スポンサーサイト


サンキュ~♪マイボーイ*^^*

2011.06.23(thu.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




本日二つ目です♪


今日も暑かったですね~~~アツ━━━━(´Д`υ)━━━━

って。。。

これから毎日、暑い!暑い!言いそうです(汗)



さて、まずはこんな話題

こんな暑~~~い。。。日のチャンミンさん♪

チェガンチャンミン"建国大学の広報大使になりました"

ってことで、、、記事より

午前、ソウル紫陽洞シニアタワーザクラシック500で開かれた建国大学の広報大使懇談会で委嘱状を持ってポーズを取る


去年の夏、慶煕大学に行って学生バッチをゲットしたのにσ(・・*)アタシ

今度は建国大学に行かなきゃ(笑)


328479219.jpg

ネームが学生っぽいですよね・・・

違った。。。学生っぽいじゃなくて

学生でした (^▽^;)




写真が何枚かあがってたんだけど

ちょっとばかし気になるこの写真!


シャツから出てる。。。このは何???

( ̄ー ̄?).....??


6877a8f4jw1digv2zuezoj.jpg


まさかとは思うけど。。。

糸がほつれてる???(._.?) ン?




きっと、パリに行った時。。。

ほつれちゃったのね(笑)


o0407051711300230233.jpg


そして、ほつれたのに気付かずに着てきたのね♪


これ。。。チャミペン的に


キターーーーーーーーーーー!((o(>▽<)o))


ですよね♪


カバンの紐がほつれてた以来の・・・ほつれっぷりじゃないですかぁ~~



(*∇)ウフフフフ大好き♪



血管も大好き♪( ´艸`)ムププ

6b678feftw1diguyfnp1tj.jpg






さてさて♪


皆さまはもうセブンネットショッピングのCM

テレビで観ましたかぁ~???

私はもちろんまだです(笑)

けど、朝・・・ツベ動画観て♪

めっちゃテンション上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


っていうか。。。

二人の小芝居に思わず吹いた プー!(*≧m≦)=3(←ヾ(~∇~;) コレコレ




家に帰ってきて

すぐパソコンつけるのがユノ君!っていう設定も間違ってるし(笑)


けど、ベットから“えっ?”と驚く顔してるチャミの顔に萌え~~~(*^^*)ポッ


私、チャミの前歯2本だけ見える!ってのがとにかく好きなんですよ!!!

東方神起 Tohoshinki  TVCM 30s ver 1

はぁ~~~

なんて可愛いの!!(〃∇〃) てれっ☆




あっ。。。ちなみに私が一番吹いたところ

チャミの「ねぇ~受け取りは?」の台詞

ユノ君の「セブンイレブン」と言った時の


東方神起 Tohoshinki  TVCM 30s ver 2


セブンのHPから観れます!

東方神起TVCM放映中


けど、、、ツベもお借りしてきました♪

30秒バージョンと15秒バージョンが一緒になったもの

ありがとうございます





7net 東方神起CM 15'+30'


そうそう

このCM曲♪「Thanks You My Girl」

スパスタのカップリングなんですよね。。。?

聴いた瞬間、「Box in the ship 」が頭をよぎった(笑)

夏っぽく、爽やかな曲ですね♪




あと、、、キャンペーンも開催されてるようです

詳しくはこちら↓↓↓

東方神起TVCM公開記念キャンペーン


328230663.jpg



今日はドンジュデ~ですね♪

私。。。今日はHANAMINさんグッズのチャミDVD観ます

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今夜も王子に癒されよ~~~っと!

サンキューマイボーイ♪♪(o ̄∇ ̄)/


110623_162313.jpg


あっ!共同購入に心覚えのある方~~

そのうちお届けします(笑)








ではでは!



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん こんばんわ
ほつれっぷり←(笑) チャミってほんといろんなところほつれていますよね
こんなよれよれのしわしわシャツしかないのか?と疑問だけど
それがチャミなんですよね。可愛い(*^_^*)

セブンネットのCM見れて凄く嬉しいのですが、shinoさん同様なんか
吹いちゃうんですよね・・・(笑)
ネットショッピングしてる二人が真剣すぎて全くリラックス感が感じられないのが
妙におかしくて・・・・でも可愛いからいいんですけどね(溺愛)
CMは突然流れるから油断できないです。

No title

shinoさんこんばんはぁ~←あれ普通(笑)

ハナミンさんのDVD・・・・・
ん?
私共同購入・・しましたっけ?f( ̄- ̄;)ん?←うろ覚えなひと。
してたら超~~~楽しみなんですケド!!KEDO!!d(>m<*)♪
してなかったらウケル!←いや笑えないTT

セブンのCM~~!!!
私も小芝居ウケましたぁあ~~(爆)
やらされてる感たっぷりで(>▽<)ノシ┃壁
最後の、「行く( ̄ー ̄*)」、もなんでカメラ目線~~~!!!ひゃっひゃっひゃ~
カッコイイからじぇんぶ帳消しですけどね(^m^*)フフ
2人の「セブン&愛(←あ違う?)」に萌えです~*^p^*

simkyonさん^^

このシャツ。。。
何気にチャミのお気に入り~って感じですよね♪
お気に入り物はとことん使う!っていうチャミの性格
好きです^m^
そう、、、ほつれるまで(笑)

セブンネットのCM
テレビで観れました???
私、、、まだなんです^^;;;
確かにCMは突然ですよね
この、小芝居に思わず笑っちゃうけど^m^
露出が増えるだけで嬉しいですね*^^*

