スポンサーサイト


チャミ絡みの事をだらだらと。。。

2011.06.22(wed.)




( ´_ゝ`)ノちゃんにょ~ん♪



今日の関東地方は朝から天気が良く♪

いろんなモノを洗濯しまくりました

最近、テレビでカビやダニの特集してるから

必要以上に掃除も頑張りましたよ ≧(´▽`)≦アハハハ


それにしても日中は暑いですね ゚(;・д・A)アチィ

今年は節電の兼ね合いで、、、

エアコンなしでどこまで耐えられるか!! (@ ̄□ ̄@;)

頑張りマックスよぉ~~~o(>▽<)o←今日は一段とテンソン高め

なぜなら、昨日の夜

どのシーンのヨニちゃんと代わりたいか?”なんて質問受けてから

ドンジュと妄想ごっこでラブラブしてたから(←えっ)


答えは全部!!!


para1_20110622105131.jpg




さてさて♪

ツイ情報で・・・トン君ら、スペインでは日本人スタッフと一緒にいた~とか言われてたけど

VOGUEに載ってた記事を訳してくださった方が

東方神起は公演が終おわった後、日本で発売される映像画報集のためにスペインに向かった。(VOGUEより)。

とのことで!!

映像画報集ってのがイミフだけど(笑)

日本から何かが発売されるみたいですよぉ~~~♪d(⌒o⌒)b♪

写真集?DVD??

とりあえず・・・働きましょうか(爆)



そだそだ発売といえば!

お財布に優しいエルガ8月号にも載るようです

K-BOYS特集で、東方神起が6~7P♪HINeeが3~4P♪

エルガといえばお楽しみなのがオフショやオンライン動画ですね(*´∇`*)

ちょうど一年くらい前、、、

チャミ欠でどうしようもなかった時にエルガがチャミを取りあげてくれて

いやぁ~~~あのときはエルガ様が救世主でした!!

その頃の気持ちを思い出すと胸が熱くなる~~~


_1_reference_20110622113629.jpg

P4190713_reference.jpg





ところで

今日、チャミたちSM家族は

MBCの“遊びにおいで”の収録のようですが

前回の“遊びにおいで”出演の時は、、、リアルな恋バナで、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

私の中では封印されてるので( ̄x ̄)乂ブーッ!

今回はもっと私たちファンが見やすい内容でお願いしたいな(爆)

なんなら我が家に遊びにおいで~~~♪(掃除済の今だけOK!笑)


326822311.jpg
(出処は写真の中)




他にも、、、細かい事はたくさん上がってるんだけど

私にそれは求めてない?(笑)


今の私が目下気になることといえば

K SHOW~のツアー特典が“誰かとハイタッチ出来る”らしいんだけど(決定ではないです)

その誰か!というのが、、、私にとっては雲泥の差があるんですよねぇ~《《o(≧◇≦)o》》


2008年のロッテタッチ会ではチャミの前後にいたジェジュ君とユノ君でさえ

私の記憶にはまったくない!ほど。。。(汗)

少しはチャミ以外の誰かを~~~とも思うんだけど

そうしないと、入隊の時が辛すぎますよね、、、きっと(泣)


最近、友達の好きなアーティストが入隊したんだけど

覚悟してても現実はそれ以上に辛い!”と言ってました。。。

私はあと何年かかけて覚悟していかなきゃ・・・


あら?なんだかしんみりしちゃった(笑)






そういえば

そろそろ誰かトップ画像に突っ込んでくださいヾ(≧∇≦)〃

最初はこれだけでいこうと思ったんだけど↓


タイトル20110620

多分ここにも10人くらいのユノペンさんが来てると思うので(少なっ:笑)

少しだけ気を使いました(←)



そして、いつもより華やかにしようと思ったんだけど↓


uepjHbH0HtZ4iwLW57y5NA_20110622122705.jpg

目がチカチカしたのでやめました

けっこう、ブロガーってやつは地味だと思います σ( ̄∇ ̄;)わてだけ?




ではでは

今日は公休なので、またツベ聴きながら家事の続きでもしようかな


今日は一段とだらだらな文になっちゃいましたね (^▽^;)

最後までお付き合い、ありがとうございましたぁ~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

スペインDVD?写真集? WOW!!
また頑張って働かねばですね。  でも目的があるのはいいことだ!

そうそう、1年前エルガの動くチャミ見てどんだけ嬉しかったことか・・・(しんみり)

もしshinoさんはチャミが遊びに来てくれたら どんな接待をしますか?
わたしは~もちろんかじょくには遠慮いただいてぇ~酒と手料理はもちろんでぇ~ 新しいお布団も用意してぇ~^^(お泊り前提)
で、夜な夜などんだけチャミが好きか持ってろ物全部並べて力説し、最後は「無駄使いするな!」とドS様から説教くらうって言うね^^

こんにちは

お元気ですかぁ~♪
昨夜の嘆きツイを見て、いったい次の更新は?と期待してました(笑)

って、PC壊れたのかと心配しましたよ(;一_一)

私も洗濯しまくりました
バルコニーとルーフバルコニーにもありとあらゆるものがヒラヒラ(笑)

TOP画像、いろいろ考えますよね
ブロガーって、ほんとに・・・・^^;

エルガ動画きて欲しいですね!!!

