スポンサーサイト


セブン祭り♪ですね*^^*

2011.07.07(thu.)




(/*^^)/ハッロ-!!



今日は七夕。。。

私の彦星はオディ~~???




ってことで。。。今朝はいつもより30分早く家を出て。。。

彦星に会いに行きました(←セブンね・・・(;´▽`A``



3件廻って、ゲットしたのが

お菓子詰め合わせ二つ♪(中身はチビ行き~)



o0426046211334781051.jpg

袋の一枚は保存用、一枚は使う用ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ウェハース9個

o0310046211334781047.jpg

これは、カードが9種類あるから(笑)

お店の方にキリの良い数じゃないことを確認された(爆)




ボトルガム1種2個

o0377047111334781046.jpg

なぜか同じやつ。。。

これしか置いてなかった・・・(-。-;)




もっと、ばぁ~~~ん!と展開されてるのを期待してたんだけど。。。

そうそう、こんな感じ(笑)


339838920.jpg

私の行ったところは全然ダメでした・・・トホホホ




ちなみにボトルガムに入ってたシールは

仲良く、ユノ君とチャミが一枚づつ♪

110707_162717.jpg


そしてそして!!!


ウエハースに入ってた特製カード!!



昼休みに我慢出来ずに職場で開けたんだけど(笑)



なんと!!!

9個買って。。。

9種類フルコンプリート出来ちゃいましたぁ~~~!!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



ほらほら。。。



img251.jpg


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

とりあえず。。。一気にテンション上がりました(笑)

職場の子からは、「ロト6」を買うように言われたけど、、、

買い方分からない(爆)




で・・・

一番のお気に入りが・・・

この甘えん坊なお顔の白チャミ(*´∇`*)



白2


キャワイイ~~~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ




そして、こちらの白チャミも~♪

img251_20110707202517.jpg



最後はクールな黒チャミさん

img251_20110707203342.jpg



なんか・・・もう大満足(笑)



あっ!けどまだ文具品がゲット出来てないから~と

夕方セブン行ったけど

まだ置いてなかったです ( ̄▽ ̄;)!!


切手とプロマイド、プチタオルは知り合いのチャミペンさんにお願いしてあるからいいんだけど。。。

他のは見てから買おう!と思ってただけに・・・

ちょっと焦りますね (゚ー゚;A




けどけど!!!

セブンネットからでも買えるようです


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



とはいっても、これもすぐ売り切れになるかも。。。(汗)




最後に

今日のスッキリで流れたセブン絡みの放送♪

貼っておきます(ありがとうございます)




[HD]東方神起 少女時代 スッキリ!セブンCM



ではでは~~~


明日から韓国に行ってきますね♪

めざせ!肉眼チャミ!



(≧ω≦)b OK!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





スポンサーサイト

comment

Secre

Shinoしゃん、すごすぎーぃ9枚いきなりゲットん?きゃあ~凄い(~Q~;)

私もさっき、セブンから電話があり、取り置きして貰ってた商品、どっさり袋に入れて貰い帰って来ました!

切手シートが一番、買ったおもみが…たっ、高い(ーー;)
ウェハースは食べる気分じゃなかったからまだ、開けてないっす!
ガムボトルはユノくん一枚と2人バージョンでした。
でも、久しぶりに散財!
楽しかったぁ~(^^;)
一万越えですよ、アホかいっ…

祭りじゃ~

こんばんは、なちこです。

Tシャツプロジェクトお疲れさまです。
いただいたメールは昨日返信しました~。

今日はセブングッズをゲットすべく、朝・晩は店舗巡りでした。
思いの外ゲットできたのですが、お菓子袋はゲットできず....。
値段も見ずに買っていたら、気づいたら1万円くらい使っていました....。
アホだと思いつつ、止まらないんです~。
気持ちが満たされているからいいですよねっ。

韓国は気をつけて行って来てくださいね。
そして楽しんで来てくださ~い!

No title

shinoさん

すごいv-237
まさかのフルコンプリートですか~~v-405

いや~ん、何かいいことありそうv-344
どこまでも、ついて行きますわ~v-410

田舎のセブンは…ホントにやる気あるの????って感じでした。
何にもなかったんですけどぉーーv-359

売り切れって感じでもなかったし。。。。。

フルコンプリートって

強運の持ち主ですね~(≧∇≦)b OK
ぜひあやかりたいです♪


グッズが4種類ぐらいしかなかったり、まったく置いてないところもあって
どういうことですの?

これから増えていくんですかね??

ウェハースは特製カードだけが欲しい私は
「ビックッリマンチョコ」現象か!!って感じです 笑

すごいです!

こんにちは!
今日は本当にセブン祭ですね!
私もいくつか回って切手シートをゲット!
値段にびっくりしましたが勢いで買ってしまいました・・・

しかもshinoさんすごいです!
9種揃うなんて~!!私は5枚買って3種だけ・・・
地道にまた買います!

明日からの韓国もK SHOWWも楽しんできてくださいね♪

すご~い!

大阪は昨日は一日雨で、一軒しか行けませんでした~しかもおにぎり弁当類しかなかった(T0T)
今日は今日で暑すぎて、行く気半減( ̄▽ ̄;) でもがんばってセブイレまわってきま~す!
それにしても、9個買ってもうフルコンプとは凄すぎます!
早く、宝くじ売り場へ~e-282 行けば買い方は分かりますよ!
でも、もう今頃空の上ですよね~。
幕張イベでshinoさんにお会いした時に、私と一緒だったユノペンさんも、
今日出発です。向こうで会ったらよろしくです(覚えてないですよね(笑))(*^□^*♪)
いいな~会場狭いからばっちり見えますよね(o≧▽≦)o
チャンミンによろしくです~!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
