スポンサーサイト


あれもこれもやっぱチャミはいいんだよね~♪

2011.06.20(mon.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



一週間のスタートだというのに!!!

世間では免税店チャミ雑誌チャミで賑わってるというのに!!!

私は~~~といえば

paypal支払い関係のごたごたで・・・一人、ぐったりんこです _ノフ○

いやね。。。昨日、中国訛りの人からpaypal名乗って電話がかかってきたとき

怪しい!!!と思って“私からかけなおします”と言ったら

どうやら怪しまれてたのは私の方で。。。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最初の取引で10万円超えだったから怪しまれたのかしら(笑)

証明提出するものが多くて (*´ο`*)=3

ってか!私、全然不正な取引してないのに!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

私以外にも怪しまれてる人、いますか?(笑)


と、湿気同様私がジメジメしてても仕方ないですね



ところで!

今日はセブン限定盤が予約開始されたけど

皆さま、予約はお済ですかぁ~~??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

まだの方はこちらです(笑)


セブン盤のジャケ写!


スーパースターが金網の前に立っている。。。

それだけなのに、激しくかっちょいい!!(≧ω≦)b


C1301120794.jpg


オフィシャルのトップ画像も変わりましたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

やっぱ、モデル路線な二人♪

bigfast2.jpg


チャミの胸元にじゃらじゃらつけたら

また“重い~~~”とか文句言っちゃうよ♪( ´艸`)ムププ


bigfast3.jpg


実は一昨日、、、予約ランキング見てたら

多いのほか低くて・・・ちょっと焦ってたんだけど

今、見たらちゃんと1位になってました♪

別に無理してまで何枚も購入する必要もないと思ってるんだけど

やっぱ、気になるんです。。。(^▽^;)


新生東方神起の大事な二枚目ですしね♪



エイネの追加発表も出ましたね←SMTだ!とのご指摘ありがとうございます

ドームで3日間!って、、、やっぱすごぉ~~~~!

この前テレビ見てたら

芸能界(とくにお笑い界?)の人たちもKPOPにハマってる!って話をしてました

日本のアイドルとは違う、本格的なアイドル?に魅了されちゃうんですね♪

ってことは!

会場に行ったら、芸能人に会えちゃう???なんてヨコシマな考えを抱くのは

私だけかな(汗)

あっ。。。けどですね

追加で出た分、今回は見送ることにします

さすがに3日連続は家を空けれない(←一応、主婦&母)

まだチケットを手にしてない方が多く当たりますように♪





最後に

写真を少々。。。

まずは免税店チャミ


風船お兄さん



325111503.jpg


こんな風にチャミが飛んで来たら。。。



6a582971tw1dicb44t108j.png
(出処は写真の中)

自分のところで降りるように、吹矢を飛ばす!ヾ(・ε・。)ォィォィ




も、、、も、、、、

もしかして!!!花束と、、、指輪????


325108428.jpg


もちろん返事は“yes”です (///∇//)テレテレ←えっ



っと、、、妄想が止まらないんですけど、、、

こんな風に告られるのも嬉しい~~~!!!イヤン(*ノ∇)ゝ


325110932.jpg


チャミったら。。。あの手この手で

ヌナの気を引こうなんて!!!!

どうすりゃいいのよ~~~(*μ_μ) (あ~勘違い:笑)


325109285.jpg

他の写真はこちらで見てちょ♪


メイキングは見るも見ないもあなた次第(笑)

TVXQ! Shilladfs Making Film♪






お次は雑誌チャミ~~~!!!



とりあえず、インスタイルより1枚だけ。。。




326154915.jpg
(出処は写真の中)


くぅ~~~!!!

早く手元に届けぇ~~~!!!

O(≧▽≦)O




で、、、Wkoreaのチャンミンさん

こちらも一枚だけ




ジャケットの上にポロシャツですか???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


CM_1_2.jpg
(出処は写真の中)


ありえない格好がオサレの定義!なんでしょう(多分)



ヴォーグはSMTパリの写真が満載な感じでした♪

こちらも一枚!





