スポンサーサイト


アギチャミ(≧@≦)

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!




今日から12月ですね!そう・・・「師走」ってやつです!

-=≡ヘ(* - -)ノ

ただでさえ、年々月日の過ぎ去るのが早く感じるのに・・・

この分だと、あっという間に新年を迎えそうな予感です




さて・・・トン君たち、昨日「人気歌謡」で生放送に出演したと思ったら

今日はMJの収録のため日本にいますねd(⌒o⌒)b

このブログに来てくださる方の中に当選した人が3人いて・・・

なんとも羨まシア~ヽ( ´¬`)ノ

トン君たちをじっくり堪能してきてほしいですね♪




羨ましいといえば!

ロッテイベで知り合った方が、週末に家族旅行で韓国に行ったらしいんですが・・・

帰りの飛行機がトン君らと一緒だったらしく!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

税関通り抜ける時から、ずっと隣にいたそうで・・・

ジュンちゃんとチャミからサイン貰ったんですって♪


!?(゚〇゚;)マ、マジ...




ちなみにこれは28日の金浦空港↓

1028c.jpg

これは30日の金浦空港↓

996499c3fb3b29070ff47757.jpg

チャミたん・・・同じ服ですね・・・ヾ(;´▽`A``



しかも!

ジュンちゃんは“お名前は?”と聞いてきて、ちゃっかり名前入りサイン!

チャミは無言だったそうですが・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、このサインいただいた方はユノペンさんヾ(´ε`*)ゝ

他の三人はトイレタイムだったみたいでもらえなかったみたい・・・

12月末にお会いするので、その時サイン見せてもらってきます!!!

そして、チャミのこの服の下のピラピラのフリンジは

生で見て・・・どうなのよ??って・・・聞きたいです!


5545a1197ea821a84bedbc29.jpg






しかし、こういう偶然って・・・どうやったら得られるんでしょう?

私みたいに常に獲物を狙ってる感じではダメですかね?o(- -;*)ゞだはっ







さて!

ちょっと、前の話題のような・・・でもはずせないですよこれは!

そう・・・これ↓


TVXQ lbelieve or not believe -



もうね~~~~

アギトン可愛すぎ!!!

ここにジェジュン君がいないのが残念です!

今回、みんな面白かったけど、

やっぱ、私的にはうりチャミのアギが一番可愛かった(●´ω`●)ゞ


チャミがいきなりやった、この“ひんひん♪”で驚き!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000096196



ユチョン君に撃たれて、やられるこの顔でお腹を抱え!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000164297




赤ちゃんトリオの時、なぜか一人お姉な感じで吹き出し!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000187687



この地団駄踏んでる感じが、愛おしく!

20081128 SBS 信じようが信じまいが東方神起(1024x576) (Dopamine).avi_000274474



チャミ!頑張った!!!

ますます大好き♪

ってか・・・チャミたん、けっこうこういうの好きでしょ?♪(* ̄ー ̄)b



立て続けに5回は見ましたよ

このうえない笑いをありがとう~!






さて、NHKの東方神起スペシャル、良かったですね♪

でも、私はおもいきり勘違いしてて・・・

見そびれてしまったんですよ・・・実は・・・∑(゚□゚;)ガーン


ありえな~~~~い!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

トンネさんであがってたから全部見れたんですけど、

家族でイオンに行ってる場合ではなかった・・・

おかげでキャプはとれません・・・

それにしても、テレビ初の「呪文」♪

やっとで観れて大満足でした

2か月前の収録だというのに、みんな髪型が懐かしい~~~~

「LITI」もテレビ初だったんですね♪

こういう聴かせる歌を電波にのせてみんなに聴かせたい!ですよね~


「たこ焼き作り」も楽しかったですね♪

さすがお笑いの殿堂ジュン様~

彼の作ってるタコ焼きが、なんじゃこれ?って感じで笑えました

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと、ジェジュン君がみんなにタコ焼き配ってる時に、

何度も自ら選ぼうとしてたチャミの姿が可笑しかったです


目がたこ焼きを狙ってましたよね(*`▽´*)






そうそう

韓国版のカレンダー!

壁掛け用と卓上用・・・少~し悩んで、ポチっとひと押ししてきました


nishino_phocal78.jpg


チャミのこの帽子姿にやられた~~~ってのと、やっぱり中身が気になる!

