スポンサーサイト


ミューバンのチャミ不足を解消するぞ!

2011.07.02(sat.)





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



昨日のミューバンで大暴れしたチャミペンさん。。。

多いですよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

いくら72か所で放送!国際的な~意味合いで。。。お客様を映す!とはいえ

あれはないですよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

チャミの雄たけびシーンでしたよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

チャミの愛嬌場面でしたよね?

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


あんなに不満足なカメラワークは久しぶりでした。。。

まさか見た後で、猛烈なチャミ不足に陥るなんて(-"-;A ...



で、、、やっぱ、ここはファンサイト!!

ってことで

IT'S MAX様。。。ありがとうございます\(^▽^)/

これでチャミ不足が少し解消できそうです

クリック!クリック!


110701_index.jpg




そしてお次はYGTP様♪

これまた大満足な一枚♪(*´∇`*)


クリックジュセヨ~

index.jpg
(出処は写真の中)






そういえば、、、

エイネグッズ、申し込みしましたか??

私、せっかくセブンネットで“する”が流行ってるから(笑)

セブンショッピングで買おう~~と思ったら、、、

すでにタオルが予約完売になってましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちょっと焦った。。。

イヤ、かなり焦った。。。

mumoで注文出来たから良かったけど、あんなに暑い中

会場購入なんて考えられないです

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン



それにしてもあのTシャツ着ちゃったら

どこの民族ですか???なんて聞かれちゃう~~!!と、思ってたけど・・・


私たちは


チャン・ミン族ですな。。。(←理解して:笑)


335180834.png
(出処は写真の中)





そだそだ

帰国写真、一枚くらい貼っときましょうか・・・

全身写真です♪


334848438.jpg
(出処は写真の中)


帽子の羽が赤い羽根緑の羽じゃないのが残念!←んっ


韓国のオフィシャルでは二人からのメッセージも届いてました

O(≧▽≦)O ワーイ♪


110701.jpg

110701a.jpg

やっぱ、チャミは帽子をかぶらないほうがいいと思う。。。ボソッ







そうだ!

Tシャツ追加予約の返信はすべて!いたしましたぁ~♪

まだ来てない!という方がいらしたら連絡ください

正式申し込みメールは4日よりも遅くなりそうですm(_ _;)m






ではでは!



今日の深夜は。。。SMTパリの放送がありんすね~♪





皆さま、素敵な週末をお過ごしください






(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

私も……ミューモで(@_@;)

こんちは!!

昨日仕事帰りのバスの中で、セブンネットに繋いだのに、まだ検索グッズなし←←17時半頃(@_@;)

で、電車の中で……
繋いだら、
うぇ?
うちわがないってどゆこと?
バックとブレスレット?がセットってどゆこと?
(・・?)(・・?)(・・?)
と、悩んで、夕飯作って、ミューバン見て、夕飯食べて、買い物行っちゃったら、すっかり忘れて……

今朝、通勤中に繋いだら、予約終了って………(@_@;)
仕方ないから、ミューモで頼んだよ。
送料取られるのね←お初。
損した気分……
まっ、無事購入出来ました。ほっ……

もう…

不完全燃焼というか
消化不良というか
テレビに話しかけちゃうぐらい、チャミ不足でした(笑)


エイネグッズまだ注文してない(^_^;)
当日、実物見てから買おうかと思ってたんですが…人気ありますね、タオル。




ハイ、私も帽子なしのチャミがいい(笑)

きゃあ~~~

こんばんは^^

今日は、娘の高校のPTA行事(ソフトバレー大会)に参加し、
いい汗かいてきました・・・・・すでに体が痛いけど

疲れた時もチャミ補給!!

やっぱりファンサイト様の写真はすてき~~と一枚目をクリックし、大満足*^^*
そして2枚目をクリック!!!

きゃあ~~~~~~~
○○毛しか目に入らないんですけど~~~~~

お忙しいのに、こんなコメントで^^;;;
レス不要ですので・・・

No title

本当ミューバンのカメラワークには不満タラタラです(-"-)
チャミの表情より、客席の異国の方の表情が目に焼きついてしまった(笑)

韓国オフィシャルのチャミ!
ひじょ~~~に可愛いぃ~~~(>▽<)
そして指がつった様なピースも可愛い♪

そういえば、チャミ様、13日までどころか
2泊3日でお帰りでしたね(^^;)
スケジュールを見れば一目瞭然でした(笑)

たりさちゃんさん^^

セブンネット商品、、、あっという間に売り切れでしたね><;;;
ゲット出来なかったけど^^;;

無事にmumoでゲット出来て良かったです~~*^^*

送料は気になるけど@@;;
当日、暑い中並ぶことを思えば・・・^^;;;

あとは、当日タオルとうちわで盛り上がらなきゃ♪


とりさん^^

だはは

ミューバンでは完全不燃焼なチャミ不足になったけど、、、

昨日のパリチャミで、チャミ補充出来ましたぁ~~*^^*

エイネグッズ
当日買うんですか????
じゃぁ~早く行かなきゃですね^^;;;

とくにタオルとうちわはSOLD OUTになるかもですよ~~

derumiさん^^

お~~!

ソフトバレー大会、当日に筋肉痛!!!

若いじゃないですかぁ~~~!!!

ってか、そういう大会に参加するなんて、、、
とても“らしい”ですね^^b

ところで!
何毛しか目に入らないんですか?
もちろんあそこの・・・ね(爆)

忙しいけど、コメ嬉しいです*^^*
ありがとうございます~~~

マギー さん^^

いやぁ~~~

チャミの見せ場での客席ってね。。--;
ホント、どうなのよぉ~~!!!って感じでした

けど、チャミファンカム見て満足したぁ~(笑)

オフィシャルの写真!
めっちゃ、可愛いですよね*^^*
なんとな~~く前髪が濡れてる感じもいいわぁ~♪

チャミさま、、、さすがに13日までは、、、日本にいないですよね~^^;;;

まぁ~私が10日、一緒に連れて帰ってくるから~^m^
期待しててください(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
