!”に行ってきます

。。。。。

ハハハ

今頃???って感じですよね (;^_^A

本当は3月中旬に行う予定だったんだけど。。。大震災の影響でノビノビになってたんです

あの日、スタッフは落ち着いて動画見れてなかったから

動画を見ながら♪

センパを振り返ってきますねぇ~



P1010721.jpg



ではでは♪


素敵な休日をお過ごしください





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MEETSチャミ

shinoさん、こんばんは! 
MEETSのチャミ可愛かったですね~ 確かに言い訳が多い^^;
でもその言い訳がまたかわいくって! ゲームに勝った時のうれしさを
抑えきれない表情がまたかわいい! 普段のチャミを見れたような気がして得した気分!
またPCの前でにやり病です^m^

チャミ画伯の絵は、意外に上手いと思うのは、私だけでしょうか・・・
比べる相手がユノだから!?

ツべ動画の更新方法、ありがとうございます。私もよくわかってなかったので・・・
簡単だし、これなら家事の合間にできるので、頑張って更新したいと思います!!

No title

shinoさん、「BIG TIME」私も大好きです!!
Why?のアルバムに入ってなかったのを知った時ショックでしたもの・・
ぜひぜひお蔵入りにせず、近々お披露目願いたいです(^^)/

チャンミンセンパ!
あの夢のような一時を思い出します。。
打ち上げ楽しんで来てください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“MI”さん^^

やっぱチャミペンはBIG TIMEとドンドン!!
また見たいですよね。。。

1月のSMTでやってくれなくて
ちょっと残念><;;

けど、BIG TIMEはアルバムに入れてくれるかなぁ~と期待してます^m^

今日、久しぶりにスタッフ集まって、、、
すごく懐かしかったです^^
例の動画もたっぷり拝みました(笑)

皆さんに喜んでもらえた~と思えば頑張った甲斐がありました*^^*

SATONさん^^

MEETSのゲーム対決は
思い切り素な感じが出てましたよね*^^*
チャミの言い訳王子にはホント、笑えました^m^

えっ?
チャンミン画伯。。。絵がうまいですか????@@;;
まぁ~味があるというか。。。(←)
いつも体が線描きなのがおかしいです^^;

ツベ動画の更新方法
簡単ですよね^^b
私もかけまくりますよぉ~~♪*^^*

ユミチャンさん^^

BIG TIMEのダンスも良かったですよね~
もう一度見てみたい!!!*^^*

ぜひとも次のアルバムに入る!ことを願ってます

今日の打ち上げ、楽しかったです♪
あの時のオープニング映像(覚えてますか?)見て、、、
懐かしいぃ~~~~!!!!って思いました

なんか、、、時の流れは早いですね^^;;;

鍵コメ“fu”さん^^

ふふふ
確かに更新なんて、普段使わない機能ですよね^^;

私はよく使うんですが^^v

チャミのトラTシャツ着ますか???

作業服の下に?
それがいいと思います(笑)

No title

いつも楽しく拝見しております。
語り口がほんわかしてて幸せ気分になるブログですね。
文章書くのは苦手で毎回読み逃げしてます。すみません。
さっそく更新してきました。F5を何回も押してきましたが、これでいいのかなぁ。。
一日一回とかですかね?

No title

こんにちは(^-^)
チャンミンの可愛い負け惜しみっぷりと、はいはい、な感じのユノがとてもおもしろかったですね♪
チャンミンの真面目な学生さん服がさらに可愛かったです。。。

SMAPの剛もかなりの画伯なので、二人には是非とも「ぷっすま」に出て、絵心クイズで戦ってほしいです!!(きっと大変なことになると思います)

たぬさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

>語り口がほんわかしてて幸せ気分になるブログですね。
めちゃめちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O
ありがとうございます!!

あっ。。。ツベ更新しまくったんですね^^
一応、歌が始まってから更新したほうがいいと思います^^;;;
一日一回!と言わず、何度でも(笑)

また時間のあるときは遊びに来てくださいね*^^*

がんちゃんさん^^

やっぱ、こんな素な感じを見てたら
ユノ君はお兄ちゃんですよね~

チャミがしっかり者!なんて言われてるけど、、、^^;;;
ありゃ~完全に弟だわ(爆)

そういえば剛君の絵も
相当なものですよね^m^
ってか、、、あの絵よりはマシかと、、、(←チャミびいき:笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