CM_V_5.jpg
(出処は写真の中)

(*´∇`*)




あれもこれも!!!

チャンミンはいいなぁ~~(笑)




今さらだけど、、、

これだからチャミペンはやめられない!


ではでは

今日はこの辺で♪






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~

ドアを開けると・・・
風船を持ってるチャミが立てて
別の日には
花束とプレゼントを持ってるチャミが立ってて
また別に日には
メッセージボードを持ってるチャミが立ってて
そして最後はカップケーキを持ってるチャミが立ってて
カップケーキを食べると・・・
ドラマでよくある指輪が入ってる!?

そんなことされたら
ますます惚れちゃうぜっ♪

いろいろなイベントしてくれるのは嬉しいけど
でも食べ物の中に指輪はや・め・て・ねっ。


と、1人妄想してしまいました。
つーか
カップケーキが気になるぜぃ←えっ


インスタイル
ポチってしまいました(笑)
早く届かないかなぁ~♪

久しぶりの・・・・

shinoさん 久しぶりのコメですm(__)m

チャンミンはいいなぁ~←わかります!わかります!(笑)
もうほんとに!特に最近のチャミはもうなにもかもいいです!
それしかいえない(^_^;)

韓国の雑誌は高くて冷汗がでますが買わずにはいられない
チャミペンの性・・・・
インスタイルのかわいいチャミもWkoreaのモードすぎるチャミも
どっちも好き~

チャミTシャツも楽しみに待ってま~す(*^_^*)
ではでは

No title

Paypal関係のゴタゴタって私もお願いしたアノ写真集の支払いの件ですよね・・
私はただただ楽しみに待つだけで申し訳ないです^^;
ありがとうございます(_m_)

それにしてもチャンミンが素敵過ぎて、節約という言葉が私の辞書にはありません(@n@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“たり”さん^^

全然失礼ではないですよ^^b

私の場合、ホントボケボケなので
教えてもらわないとまったく気付かないんです^^;;;
また、何かやらかしてたら教えてください!!

セブンの受け取り
朝7時から~なんですね♪^^b
って、、、私は人に頼んじゃったので^^;;;

今回はミューモも合わせて6枚買っちゃった^m^

あ~~~貧乏貧乏@@;;

とりさん^^

私の妄想もけっこうなものですが、、、

とりさんの妄想もか~な~り~♪
だと、思います(笑)

カップケーキに指輪って!!!
歯にカチって当たって、、、口から出す~~~的な♪
完全に韓国ドラマ!ですね^m^

インスタイルは早く手にとって見たいですよね*^^*

どの写真もカジュアルチャミで
ステキ~~~~♪

simkyonさん^^

お久しぶりです♪

ふふふ
なんでしょうね~~
ここ最近!ってか、この一年のチャミは突っ込みどころが少なくて
残念ですよ^^;;;

可愛くても、カッコ良くてもセクシーでも!!
すべてのチャミに萌えまくり(笑)

韓国の雑誌は、韓国で買えば半額以下なんですけどね~^^;;;

Tシャツ!
細部にわたり、こだわって頑張ってます^^b

ユミチャンさん^^

そうそう
例のあの写真集の支払いの件です^^;;;
海外決済でいろんな事を突っ込まれて@@
もう少し審査に時間がかかります><;;;

けど、それさえ通れば全然ケンチャナ~~♪です^^b

ユミチャンさん!
節約の文字を辞書から消したら
大散財の文字しか残りませんよ~~~^^;;
大変!大変!

私は“一応節約”の文字を残します^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“MI”さん^^

いえいえ~
取りまとめるのは全然ケンチャナ~なんですが。。。
海外決済が思いのほか難しい!というのは学びました^^b

今回のジャケット
カッコいいですよね*^^*
もう、、、可愛い路線ではいかないのかしら^^;;;
けど、可愛いのは雑誌でも見れるからいいかなぁ~♪

免税店チャミ!
指輪をもって、花束持って。。。
そんなシーンが一生来ませんように^^;;;
なんて言ったら可哀想かしら。。。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