あいちゃん^^

こんばんにゃ~♪

物忘れ酷過ぎなあいさま~~~
ちゃんとあなたの名前も入ってるからね^^b
来週にでも送るよ~~
その前に請求書おくるから(笑)

セブンのCM、、、
ちょっ、、、何気に「セブン&愛」って。。。
自分の名前を入れないの!!!
ってか・・・あいちゃんの名前、連呼されてて羨ましいとか。。。
そんなんじゃないからね><;;;(←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shinoさま

こんにちは!
いま、メール便を出し何も考えずにセブンイレブンに入ったらトン祭りでした。
本のラックひとつが全部パンフレットだったので、興奮して写メしちゃいました。

そしてそして、CMみてきましたー。
ハラハラ、、、ドキドキ
きゃわいい~(^-^)

これ、、普通に流れるなんて幸せです!

CMで演技とは言え、2人の仲の良さが伝わってきますねっ。

そんな完璧かっこいいチャミが
シャツのほつれ…

さすがShinoさんの目の付け所が違いますっっっ!!

ほつれがあるくらいじゃないと
完璧すぎるので、ちょうどいいかと思います~




鍵コメ“MI”さん^^

ふふふ

ネットショッピングじゃなくて
何を“する”んですか~~~(///∇//)テレテレ←

ちょっとした会話にも反応しちゃいますよね*^^*
チャミが欲しいのって、、、なんだろ~♪

おっ!
ほつれシリーズ(←そんなシリーズがあったとは:笑)
そういえば、ストールもそうでしたね^m^
何もかもきっちりなんていやぁ~~~!
やっぱ、チャミはどこかほつれてたり、クシャってなってたり、シミがついてたりしてるのがいい(笑)
こっちが多少、突っ込めるくらいがいいですよねppp

鍵コメ“さ”さん^^

聴きましたよ~
けど、音質も悪かったので、一度だけ^^;;;

全体を聴かなきゃなんともいえないですね♪

できればタイアップとかついて欲しいんだけど。。。
予約ランキングでは1位だけど
やっぱ、売り上げとか気になりますね^^;;;

依頼されてるのは写真集です♪^^b
とりあえず支払いは完了したので、手元に届いたらお知らせしますね

千葉も暑いですよ~><;;;
けど、節電です!

鍵コメ“la”さん^^

携帯にメールしますね♪

nnさん^^

おっ!
何気に行って、、、トン祭り♪って
嬉しいですよね*^^*

私もよくメール便を利用するんですが、、、
最近はまだセブンに足を運んでないです^^;;;

店によって展開の仕方がずいぶん違うようですが。。。
トンパラな店で、写真撮る勇気あるかなぁ~^^
けど、出会ったら撮るだろうな~(笑)

私、チャミのシャツのほつれには厳しいですよ!(笑)
ってかそういうところが大好きすぎます^m^

お仕事では完璧チャミで
プラべではちょっと突っ込めるチャミが可愛いですよね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんあんにょん♪♪
えっ(゜_゜>)あの紐はシャツのほつれた糸なんですか??
だとしたら目立ち過ぎてますね~(;一_一)
なんかでもかわゆいですね☆☆
これだけカッコイイと、完璧すぎない部分があった方がちょうどいい~♪
って思っちゃいます(^○^)

韓国のペプシ羨ましいなぁ~
shinoさんが韓国行くまでどうかありますように~☆☆
日本でも発売してくれたらまとめ買いするのになぁ~~!(^^)!

セブンのCMまだ見てないです(^_^;)
なんかこういう自然な設定初めてで新鮮ですね~♪
早く見たいなぁ(*^_^*)



鍵コメ“fu”さん^^

CMは全国で放送されるのできっと見れると思います♪

ただ、、、ホント、不意に流れるので@@;;
流れた瞬間大興奮間違いなしです^m^

HANAMINさんのグッズ(DVD)案内。。。
確か、年始めにしたと思うんですが^^;;;
申し込みされなかったんですね

私もチャミのモノだと
ついつい金額見ずに買っちゃうんですよね^^;
だはは

チャミパワーさん^^

ふふふ
あの紐はどう見てもほつれ~~に見えます^^;;;

正面からの写真を見ても、糸が垂れてるし♪
色的にもシャツの縫い糸と同じ色じゃないですか??

普段の格好が完璧すぎないから(←何気に失礼発言)
可愛いんですよね^m^

私が韓国行くまで、、、あのシールあるかしら@@;;;
あまりペプシは飲めないけど^^;;
あったら、絶対にゲットしてきますね♪

セブンネットのCMは不意に流れるので!
CMタイムは気合いいれて見なきゃ~~~です^^b

No title

始めましてShino様、いつも更新楽しみに読ませて頂いてます^^。

ファンサイト制作のそのDVDセット、先日オークションで見かけました。結構なお値段!だったんですが、貴重ですよね? うーん、迷ってます。ご覧になって如何でしたか。

WANkOSANさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

HANAMINさんのDVD販売はこれで4回目ですが
私はファンカムが好きなので、毎回満足です♪

個人で買えば送料まで合わせて5000円くらいです
オークション見てみましたが、、、
7000円というのはちょっと高いような気もしますね^^;;;

これは個人の判断なので、なんとも言えないです><;;;
ただ、今回のDVDはパソコンのみの再生
再生不具合も多いようです
もし、落札されるのであれば、動作確認をお願いしたほうがいいかもしれませんね

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
