スポンサーサイト


スパスタ視聴♪。。。する?

2011.06.24(fri.)




(^-^*)/コンチャ!


今日、、、クレヨンしんちゃんからMステの流れの時

セブンネットのCM観れました~♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なんか、、、ツベで見たときよりも自然な感じでした(笑)

ってか、二人の小芝居に慣れたのかな (^▽^;)




さてさて♪

昨日からスパスタの音源が出回ってるな~~と思ったら

USENでリクエストが開始されてたんですね

オフィシャルより

この楽曲は、USENでのリクエストの受付が始まっています!リクエスト方法は、下記をご確認頂き、是非リクエストをしてくださいね!
http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html
※リクエストはUSEN加入者・加入店からご利用いただけるサービスです予めご了承ください



あと、オフィシャルトップ21秒スパスタの視聴が出来ます♪



とりあえず5回ほど繰り返して聴いてきました(笑)


showlike いいよ kiss and dance いいよ

you are my girl girl 燃えてけだんだん

good good 騒いで アイに急いで

目も眩むほどに眩しい

superstar superstar superstar star



ふふふ♪

スパスタの歌詞がすご~~く気になってたんだけど。。。

歌詞を見ても、イミフなのは私だけ?(爆)





さてさて

“遊びにおいで”の写真がHPで公開されてましたが、、、

トラとピンクとチャミ


部屋とYシャツと私よりも最強な組み合わせ(←?)

329311542.jpg

329311543.jpg


いやぁ~、このシャツの真相が知れそうで・・・

放送が楽しみ♪楽しみ♪

イェソンさんとの絡みも楽しみ♪楽しみ♪

20110623220956cd2.jpg






そして今日はUAMの記者会見に出席したんですね


2011062421180077082_211416_0.jpg

"UAM"は、国内の主要なエンターテイメント社のキーイースト、エイエムはアンチエイリアス、スターJエンターテイメント、SMエンターテイメント、YGエンターテイメント、JYPエンターテイメントなど6社の共同出資法人で、韓流を越えて、アジア流のための基盤を形成し、アジアの交流協力とキャスティングのシステムを作成するための国際エージェンシーです。


日本でも韓国でも大忙しなのは変わらず、、、ですね



最後に。。

昨日のチャミ写!

ファンサイト様の撮ったものです

やっぱ、ファンサイト様のがいいな~


1308821075_DSC_2680_copy20copy.jpg

1308821075_DSC_2727_copy20copy.jpg
banner.gif



毎日、いろんなチャミが見れて幸せ~~~ヽ(*^^*)ノ




そういえば

チャミとは全然関係ないけど、、、

今日のドラえもん見た方います??

のび太のお婆ちゃんが出てくる話

私はふつ~に見てたんだけど、いよいよクライマックス~な時

旦那に話しかけようと、旦那を見たら大号泣(TT▽TT)ダァー でした

あまりの号泣っぷりに可笑しくて、、、チビに教えようと思ったら

チビも泣いてました((o(;△;)o))

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まさか我が家の男どもがここまで涙もろかったとは、、、大爆笑 ヾ(~∇~;) コレコレ



ってか、同じもの見て泣かない私の心は。。。どうなんだ



今週は泣ける映画でも観ようかな~~~


イヤ、、、それよりチャミ動画 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




ではでは

皆さま、楽しい週末をお過ごしください♪



フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪





スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

私も早くデジタル放送の大きい画面でセブンのCM観たいです!
いつどこで流れるか情報プリーズ(切望)

ところで例の虎柄シャツ、よく見たら後ろにもなにやら描かれている感じですね。
すっごく気になります(笑)
イェソンとの絡みももちろん気になりますし、こちらも早く観たいですね。

以前のチャンミンのドッキリではキュヒョンになりたかったけど、今回はイェソンになりたい。
ライバルはミノだと思っていたけど(←えっ?)、思ったより多そうです(笑)