日本版も壁掛け用と卓上用を買ったのに・・・

どんだけカレンダーが必要なんでしょうね・・・私・・・



来年もトンと共に一年を過ごしたいです♪


ではでは

今日はこの辺で~



(^_^)/~~サヨナラ






スポンサーサイト

comment

Secre

可愛い\(^o^)/

shinoさん^^
アギトン!!アギチャミ!!もう可愛いすぎですね♡^^♡
私も何回もリピートさせてもらいました。
私はひんひんにはまりました~ぁ(*^_^*)
日本語字幕もありがとうございます\(^o^)/やっぱり
意味がわかると更に楽しいです。

それからお友達、飛行機が一緒だなんて~。
聞いただけでもまた興奮しますね♪
shinoさんのお友達も運がいいんですね^^

東方新起スペシャル、私も買い物につい行きそうでした~^^;
ハッと思い出し見ました!
内容が豊富で本当に満足でした\(^o^)/

お初、日本語MIROTICもかっこいい事
またクラーっときました\(◎o◎)/!

ヒンヒンにキュンキュン♪

チャミの“ひんひん”に完全にやられました~ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
可愛すぎる~~~☆☆☆
不幸中の幸いにも(!?)今のもんちっちヘアスタイルが
あの指をつんつんする動作にめちゃめちゃ合ってて
可愛さ倍増~!!
字幕つきで見てもあの番組の内容がイマイチ理解できてないのですが(^_^;
もうあのひんひんチャミを見てるだけで大満足の番組でした~♪
NHKの東方神起スペシャルもかなり内容濃かったですね~(@^▽^@)
初ミロ、しかもMVの衣装で超かっこいい!!
LITIもしっかり歌い倒して・・・
㌧ペン以外の人が見てもきっと見ごたえあったはず!
たこ焼き作りはなんだか㌧の風物詩になりつつありますよね(笑)
ジュンちゃんのあのハイテンションさがたまらない!
最近のジュンちゃんはなんだかお疲れモードで目が虚ろな感じだったんで
なんだかうれしかった。ジュンちゃんはやっぱりあーでなくっちゃ!
しかし髪型からすでにかなりのタイムラグを感じてしまいますよね・・・
実際はそんなに昔でもないのに(゚O゚;)
日本語がけっこうぺらぺらなのにも時間の経過を感じてしまった!
アノ頃はまだみんな日本語しっかりしゃべれてたなぁ~(笑)



欲しい!

トンばんは。
昨日、アリオまで自転車とばして買ってきました『MISS』
私は歌手チャンミンにやられました(*^^)v
3ページのためにお金を払って、カレンダーはまだ買うか悩んでいます…
何やっているんでしょう(>_<)

動画のチャミ、めちゃ可愛い(*^。^*)
ベソの口、可愛すぎ!!!
赤ちゃんのベソの口、大好き! 
赤ちゃんでいいから、あのチャミが欲しいです!

私も空港でチャミに遭遇したいです ^_^
サインいただいた方、羨ましすぎです!

あんにょん♪

アギトンめっちゃ可愛いですよねq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
ウッチャッサは私の好きな番組だったので、それにトンが出てくれただけで嬉しいのに
さらにあんな可愛い姿まで(* ̄ii ̄)ブー
何度もリピートして観てます♪

チャミの痛がる姿、本当にちっちゃい子が痛がってる感じがして胸キュンです(*/∇\*)
みんな、自分がやった後に照れてて…もう~~可愛くて面白すぎます(* ̄m ̄)ノ彡_☆


…すいません、興奮しすぎて熱く語っちゃいました(笑)

羨ましい~

こんにちは。

お知り合いの方がトンと飛行機が一緒とは羨ましいです。
一度は偶然の出会いってしてみたいっすね(>_<)
そこで恋が芽生え・・・無いな・・・(-_-)
偶然会った有名人と言えば新婚旅行の時関空で
力士の武蔵丸に出会っただけです(?_?)

トンスペとっても楽しませて貰いました(^_^)
番組を作ってくれたスタッフに感謝。
MCが麻里ちゃんだったのでとってもリラックスムードでしたね。
「呪文」「LITI」良かった~「呪文」は色んな歌番で歌って欲しかったな~。
「LITI」泣いちゃいました。この曲で終わるとはなんとにくい演出なんだろうと
スタッフにあっぱれ!!です(>_<)

”ひんひん”チャミこれから見させていただきます。
ズームインいただきました。助かりましたm(_ _)m

あっ、レコ大の優秀作品賞に「君好き」ノミネートされてましたね(^_^)
TBSのレコ大のHPに載っておりました。もう50回にもなるんですね。
レコ大に出演するかな?だとしたら2日続けてトンの姿が見れますね。

