スポンサーサイト


唯一のフリータイム♪

こんにちは( *・ω・)ノ

昨夜、結局ホテルの部屋に着いたのが1時でした(爆)

仕方ないので部屋で一杯



マックスビールにマックスちーかま(笑)


さてさて、

今日のツアースケジュール

13時にホテル出発して、ロッテ免税店←( ̄▽ ̄;)

17時からイベント参加(ゼアの確率高いです)

19時~22時コンサート

24時にホテル着

ちなみに明日は4時30分チェックアウトです( ̄▽ ̄;)


と、言うわけで

私たちのフリータイムは今日の午前中のみ(笑)

早速、明洞のeverythingに行ってきました(*´∀`)♪

前回とは違うグッズがあったので買ってきました(^。^;)

もちろんピローケースも


ついでにマックスコーヒーも





ホントにバタバタで…(^_^;)

ホテルに荷物を置いて、今からバスの中で昼食です(爆)


では、ロッテ免税店に行ってきます((T_T))←
スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