だらだらコメント失礼いたしました m(__)m

セブンで

こんにちは。
セブンイレブンで、予約したら、
あの金網チャミのポスターを貰いました。
そのセブンで1番早かったからって!!

うーん、やっぱり素敵、うっとり^^^よだれが・・・・・・
しっかりしろ、わたし・・!!

妄想で幸せ♪

こんにちは^^ 思わず(笑)

ふんふん、最後のシーンとは・・・・・結構ベタなんですね!
と思っていたら、あれから数あるシーンを自分に置き換えていたんですね(笑)

私はやっぱり、2人がダドン(でしたっけ?)に乗ってるシーンで*^^*

変な想像しないでくださいね~~~(爆)

K SHOWの特典、チャミで実現するといいですね
一応、出演アーティストの顔と名前は覚えて行ってください(笑)







minminさん^^

ふふふ
確かに働き甲斐はありますよね
お金を貯めなきゃ~って意識からヘタに休めない^^;;;

もしチャミが我が家に来てくれたら???
そんな楽しい妄想話題を私に振るんですか♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

家族はもちろんご遠慮願いますよ
一緒にお料理作りたいな~♪けど、チャミの方が料理うまい可能性あり(汗)
お酒は梅酒ロック!
話題は音楽や映画で~
チャミのお目目がトロンとしてくるのを確認(←何かを企んでる~とかじゃなく:笑)
チャミが寝ちゃったら、布団をかけてあげるの*^^*

って、、、妄想が止まらなくなってきた///

soraさま^^

にゃは~
昨日はまじでブログやめてやる~~~!!!と思ったんですけど
一日寝たら、そんなことも忘れてしまいました^^;;;

けどですね、、、パソコンはかなり怪しいんです><
今日もメールチェックしたら、いきなり電源が落ちて真っ暗に。。。
とりあえず、データは移さなきゃ^^;;;

今日は天気良かった~
けど、夏が来る~~!!!って感じですね
夏バテしないようにしなきゃ

そうそう、、、ブロガーってやつは(笑)ね。。。

ちえさん^^

え~~~~~~~~~~~~~!!!!

一番に予約したらポスターですか???

なんとも羨ましい♪

やっぱ、それは九州だから?
関東でそれやったら、次から人が殺到しそう^^;;;

しかし、ヨダレは垂らさないようにしてくださいね*^^*


derumiさん^^

ふふふ
おかげさまで~
あれから楽しい時間を過ごすことが出来ました(笑)
ちなみにチャミの腰に巻いたタオルになりたい!という方もいましたが(爆)
すでにヨニちゃんとは全然関係ないんですけど。。。

お馬さんに乗ってるシーンでしょ♪
ふふふ*^^*
ここには書きませんよ(爆)

ツアー特典ですよねぇ~
チャミだったら、そりゃ~泣いて喜ぶんだけど。。。
顔と名前を一致させるなんて無理エヨ~><;;;
せめてスジュだけ^^b(←オイ)



お久しぶりです

shinoさん、こんばんは。
今日はパソコンを立ち上げたので久しぶりにコメントさせていただきます。
もちろん、毎日お邪魔はさせていただいてるんですよ~(汗)

トップ画像?今の今まで全く気が付きませんでしたが、あれ?大きいサジン、ユノヒョンは???よく見たらダブルチャミじゃないですかぁ~、キャッキャ(爆笑)
(っていうかホント気がつかずすみません)

K SHOW で誰かとハイタッチ?ぜひぜひチャンミンでお願いします!ですね。
そうなること祈ってますよ!

こうやってコメントしてると頭の中がチャンミンでいっぱいになってポゴシポヨ!になりますね。でもチャンミンのことを考える時間が幸せです。

すみません、久しぶりなのにまとまりのないコメントになっちゃいました。

No title

気を遣わせてしまった・・(゜o゜)
見た時、あれ?ユノがいる?と思ったんですけど、そうでしたか(笑)
だからでしょうか、右下の写真、チャンミがユノに、出てってください、あなた関係ないです!ってガン飛ばしてるように見えます!(^^)!





バニラさん^^

お久しぶりです*^^*

いつも携帯からご覧になってるんですね♪^^
ありがとうございます*^^*
携帯から見るときはタイトルの右横のカメラマークを押してみたら
写真をわざわざ開かなくても大丈夫!って。。。ご存知ですか?^^b

やっぱ、トップ画像、、、
気付きませんでしたか~^^;;;
一生懸命、加工したんですけどね(笑)

K SHOWはまぢで祈ってて下さい!!!
チャミ以外だったら。。。どんな顔でハイタッチしてることやら(爆)

私はブログ書くたびにポゴシッポヨ~になります^^;;;
だから、いつまでたってもチャミ熱に犯されてるのかしら@@


がんちゃんさん^^

はい♪

一応、気を使いました(笑)

けど、誰も気づいてないようです^^;;;

チャミとユノ君って、、、やっぱ似てるのかしら?

右から二番目のユノ君が
“僕もここに入れてください!”と目で訴えかけてますよ^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
