スポンサーサイト


ワイルドボーイちゃみですね♪追記

2011.07.01(fri.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から7月ですね。。。

どうりで暑いはず (p-д-;q)アチ ~

睡眠不足の人は熱中症にかかりやすい!とテレビで言ってたんだけど

平均睡眠時間5時間以下の私が熱中症にかかるのも時間の問題ですよ。。。

*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ


けど、チャミパワ―を注入しないともっとダウンしてしまいそうなので(笑)

ここはひとつ!!

チャンミンさんに頑張ってもらいましょう!!!(←何を:爆)


ってことで!

ローリングストーンの表紙キターーーーー



ワイルドボーイ炸裂!



1200536602.jpg
(出処はセブンネット

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


いきなり元気(笑)


もう、皆さんは予約しましたか??

私、もちろんポチポチしました♪(≧∇≦)b

最近、やたらとセブンネットショッピングでお買い物してるんだけど。。。

そろそろnanacoカードを作った方が良さそうです(汗)



それにしてもハナコウサギさん、、、いつもお仕事早いですよね

チャミのボクサー姿、懐かしい~♪


334415646.png
(出処は写真の中)

ワイルドボーイでも

キュートボーイでも

どっちでもカモ~~~ン ((o(>▽<)o))






あと、セブン絡みで

セブンイレブンの東方神起グッズのひとつ

マスカラ(2種)とポーチ(1種)の詳細が出てましたね

ひと塗りで、“神ワザ”ロング&ボリューム!7月9日(土)、「パラドゥ」から「東方神起」とのコラボレーションマスカラを限定発売。


top-d6de65b8fe61b6855197e2266c96cf2e_jpg.jpg

そろそろ、他の商品の詳細も出るのかしら。。。

もちろん狙いは切手とプロマイド

あと、、、何気にティッシュBOXも(笑)






さて!

今日の韓国で放送される上半期決算特集のミューバン!

KBSワールドが放送される全世界72ヶ国すべての国で生放送なんですね♪

もちろん日本のKBSワールドでも~~∑d(≧▽≦*)


18時~
生放送!上半期決算&韓国KBSワールド開局8周年記念ミュージックバンク


私は相変わらずユースト頼りです(汗)


あっ、、、ということは、、、

チャミ様はもうお帰りになるのね、、、(* ̄ロ ̄) ←はよ気づけ





ではでは最後に

プレシャスミンさまのトップ画像がチャミのドアップで

思わず叫んだ(笑)

けど、大きすぎて・・・実寸ではキャプれなかったです(泣)

クリックジュセヨ~



preciousmin.jpg
(出処は写真の中)

2004年のチャミですね。。。

まぢで若い!(爆)





ではでは今日はこの辺で~♪


<追記>

ミューバン、こちらで配信中♪


Live video chat by Ustream



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユーストでスタンバッてたのに。。。

電話してら、見そびれてしまったΣ(T□T)

で・・・早速ツベ探してみてみたら・・・

チャミの見せ場が客席に持って行かれすぎてる!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんな今日のミューバンです。。。




[HD]110701 DBSK/TVXQ-Why(Keep Your Head Down) Live



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

7月ですねぇ~はやっw(°0°)w

おはようごじゃいます。

私も、セブンネット始めましたよ……(^o^;

でっ……
nanacoカードいいですよぉ~!!
うちから一番近いコンビニがセブン。
一番近いスーパーがヨーカドー(しかも、どちらも、超近い)
会社の最寄り駅のコンビニがセブンって事で、知らず知らずにポイント貯まってました。

ので、今回、それで、ローリングストーンとan・an買いましたよ~(^.^)b


熱中症……
気を付けましょうね……

チャミにパワー貰って、私も頑張りますp(^^)q

なんたって、今月は、生チャミに会えるもんね!!

倒れてられるかぁ~!!!

