スポンサーサイト


セブングッズがほし~の!そしてananを愛でる*^^*ちょこっと追貼り

2011.07.06(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ちゃんにょ~~ん♪



今日は公休だったので

朝からanan迎えに行って~

買ったけど、忘れて帰ってきた品を取りに行って~


とてものんびりとした休日を過ごすことが出来るわ~♪ヽ(*^^*)ノ

と、思ったのもつかの間・・・

Tシャツ絡みのメール発送に4時間もかかってしまい

その後の問い合わせ含め・・・

結局、気付けば今日も夜(笑)

あっ!まだメール来てないよ~♪という方

いらっしゃいましたらお知らせ下さいm(_ _)m


本当は週末に向けて美容院行ったり、ネイルサロンに行ったりしたいところだけど

今回、悪あがきはしませんでした(爆)





ananネタは最後に書いた方が良さそうなので

まずは情報♪

オフィシャルでも上がってましたが

明日の「スッキリ」はチェックですね(゚д゚)(。_。)ウン!

お二人のコメントが見れます




でぇ~~~~!!!!

今から最大のチェックは。。。

7月7日0時よりGyao動画でI Don't KnowのPVがフルで見れるそうです♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

早くブログ、書き終わらなきゃ(爆)




そして!こちらもチェックが必要~~~


seven5.jpg


セブンイレブンのグッズたち


ほ。。。欲しい!!!

スジュのガム缶の争奪戦、知ってるけど・・・トンのガム缶は絶対に欲しい!!!


seven1.jpg



お菓子バッグも欲しいよ~~~!!!

seven4.jpg


何件のセブンを回れば入手できる???


もしかして、チケット並みの争奪戦???( ̄Д ̄;;

まさかねぇ~(^▽^;)



あと、700円分買ってその場でくじが引ける~♪って・・・

7月9日からかよぉ~~~!!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

多分、10日に帰ってきても・・・もうないですよね・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)





さて。。。そろそろanan書かなきゃ、時間がない(笑)



今日は午前中にananゲッチュ~して

この写真をツイに上げたら、チャミペンさんからブーイングでした(笑)

チュ~したらダメだって(* ̄◎ ̄*)


110706_112458.jpg





すでに皆さま、、、手にとってご覧になりましたかぁ~???

口元、緩んでませんかぁ~???(σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



はい~

ここから下はバァ~~~~~ンとチャンミンさんのお写真いきますよぉ~







まだ見たくない方は下に行かないでねぇ~

(≧◇≦)乂ダメダメッ!








まずは、チャミのドデカお写真!



もちろん、クリック!クリック!



img247.jpg

んっ??? また、何かがついてる(笑)






そ、、、、そして!

ananといえば!白シャツに肌色!!!

これお決まりですよね ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





img249.jpg



若干、肌色少なくて残念なんだけど(爆)





で・・・で・・・・

どの白チャミが好みですかい???ヾ( 〃∇〃)ツ



う~~~~ん、、、どれか一つ!と言われれば~(←誰も聞いてない:爆)

私はこの見つめる系が。。。

ヤバイ

ヤバイ

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



img248.jpg

こんな風に見つめられたら~~~!!!と

楽しい妄想が出来てしまう♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そして、この横顔!

美しい横顔に見とれるスタッフたちを尻目に、本人いたってマイペース

って。。。。


img250.jpg

とりあえず、こんな素な横顔を間近で見れるスタッフさんと選手交代したいです、、、




そして!

トンと2PMの紙質と替えるよう!指示出したい(爆)





そうそう♪

チャミへのQ&Aで

女性に作って欲しい料理はなんですか?

~略~食べられる物を作ってくれれば、それでいいです。


なんと!!!

料理の苦手な私でもOK!!!って事じゃないですかぁ~~!!!(←んっ?)



だはは

今回のanan・・・もちろんポラ写真応募もします♪



ところで

韓スタイルも表紙だったの???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


339273358.jpg
(twitpicより)

ノーチェックでしたわ(汗)




さてさて

明日は七夕様ですねぇ~♪

皆さま、どんな願い事をしますか??

私は。。。。

むふふふ


川* ̄д ̄*川ポッ(←何をお願いしとる!)





<追記>

PV観てきましたぁ~

東方神起 「I Don’t Know」

鉛がジャマ!!!(←)

けど、、、チャンミンさんかっちょいいぃぃいいい~~!!

