スポンサーサイト


若頭と内股=ツンデレでいいですか?

2011.06.23(thu.)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、お茶を買ったらキャップにこんなオマケがついてきました

種と培養土

しかもキャップでお野菜を育てよう~ってやつだったので

さっそく種を蒔いてみた。。。


110622_205058.jpg

ホントにこれでサラダ菜が育つのかな~(笑)

以前、ベランダでお米を作った時はすごく疲れた(^▽^;)

それよりは簡単だと思うけど。。。

出来たら報告します♪

出来なかったら何事もなかったように。。。忘れてください(笑)





そういえば、韓国ペプシではオマケに

トンシールが付いてるようなんですが、、、


326760807.jpg

あと2週間!!!迎えに行くまで。。。

なんとか売れ残ってて欲しい ( ̄人 ̄)





さてさて

昨日の「遊びにおいで~」の収録お写真♪

スジュのイェソンさんとチャンミンさん

どっちが親分でどっちが子分でしょ~(爆)


327742126.png
(出処は写真の中)



うちの若頭は貫録ありますね。。。(^▽^;)




それなのにリラックスモードになると

内股ですよ!!!ヾ(≧▽≦)ノ


327742317.png


さすがツンデレ君!(←いや、、、なんとなく:爆)



327742218.png


どんなお話したのかなぁ~♪

僕を拉致したいと言ってる

ハンイェスルさんと逃避行します!
なんて言わなくていいからねぇ~(爆)


327920842.jpg
(出処は写真の中)






そういえば7月8日にGマーケット主催の1stConcert

「StayG」のプロモーション動画が上がってました




Gmarket [StayG:1st Concert] TVXQ, 2PM, GD&TOP!! Promo

この「StayG」も豪華ですよねぇ~♪(*´∇`*)

せっかく8日~10日まで韓国に行く!というのに、、、

フライトスケジュールが仁川21時過ぎ着とか悲しすぎる(T▽T)

ちなみに10日は朝8時過ぎの便なんですけど。。。

前回に増して韓国滞在時間が少ないです( ̄▽ ̄;)!!




しゅん。。。(●´・ω・`)

1308499029.jpg




そうそう!

日本でもアテナにチェ・テヒョンが出る頃なんですね♪

ツイよりお借りしました


o0600036011307045417.jpg

モヒカンカットが懐かしい~♪ヾ(@~▽~@)ノ

あのモヒカンがどうなるのかと心配してたけど。。。

いつの間にか・・・横も後ろも伸びてますね(笑)

さすが○○。。。髪の伸びが早い!!!←




あっ。。。最後に

今日発売のspring 8月号に東方神起掲載だそうです


o0600076411307044245.jpg


仕事帰りにチェックしてこようかな~




ではでは今日はこの辺で♪



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます

ペプシ
日本で販売されてたら
絶対、買うわ!
何種類もあったなら
大人買い決定ですな(笑)

ちゃんにょんですぅ(^o^ゞ
さすが○○
○に入る文字は…ぷぷっ!
若頭、素敵です!!
スジュではイェソンが一番のお気に入りなんですがね、わたし(^^)v
2人が絡むと更に嬉しい

韓国のペプシ、いいなぁ!ほんと、大人買い間違いなしです!!
昨日はセブンイレブンで7月からのグッズ各1で取り置きしてきちゃいました(いったい、いくらになるのやら(ーー;))
Shinoしゃんは切手シートは絶対買いだったんですよね!?

とりさん^^

日本でも販売して欲しいですよねぇ~><;;;

けど、、、何気に甘い炭酸苦手なんで^^;;;
1本も飲みきれない

大人買いは勇気がいるかも(笑)

laniさん^^

ふふふ
やっぱ、○○分かりますよね~^m^
その手の動画が好きなチャミ様だもの(爆)

スジュではイェソンなんですか????(←)
私の周りでもけっこうなイェソン人気で。。。
私がそれをイマイチ理解できずにいます^^;;;

セブングッズ、、、
各一ですか?
それって、かなりの金額だと思います@@;;;
私は切手と~プロマイドセットとプチタオルを予約したので
あとは店頭にならんでから買おうかなと。。。^^
それでもけっこうな金額ですよね><;;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
