スポンサーサイト


最近ついていけてないんだけど、ミューバンチケの事書きたくて。。。

2011.07.05(tue.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




一週間が始まりましたねぇ~♪


実は私

先週は、仕事で失敗ばかりだったり(汗)

買い物行って、、、買った物を店に忘れて帰ったり(呆)

自分でも考えられないくらい集中出来てなかったので

今週は気分を入れ替えて頑張ろう!!!∑d(≧▽≦*)OK!!

と、思ってたのに

昨日の朝はZIPを観忘れてしまうという大失態

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、普段なら録画するのに、そんな事も頭が回らないなんてダメダメですね



そんなわけなので

全然チャミ話について行けてないんだけど

PV動画には興奮しました~~~(笑)





すでに皆さまご覧になったと思いますが

チャンミンがあまりにも可愛いので♪ツベお借りしてきました






110704 ZIP 東方神起_I_Don__t_Know_PV撮影_(Full_HD)


はぁ~~~

鉛の間に立つチャミのハニカミがぁ~~~(*´∇`*)

こういうのを見ると、チャンミンだなぁ~って思っちゃいますね♪



で、、、スパスタのPVはないのかな???(・_・?)





あとあと!

これもすでにご存知ですよね♪

ananの表紙~~~~キタ====!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪



1200535512.jpg
セブンネットより


今回、予約してないんだけど、、、入手出来るかしら、、、(;^_^A アセアセ・・




ところで!

すご~~~くお待たせしてます

Tシャツ絡みのメールは今週中に送ります!!!m(*T▽T*)m

しばしお待ちください



そして今回はこれを書くためにやってきました(笑)

依頼品です!

ミュージックバンクのチケットが2枚余ってるそうです

2枚一緒に引きとってくださる方

いましたら鍵コメかメールフォームから連絡ください


こちら無事に決まりました!



それから、、、私と一緒にミュージックバンク観に行ってくださる方

いませんか???

チビからは平日だから、行かない!!と、断られてしまいました(^▽^;)

トンペンさん希望です♪

こちらも鍵コメかメールフォームから連絡ください



同伴者は無事に決まりました♪


なんか、、、自分の要件ばっかでスミマセン!!

よろしくお願いしますヾ(;´▽`A``





ではでは~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“so”さま^^

おはようございます~☆

あの時間帯にリプがくるなんて思ってもいなかったので
ビックリ!でした!
何時まで起きてるんですかぁ~(^^;;;

そうそうそう♪
今週末はチャミに逢えますね*^^*

それまでに親子共々倒れないようにします!
(チビが怪しい:爆)

No title

あららら…

shinoさん、大丈夫ですか?
8日は無理しないでくださいね。

はぁーっ。。。チャンミンさん、ステキすぎますv-347
久し振りなので、ホント倒れるかもv-388

今朝、anan買わなきゃ~v-405ってコンビニ行ったら、
来週発売なのねv-390

新しいミニチャンミンが届きました。
今度お見せしますね^^b
どっちがいい~~って。お楽しみに。

No title

まいど~~~~。

暑いっすね・・・・
チャミは暑いのは嫌いだから今の日本はさぞ辛かろうて。

それにしても新曲のPV、いいですね!!!
チョアチョア!!!
髪型がちょっと気に入らんけど、まぁ許しましょう。
ananのはすごく好きです。

shinoさんは若いので大丈夫だと思いますが、私はもう既に夏バテです・・・
ではまたね~~~!

Shinoさん

こんにちは。

暑いですね。
I don't knowのPVがかっこよすぎて、、
チャミの口を抑えた所や
首を傾ける所や、、はやくフルでみたいですね。
CMソングだし、こちら押しでくるのでしょうか。。
とにかく楽しみですっ!

ドリコンでころんだ傷がまだなおりませんが、私もKshowに行くことになりました!
StayGはチケット無理そうなので
Kshow満喫!目的で4人旅です。


また同じ空間に
ご一緒させていただきます!

gekoさん^^

本日、anan発売ですよぉ~(笑)

無事にゲットできたでしょうか*^^*

何々??
新しいミニチャンミン???

例のカプセルに入ったやつかしら~~♪

楽しみにしとります^m^

マルさん^^

どうも~♪

やっぱ、マルさんはかっちょいい系よりも
かわいい系のチャミが好きですね*^^*

かくいう、私も可愛い系が好きですが(笑)

今年のエイネ、、、一段と暑くて
チャミは大丈夫かしら@@;;;

イヤイヤイヤ・・・
私も、十分夏バテしてますよ~~~@@;;;

nnさん^^

nnさんのフルで観たい~の声が届いたんでしょうか(笑)

早速、Gyaoで流れますね*^^*
今、スタンバッテます^m^
ドキドキしてます

おっ!!!
またもや同じ空気ですね♪
K ShowW すごく楽しみです*^^*

今度は転ばないようにしてくださいね^^;;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