Likoさん^^

アギトン・アギチャミ~
萌えっときますよね♪
こんな可愛い姿・・・日本でも見たいです!!!^^b

東方神起スペシャル~~~
なぜか夕方放送だと思いこんでましたーー;
買い物から帰ってきて、テレビ欄見て、クラクラきましたよ^^;
でも、内容はホントトン満載!で、良かったですね♪
やっとで「呪文」も見れたし^^

大満足でした^^

まなりさん^^

もうね~~~
チャミたん!可愛すぎ!ですよね><
私もこの番組の内容がいまいち分からないんだけど^^;
でも、面白いからOK^^b
チャミの髪型とアギチャミがマッチング~♪
昔の野生チャミだったらちょっと似合わなかったかもしれませんね^^;

東方神起スペシャルではジュンちゃん、やっぱオモロ~でした!
あのハイテンションがジュンちゃんの愛される魅力の一つでもありますよね

日本語は・・・確かに!2か月前が上手ですね・・・^^;
昨日のMJはどうだったんでしょ?
でも、仕方ないですよね
言葉って使わないと話せなくなっちゃうし・・・
でも、つくづく思うんです
トン君たちが日本語話してくれるから良かった~って^^
それをいい事になかなか私のハングルが上達しません@@(←人のせいにするな~!)

MIKI さん^^

「MISS」ゲット出来たんですね~♪
あ~~~、でもカレンダー悩んで、3ページのチャミゲットって・・・^^;
なかなか、「MISS」のようなチャミって見れないから、私は連れて帰ってきたんですが
韓国版カレンダーの帽子チャミはロッテイベのチャミを思い出させる感じなんですよ^^b
それでついつい・・・ねっ^^;
でも、ご利用は計画的に・・・ですよ^^ だはは

チャミのべそ口、たまらないっす!!!
こんな表情されたらむぎゅむぎゅしたくなります~~~><
ってか・・・常にむぎゅうぎゅしたいんだった^^;

私もチャミのサイン欲しい!!!!




クレオールちゃん^^

はいはい^^
大丈夫よ!私らも十分興奮してるから~~~^^
だって、アギトン・アギチャミ可愛すぎるんだもの!!!

みんなの照れた顔が、またまた胸キュンですよね

それにしても、「ウッチャッサ」自体、どんな番組なのか分からない、私^^;
トン君らはやっぱゲストだったのかな・・・
歌も歌わず、「信じようが信じまいが」だけを収録したのよね?

3集の時はアニマルルックで出てた・・・あの番組よね?

大島さん^^

ホント!偶然トンに出会うなんて・・・
羨ましすぎですよね!
私、偶然出会った有名人っていないかも?
偶然出会ってても気付かないタイプなんです^^;
しかも、いると分かってても見逃す・・・可愛そうなやつなんですーー;

麻里ちゃんがMCっていいですよね♪
トンの魅力を十分に引き出してくれる感じで
ジュンちゃんへのコメントも、可笑しかった~
それにしても、麻里ちゃん!さすが英語がペラペ~ラなだけあって
いい耳してますよね~~~
私もトンから韓国語レッスン受けてみたい><

そうそう!レコ大にノミネートされてましたね
嬉しい~♪
韓国の方もいろんな授賞式があって、忙しいというのに日本でも授賞式に出て
私たちペンにとっては嬉しい悲鳴ですよね^^b


かわいいね~

ちゃみの、ひんひん~
かわいいとこ沢山見れて嬉しかったです~v-291
ちゃみって、こういうの・・・絶対好きですよね!!!(笑)
私もますます大好き~v-343

カレンダー、私もポチっとしようかと思ってるとこなんですが・・・
娘も絶対喜ぶと思って、
ねぇ~コレ欲しいよね~v-291って言ってみると・・・
カレンダーばっかりそんなに幾つもいらんでしょ!! って・・・
我慢したほうがいいって・・・
はぁ・・・娘に言われちゃった・・・v-12

それに旦那も、増え続けてしまうところがなくなってしまっている
㌧関連物々にちょっとキレかけているらしく・・・v-12
はぁ・・・次の休みにはきれいに整理したいと思います・・・←今からやれ!!・・・だよね

こっこさん^^

娘さんのほうが冷静ですね・・・^^;
確かにこんなにカレンダーばっか買ってどうするよ~~~
って思ってるんだけど
なかなか私のポチっとする手を止める人がいなくて・・・(止めてほしくないんだけど)
トングッズ片隅にまとめてるけど
けっこう、溢れてきてます^^; 
でも、多分このまま年を越して、引っ越しすると思われます

はぁ~~~
引越しの事考えただけでも憂鬱です><

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