な~んだ(;_;)

おはようごじゃいます。 shinoさん。
今日はわたくしめの○○回目の誕生日でございます^^
ほんと、もうめでたくないんですがね・・・
で、誕生日にチャミが日本に居てくれるのね~~と思ったら、すぐにお帰りとは(トホホ・・・)

チャミT 楽しみにしてます!
忙しいとは思いますが体に気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミューバン

テレビに向かって
『今!客席じゃなくて、チャミでしょ!?』
とか
『カメラマン、あなたはユノペンか?』
とか呟いてしまいました(笑)

たまに
歌番組見てると
「カメラマン、ユノペンか?!」って思ってしまうぐらい
チャミ映るの少なっ!
って言うときがありますよねぇ。

カメラワーク除けば
楽しい番組でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たりさちゃんさん^^

お~~~!

nanacoカード大活躍な場所に住んでるじゃないですか!!
しかも会社まで(笑)

私の最寄りのコンビニはローソンだし(ローソンカード持ってます:笑)
いつも行く店は西友だし
会社の近くのコンビニはデイリーだし@@;;;
nanacoカードはまったく不必要でした(^^;;;

けど、夏ギフトも注文して、、、CDも注文して、、、雑誌も注文してたら
そろそろ作った方が良さそうですよね~♪

そうそう!
今日は熱中症対策グッズを買いましたよ^m^

私も倒れていられない><;;;

minminさん^^

お誕生日おめでとうございます~~♪(^_^)∠※PAN!

いやいや、、、
いくつになっても誕生日は嬉しいですよ*^^*
年さえとらなければ(笑)

チャミ様たち、、、お早いお帰りでしたね><;;;

韓国と日本の仕事の両立はホント、大変そう@@;;;

なので!私もいろんなことを頑張ります!^^b

鍵コメ“ol”さん^^

良かったぁ~♪

もう、来てくれないかと思いました(^^;;

今後ともよろしくお願いします^^

セブンネットのポスター楽しみですよね*^^*
ワイルドチャミかしら~^m^
可愛くても、、、男らしくても、、、どんなチャミにもドキドキが止まりません♪

おっ!
Tシャツ、、、そうなんですか?
ではでは楽しみに待ってて下さいね^^b

鍵コメ“ka”さん^^

今日も暑かったですぅ~~~@@;;;
我が家はまだクーラーつけてません^^;;
扇風機だけが頼り~♪

Tシャツの正式申し込みはまだですよ^^b
予約の方は承ってますので、いつか案内メールを差し上げますね

アテナはチャンミンシーンのみでお願いします^^
セブンネットの30秒バージョン!!!
いまだにテレビで見れてないです><;;;
その捕獲したものはいただけるんでしょうか~??^^;;

とりさん^^

いやぁ~~~
その呟き、分かりますよ!!

今、チャミが歌ってんじゃん!
今、チャミが雄たけんでるじゃん!

ユノ君だけ贔屓かよ~~!!

と、、、最悪のカメラワークでしたねーー;

できればチャミだけ~映して欲しい♪(←)

鍵コメ“lo”さん^^

超~~~おひさしぶりです(笑)

ユーストで見ると、、、アクセス数が伸びると固まってしますんですよね~
けど、そう!
やっぱ生がいいんですよ♪生が♪

ところでTシャツ
あら、、、まぁ~
予約してなかったんですね^^;;

追加予約が思いのほか、大盛況で、、、
あっという間に予定枚数に達しちゃったんですよ><;;;
スミマセン。。。
多分、ないとは思う・・・キャンセル待ち~とかしますか??(^^;;;


鍵コメ“く”さん^^

ホント、、、まさかここまでセブンネットを利用するとは
思ってなかったです^^;;;
セブンの作戦にまんまとはまってますかね、、、私たち@@

おっ!
もうミューバンチケ届いたんですか???
しかもアリーナA????
すご~~い!
ドームなんて絶対に豆かゴマを覚悟しなきゃいけないのに、、、
肉眼距離じゃないですかぁ~*^^*

いやいやいや、、、是非とも痩せるのを間に合わせてください!!(←私がいうなぁ~)

肉眼距離のレポ・・・無理のない程度に・・・お待ちしとります!ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“lo”さん^^

無事にTシャツが回せて良かったです*^^*

今、とっても正念場なので^^;;;

しばらくお待ちくださいね~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
