スポンサーサイト


SMTパリ配信中♪動画追貼り

SMTパリ

配信中!


一緒に楽しみましょう~

私もちょっと一休みヽ(*^^*)ノ

画質のキレイな方でどうぞ~



Video streaming by Ustream



Free Videos by Ustream.TV



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

真夜中だというのに、、、

一人で興奮しちゃいました(^▽^;)

トンはもちろんだけど、全体的にすごく楽しかったです♪


リアルタイムで見れなかった方

早速動画が上がってます

ありがとうございます!m(_ _)m





DBSK/TVXQ - Medley




Back Stage 2




DBSK/TVXQ - Maximum




DBSK/TVXQ - Why (Keep Your Head Down)






DBSK/TVXQ - Rising Sun






All The Artists - Sorry Sorry


チャミ様。。。半端なくかっちょいい!!

書きたいことたくさんあるけど!!!

興奮して眠れないけど、、、

ちゃんと寝なきゃ気を失う~~~~~~~~~~(;_ _)O パタ...


ってことで貼り逃げ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ではでは~~~





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

こんばんは
もう、お布団に入られましたが?
目が冴えて寝られないのでは(笑)

今夜は、本当に楽しかったですね(#^.^#)
チャミは、どうしてあんなにかっこよくて可愛いんでしょうe-415

ワシャワシャ・チャミを見ると「あ!shinoさん!」って
思うようになってしまったのは、どうなんだろう(爆)

ホントにかっこいい!!

さっそく貼っていただきありがとうごじゃいます!!
ホントにチャンミンかっこよすぎて鳥肌&涙ですよ^^
パリっ子さんたちの興奮も半端ない! (わかるわ~~)
わたしもチャミに逢ったらああなる自信あり!!(笑)

でも、うちわはSHINeeが多かった?^^

鍵コメ“みん”さん^^

リアルタイムで見てたんですね*^^*

楽しかったですよね~♪

ホント、、、9月にライサンが見てみたいです!!!

1月の時とは違ったパフォーマンスが見れるかな??
会場も大きくなったので、楽しみです*^^*

Tシャツは、、、いろんな意味で正念場です^^;;
頑張りますね♪

sora さま^^

コメントの時間が。。。(笑)
何時まで起きてたんですかぁ~~!!!

とかいって、私も結局3時すぎまで起きてましたが^^;;;

チャミが可愛いし、かっちょいいし♪
夜中に興奮させてどうする~~~!!!って
嬉し叫び?してました*^^*

ワシャワシャ・チャミ=shino
ナイスな公式です^m^

私の場合、、、マンちゃn=soraさま
って、アイコンなんですが(爆)

minminあん^^

動画上がるの早いですよね♪

カシちゃんたちに感謝、感謝!

リアルタイムで見ても、あとから何度でも見たくなります*^^*

そうそう
パリっ子たちは、シャイニーファンが多かったようです^^;;
何度も客席映ってたけど、、、やっぱシャイニーの時が盛り上がってました

パリはシャイニーにお任せして
トンは日本で頑張ってもらいましょう♪^^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
