スポンサーサイト


来日だし~雑誌だし~グッズだし~

2011.06.30(thu.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ~



ELLE JAPONのハイソックスチャミ!

迎えに行きましたよぉ~♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

紙質が良くて、大満足(笑)

チャミがきれ~で可愛くて、ついウットリ(照)

けど、記事の内容はまだ見れてないです。。。(T-T*)フフフ…

忙しいのはチャミ絡みだから全然ケンチャナァ~なんだけど


しか~~~し!

気づけば

チャミさま来日ですか???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


110629_2.jpg
(出処は写真の中)


聞いてないよぉ~~!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆(←)




なんだろ、、、最近、この黒縁メガネがプラべ写真の定番になってきてますね

チャミの場合、一度気にいると

とことん!ですよね

あ~~~気にいられたい♪ヾ(・・;)ォィォィ


110629_4.jpg
(出処は写真の中)


ちょっと髪型、変わったのかな??

うねってますよね。。。

そして今回はビーサン!!!(o ̄ー ̄o)


110629_1.jpg
(出処は写真の中)


やっぱ、もう~夏ですよね!夏!!


夏といえばエイネーション(←相変わらずな話の流れ;爆)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



夏なのにモノトーンでシックなグッズ大放出!


って。。。これは誰がデザインしましたか?(ヾ(~∇~;) コレコレ



333596295.jpg


333596299.jpg


うちわとタオルは欲しいかなぁ~♪



さてさて

たくさん雑誌情報も上がってましたが

7月8日のRolling Stone8月号をセブンネットでショッピング“する”と

東方神起ポスターがもらえるそうです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

7_netshoppingツイより

『ローリングストーン日本版 2011年8月号』の表紙は東方神起!セブンネットで予約すると、東方神起のポスターが付いてきます!

限定特典のポスターは、B3サイズとなります。



そして!!!

7月6日発売のananの韓国特集に登場ですね


333564866.jpg
(出処は写真の中)

キャ~~~!(*ノェノ)キャー

もっとボタンはずしてもいいのよぉ~♪(←えっ)



お金ないのに・・・

相変わらず、チャミの誘惑を断れないでいます(爆)







あと!!

28日のヘイヘイヘイの最後のほうで、、、

700回記念のお知らせがありましたよね

その時に映ってたこの影がものすご~~く気になる!とs様がツイってて


(バニラさん、ツイよりお借りしました)
86458932_v1309223108.jpg

ユノ君はそう見えるけど、、、チャミはちょっと微妙よね~

微妙!微妙!
( ̄× ̄)b

きっとkinかもね~kin(←kinで止めるな:笑)な~~んて話してたんですが

どうなんでしょ??

公式ではまだ発表されてないけど、、、時期的に怪しい??

ツイでも出回ってるし、、、

やっぱ、そう???((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


観覧募集はないのかな。。。

幕張希望(笑)





そうそう

チャミの来日情報を受けて、、、知り合いのチャミペンさんが

このまま13日までいてくれたらいいのにぃぃいいい”って言ってたんだけど

そんなことされたら、私は何のために韓国に行くんじゃい!(笑)

ちなみに韓国でのハイタッチ会は誰とタッチ出来るか

“当日のお楽しみ”だそうです…o(;-_-;)oドキドキ♪


ツイかブログで速報入れますね



ではでは

今日はこの辺で~~



最後はかわいこちゃん


332802158.gif
(出処は写真の中)






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






スポンサーサイト

comment

Secre

(*^o^*)

shinoさん、こんばんは。
HEY×3のシルエットのサジン、どこかで見たことあるアングルだと思ったら私の名前があってびっくりです。
ど~ぞ、ど~ぞ。いくらでも使ってください(≧∇≦)

でもホント、出演してくれたら嬉しいですね。
出演決まったら時期的に新曲披露になりそうですし、楽しみに正式発表を待ちましょう。

エイネのTシャツ、微妙(¬з¬)
まさかやっつけ仕事じゃないですよね。
きっとshinoさんたちのTシャツプロジェクトのものの方が愛がたっぷり詰まってる分、何倍も素敵でしょうね。