ドラえもん、観てました。
shinoさんの旦那様と息子君、すご~く純粋な心の持ち主なんですね。かわいい~!
うちの家族は旦那始め子供たちも、ほろっとするどころかのび太がしずかちゃんに「今すぐ結婚して」と頼んでるシーンで爆笑、「出来るわけないじゃん」と小馬鹿にした様子・・・。
旦那はまだしも子供たちはこんなんで大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配になってきました。

No title

shinoさん CM見れてよかったですね♪
私は、いつも録画してる韓ドラで流れてて、後で鬼リピだぁ~~って
思ってたのに・・・・・・間違えて消した(泣)
突っ込みどころいっぱいだけど、これまた2人の一生懸命さが伝わってきました
(特にユノくんの日本語←)

スパスタの歌詞・・・う~~ん、わたしもイミフです

ドラえもんのおばあちゃんシリーズは、泣くのがお約束ですよぉ~~~
って、私と娘も全く涙出ませんけど・・・・・
息子は、以前見た時、泣いてました(笑)

もうこの類で泣ける純粋さはないですが、チャミを想って泣ける乙女心は
持ってます(爆)

バニラさん^^

セブンのCM。。。
derumiさん(バニラさんの下にコメくださってる方)の情報によれば
“いつも録画してる韓ドラ”で流れたそうですよ~
って、、、それじゃ~分からないか^^;;;
けど、韓国ドラマタイムは狙い目ですね^^b

チャミのトラシャツは、いろんな意味で興味津々です^m^
口からの血は、、、何を食べた後???(←まさかバンビ:爆)

ドラえもん。。。
それに限らずなんですが、我が家の男どもは涙もろいんです@@;;;
気付けば泣いてる(笑)
バニラさんの息子君、ちょっと小馬鹿にしたってことは
きっと照れたのね~♪

derumi さん^^

今度、“いつも録画してる韓ドラ”教えてください(笑)
私も録画しなきゃ♪
そしてエンドレスで流さなきゃ^m^

やっぱ、ドラえもんのお婆ちゃんの回は泣くのがお約束ですか??
なんか、、、我が家の男子と
derumiさんちの息子君の感性って似てるんでしょうね

私もチャミの事で涙したことは何度あるか(^^;;
きっと、この感情もピュアなものですよ♪ppp
けど、ドラえもんでは泣けない^^;;;

No title

shinoさんあんにょんで~す*^^*

この虎シャツ~~(爆)
何か理由があるんですか?!
もしそうなら・・うなずける理由なら許す!!(笑)←上から
しかし虎のイラストがなかなかで、ちゃみがみたいのに虎に目がいっちゃうTT
私的に、ユノ氏の「アイラブチャーリー(チャンミン?)←」シャツくらい衝撃でした(笑)

昨日のドラえもんみましたよ~~
感動・・したケド、号泣までいかなかったデス^m^;←ここにも
旦那様&チビ君・・・ウケる(>m<)ppp

No title

shinoさん、バニラさん こんばんは^^

私が、“いつも録画してる韓ドラ”は韓流セレクトとαですよ!

でも、昨日は流れませんでした

どうしよう・・・・・コレ読んで、皆さんが予約しちゃったら^^;;
流れなかったら、「たのむよ~derumi」とかって言われちゃいます???

あ~~
最近のコメレスで、すっかり○なおばちゃんだってこともばれちゃったしなぁ~~
(爆・爆・爆)

あいちゃん^^

トラ柄のシャツ、、、
どんな理由なら許すのぉ~???(笑)

口から流血してるだけでビックリなんだけど^^;;;

そういえば、この日の撮影でチャーリーシャツを
イトゥクが着てたような。。。。
違ったらゴメン
けど、、、あのシャツは韓国で流行ってるんだよね^^;;;

おや、まぁ~ドラえもんで泣けなかったのね^m^
一緒♪一緒♪

derumiさん^^

ふむふむ

韓流セレクトですか。。。
全然見ないので分からないわ^^;;;

けど、今日!またもや15秒バージョン♪
見れましたぁ~~~*^^*
捕獲は出来なかったけど@@;;;

んっ???
○な。。。・・・
それって、変な~ですか?(笑)
最近ではないと思うが。。。(←えっ)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
