スポンサーサイト


チャミれたぁ~~~!!!

2011.06.28(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨夜は、、、遊びにおいで~見終わってから

SBS(ゴリラ)つけたらちょうどトンが始まって!!

テンソン上がりまくり~~

たっぷりチャミれました♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



遊びにおいで~では

いきなりワイン?もって若頭ルックで登場!

(写真はすべてTwitpitよりおかりしました)


332013314.jpg


なのに。。。

トラシャツになったとたん、、、全然話さず、、、

頷くだけだからぜ~~んぜんテレビに映らない(汗)


けど、たま~~~に映って見せる笑顔に萌え萌えでしたけどね (*´∇`*)

332030621.jpg

結局トラシャツの真相は分からず(爆)




カシちゃんがずっとツイってくれたのでチャミの話してる内容はなんとなく分かりました!

ありがとうございます!m(_ _)m

夏といえば“海”って言ってたのと。。。

ウニョクだったかな??

チャンミンは、、、“曲はバラードなのに目はダンス用の目してる”って

そして、この顔(笑)


332031676.jpg

チャミ、分かってる~(≧ω≦)b


しか~~~し!!何が残念って、、、

歌のシーンとダンスのシーンに

ユーストが止まってしまって(泣)

見れなかったこと。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


332059024.jpg

332065403.jpg

332071870.jpg


チャミの見どころをすべて見れなかった気がするσ( ̄∇ ̄;)


あと、チャンミンから少女時代に

海外での活動は辛い所がある。違う文化、言語…家族にも友達にも会えないし、とてもストレスになる難しい事がたくさんあると思うけど、頑張ってって



チャミの言葉には重さがありますね




あと、、、早速SBSの京セラドームの動画が上がってたので

こちらは貼り逃げです

すぐに消されてしまうかもしれないけど・・・










DBSK/TVXQ - Maximum



DBSK/TVXQ - Before U Go


DBSK/TVXQ - Why? (Keep Your Head Down)



赤い海がとてもキレイですね。。。

感動して泣いてるお客さんも多かったし!

やっぱ、ドームに行きたくなった~~

332081792.jpg

332079997.jpg





はぁ~~~

たっぷりチャミれて満足♪満足♪




ではでは今日はこの辺で~



ヾ(*'-'*)マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

おはよう!
『遊びにおいで』見れなかったので動画で見ました~少しだけど…

チャミのワイン持った姿イケてるwwーーでも笑えます(^O^)

日本の番組でやって欲しいなぁ~

shinoさん萌え燃えだったんですね♪
今日は暑くなるみたいです。萌え過ぎないように…ドームで会う前に、溶けちゃうよ(笑)


No title

shinoさん、こんばんは。
「遊びにおいで」は昨日も夜仕事だったのでまだ見れてないんですがトラシャツの真相は分からずでしたか。残念。

今夜も仕事ですがツベに上がってきているみたいなので帰ったら見ます!

前記事に書かれてありましたが、これから忙しくなるんですね。
そんな中、Tシャツプロジェクトお疲れ様です。
どんなTシャツが出来上がるか楽しみにしていますが、くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。

tomoさん^^

動画フルで上がってますね*^^*

私も見直さなきゃ♪

見逃したダンスとデュエットも^^b

ドームで逢う前に~~~って、、、その前に韓国で逢っちゃいます^m^
韓国で萌えすぎるでしょ~(笑)

バニラさん^^

今日もお仕事だったんですね><;;;

すでにフルでツベ動画上がってますよね♪
ゆっくり堪能ください^^b

はい~~~
Tシャツ絡みが忙しいです(^^;;;
多分、この先2週間くらい@@;;;

無理しないように頑張りますね♪^^b
楽しみに待ってててください

液晶TVで・・・

おはようございます!

ハイ、韓国のホテルのTVでしっかりと見ましたよ~~
(番組前のCMもペプシチャミでした~~e-419
ご心配なく、「チャミの見どころをすべて見れなかった気がする」
いえいえ、ほかお方は沢山ダンスしてましたが、チャミは照れて「え~~~~」ってくらい、短かったのよ・・・・前半も然り・・・・通常モード?・・・

Tシャツ楽しみ~~

kanoさん^^

お~~!
しっかり、韓国でご覧になったんですね*^^*

私は相変わらず、ゴリラさんでした^m^

一応、フル動画観ました♪
チャミのダンスも歌も~

やっぱ、チャミは優等生だなぁ~~って感じですね^^;;;

けど、照れてる姿が可愛かったです^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