ってことでキャプ画を一枚



i 2


ダンスもキレキレでしたね

このダンス、、、エイネでは生で見れるかしら♪




IDK 投稿者 crownLuvzTVXQ




ではでは今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

お休みのところ、お疲れ様でした。

明日も早起きなので、日付変更線は待たずに寝ちゃいます(^o^;

朝、見よぅ~(^.^)b

そして、とりあえず、うちの(爆)セブンへカジャ!!
買い物(ヨーカドー)の帰りに外からのぞいたら、ギフトカタログの下の棚がきれ~になってたから、きっとそろそろ陳列されるのでは?と期待o(^-^)O

では、先程は、お手数おかけしました。
宜しくお願いしますねm(__)m

ちゃるじゃ~(ρ_-)ノ

たりさちゃんさん^^

PV見てきましたぁ~♪
鉛が邪魔だけど(爆)
チャミカッコ良かったぁ~~*^^*

すでに食料品以外のセブングッズは並んでるそうですね

食料品も早く出すところは出すようで。。。
無事にゲット出来るか・・・すごく心配です><;;;

近所に5件くらいセブンがあればいいのに(笑)

No title

マ♪イ♪ド♪

テンションマックス!
anan見てからルンルンやで~。
原寸以上のお二人さん、何度見ても飽きないです。

shinoさんの控えめなチューにチャミペンさんへの配慮が感じられました^^
私なら迷わずお口に・・・・
ミアネ~

夏バテも一瞬にして消え去ったで。

こんばんは☆

既に食料品以外は並んでるって!?
う~ん…今からセブン覗きに行こうか…

スジュの時は普段全く行かないコンビニだったので
恥かいても平気~♪と深夜に行ったけど
セブンは行きつけだから恥ずかしい(>_<)

しかも前に、当日の朝に来て下さい!と言われてたの思いだした!!
これで売り切れてたら…訴える…(T_T)

ananのチャミ、スタッフさんも見とれた
横顔のシャープな顎のラインがステキ♡

I Don't Know の PVも見ました!
とりあえずサビのI don't know♪の
人差し指でこめかみにってトコだけ振り覚えました←これだけ(笑)




おっはにょん!!

早朝セブンへ行って参りましたよ(^.^)b


缶ガム2種とウエファーチョコゲットしてきました。(うちのセブンはそれしかなかった)

待ち受け5種、カード9種無事ゲット………してたら、PV見る時間はなかった^ロ^;
帰ってからゆっくり見ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、おはようございます☆

今朝、会社近くのセブンに、東方神起グッズを求めて
行ったのに、何にも置いてない(T_T)
店員さんに確認したら、まだ入荷してないとのこと・・・
買う気満々で行ったのに~!!
諦めずに、帰りにまた行ってきます(^_^)v

ananの写真、どれも素敵ですが、白チャミで言えば肌がチラッと見える
座っているチャミですかね(*^_^*)
韓スタイルも表紙なんですね!さっそく買いに行かないと♪

昨日は、Tシャツのサイズの件でいろいろありがとうございましたm(__)m
会社のPCでは開けず、家のPCでもブロックがかかり焦りましたが
無事に開くことが出来ました!近日中に注文メールしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルさん^^

ド♪ウ♪モ♪

ananのお二人さんは、可愛いですよね~♪
素がいいんだから、こうして飾らない感じが一番!!

遠慮がちなちゅ~(笑)
分かってもらえます???
ホントはぶちゅ~~~っといきたいくらいなんです^^;;;

おっ!
夏バテ解消にはやっぱ、可愛いチャミですねぇ~♪*^^*

マギー さん^^

行きつけのセブンには行ってきましたかぁ~??^m^

行きつけ!って、、、こういうとき恥ずかしいですよね@@;;
けど、こうなりゃ~開き直りで(爆)
トン=マギーくらいの認識してもらったら、良いことあるかも~ですよ^^b

ところで。。。
>人差し指でこめかみにってトコだけ振り覚えました
えっ?そこは誰でも。。。。モゴモゴ。。。。

ってか、後半の“I Don't Know ♪”のところで二人して
ヨヨヨイと前に出てくるところが笑えたぁ~~~*^^*

たりさちゃんさん^^

やっぱ、近所にセブンがあるっていいですねぇ~

私なんて朝早く家を出て、、、
やっとの思いで3件廻ってきましたよ^^;;;
けど、基本的にどこも品揃え悪いですーー;

もうPV観ましたか???

早く、生で見たいですよね♪^^

鍵コメ“e"さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

私のブログはかなり偏りがあるので(^^;;;←自覚してます
ユノペンさん、来ていただけると嬉しいです♪

「韓スタイル」の表紙って、、、そうなんですか???
知りませんでした@@;;
教えていただき、ありがとうございます*^^*

また、時間のあるときはぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします♪

lunarさん^^

帰りに、、、セブングッズは入手出来ましたか???

他の店で置いてあると聞けば
焦っちゃいますよね^^;;;
私、いまだにグッズは見かけませんよ~~~@@;;

今回のanan!
ってか、やっぱananは期待を裏切らないですよね*^^*
肌色少ないけど(←まだ、言うか)
これくらいが、恥ずかしがり屋のチャミにとっても無理がなくていいのかな~^^;;;

Tシャツの件、無事にサイズが見れて良かったです♪^^

鍵コメ“chan”さん^^

こちらでははじめまして*^^*

ツイのほうもよろしくお願いします♪

まだ半年~というと、、、まさに二人が復帰してから♪ですね^^

5人の東方神起、、、あんな完成されたグループはないです
今は二人となってしまいましたが
私は基本的に超超超チャンミン推しなので^^;;;
チャミが幸せでいてくれるのが一番!
いつまでもチャミとともに~~~~♪です

一緒に応援していきましょうね♪
これからもよろしくお願いします*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