ん~、早く詳細が知りたい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラさん^^

だははっ
許可をもらおう~と思ったけど、、、お仕事中かな?と思い
無断拝借しました(^^;;

まだ正式発表がないのでなんとも言えませんが
やっぱ、新曲に合わせて、プロモーションも増え♪
露出も多いかも~ですね*^^*

エイネのTシャツ
正直、驚きももの木なんですが、、、
グッズの売り上げって、アーティストの人気と比例してる感じだから、、、
これが売れなくても困るんですよね~~><;;
多分、買わないとは思いますが(爆)

私たちの愛情たっぷりこもったTシャツはしばしお待ちを~*^^*

鍵コメ“ち”さん^^

ふふふ♪

予約変更出来て良かったです*^^*

私ももちろんセブンネットで予約しましたよ^m^

今回は何用ですかねぇ~???
やっぱ新曲関係ですよね

明日はミューバンがあるから早々に帰っちゃうかな??

あっ!Tシャツの件
メールしました^^

確認くださいね♪
よろしくお願いします

鍵コメ“ol”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

今回の来日、、、いろいろ噂されてますが、、、
やっぱり新曲のプロモーション兼ねてるんでしょうか?
そうだとしたら、嬉しいですよね♪

WhyのMステだけで大反響!だったので、これから露出が増えることによって
増す増す人気が上がること間違いなし!!^m^

さて、素敵なキャンペーン教えていただきありがとうございます*^^*
CONTINUE TVXQ様なら知ってますよ^^

日本の新曲に対し、ここまで世界が?手を結ぶなんてすごいですね

しかしながら、私のパソコン能力では
その画像を右のカラムに貼りつけることは出来ないのです@@;;

あと、今までのブログスタイルは(3年半)
自分の企画以外で、読者様に何かをしましょう!と声かけをすることがあまりないのです(応援の仕方は自由だと思ってるので)

もちろん自分一人でリクエスト出したりすることはあります
投票とかも何気にポチっとやってます

しかし、アンケートなどがいい例ですが
大きな団体で動けば、反発する団体も出てきて、、、
炎上してしまう例もよくあります
(今回の企画とは話がそれましたが)

私も・・・私なりに一生懸命、東方神起を応援してるつもりですし(^^;;;
SuperStarを盛り上げてるつもりです

なので、あえてそのキャンペーンをここでお知らせすることはないと思います

イヤな気持ちにさせてしまったらごめんなさい><;;;

これが私のスタイルです

基本的にチャミ萌えするだけのブログなので・・・^^;;;

気を悪くなさらなかったら、また遊びに来てください*^^*

雑誌

エルジャポン
私も買ってきましたぁ!
チャミの長い睫毛やら
雑誌をのせてるチット内股脚に(* ̄Α ̄*)ウヘッ♪みたいな←危ッ

ハァ~=3
素敵だぁ…


エイネグッズ
なぜ、ベージュ色のTシャツ?!って思わず
携帯電話に向かって喋っちゃいました。
まっ…Tシャツ買わないけどね。
タオルは買う!

エイネと言えば
2日間参加しまぁ~す。
(よく分からないが)体感シートと言う席から
盛り上がります!


ヘイヘイヘイのやつ
私も「おっ?もしかして…」と思いました(笑)

とりさん^^

エルジャポンのドアップちゃみ~♪

可愛いですよね*^^*

ホントに胸がキュンキュンしちゃいます^m^

エイネグッズは、、、ホント如何なものでしょ~@@;;;
Tシャツに関してはどこの民族ですか???
皆でやり投げしますか???と、突っ込みどころ満載(笑)

タオルは仕方ないから、私も買います←

エイネは二日間、参戦されるんですね*^^*
体感シート・・・・なぞだわ^^;;
多分、めっちゃ体感出来るんだと思います、、、
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
