スポンサーサイト


THE K SHOWWのチャミ様捕獲?

2011.07.09(sun.)





(。・ω・)ノ゙ ただいまぁ~♪


昨日は途中から更新放棄で・・・(汗)

多分、私の旅レポよりもチャンミンの様子を知りたかったんじゃないかと思うんですが

ライブが終わったら、すっかり疲れちゃって (゚ー゚;Aアセアセ


ってか、今日も4時起きだったのでかなり疲れてるんだけど

日本で待ってる皆さまのために!

お土産のチャンミンをお持ち帰りしてきたので(笑)

それだけでもアップしたいと思います♪



まず、、、私の席がサブステの右横だったんですね

メインステージも肉眼バッチり距離だったのに

サブステに至っては汗と筋までバッチリ見えるという。。。

けっこう美味しい場所でした♪

BIGBANGから始まって2PM。。。ZEA。。。MBLAQと

メインよりもサブステ中心なライブで♪\(*T▽T*)/

とにかくサイコ~~!!!!

友達に頼まれたスジュのイェソンさんもこの距離で撮れたんですよ!!




20110708 イェソン




この距離でチャミが見れたら出血多量で倒れるじゃないか~~!!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*) (* ̄┏Д┓ ̄*)

と、思ってたら。。。

一度もサブステには来てくれませんでした Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



最初に「信じがたい話」

次に「マキシマム」

なんと!!!めっちゃ期待してた「BUG」はショートバージョンでした

やはり日本人相手にあのダンスは見せてくれないんでしょうか。。。(_ _。)・・・シュン

最後は「WHY」

トークの中でユノ君から

皆さん韓国は楽しんでますかぁ~~???」って聞かれました。。。

フリータイムがほとんど4時間の私たちに(爆)

その後、韓国の良いことろはあ~だこ~だと教えてくれたけど

覚えてません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チャンミンが日本で新曲が出ます♪と宣伝部長だったのは覚えてます(笑)


結局、サブステには来てくれなかったのでメインステージを撮ってみたけど

こういうことには慣れてなくて(当たり前よね)

途中、見づらい点も多々あるけど

良かったらチャミ様を堪能ください♪





20110709 the K Showw 「Why」Changmin

とりあえず、、、早く前髪を切ってあげて!(笑)


キレイなお写真を一枚お借りしてきました♪

クリックしてご覧ください


342587650.jpg
(出処は写真の中)
banner.gif






ではでは今回はこの辺で。。。

全然レポになってなくてスミマセンm(_ _;)m



帰ってきたらメールが70通ほど溜まってました(゚ー゚;A

一通づつ確認しながら、、、問い合わせや記入漏れなどある方はレスしていくので

しばしお待ちくださいね




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

ぎゃあ!

お疲れ様です

今、ソウル市内のバスの中ですが、思わず歌ってしまいそうになりました

昨日、メインステージだけだったし、短くてちょっと物足りないなんて贅沢な事思ってたんですが…(T_T)

やっぱり、チャンミンは、最高にかっこいいですね(//▽//)

shinoさん、お疲れの所、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、お帰りなさ~い☆

お疲れなのにUPありがとうございます!!

それにしてもハードスケジュールですね、フリータイム4時間に、
朝は4時起きって・・・(-_-;)

チャミ、肉眼で見られたなんて羨まし~い!!
たくさんチャミ注入できて良かったですね(^-^)

今週は、東京ドームでミュージックバンク♪
もし「BUG」をやってもらえるのなら、是非フルバージョンで聞きた~い!!
ですよね?^m^ 
私は久々の生チャミなのですごーく楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪

shinoさん、おかえりなさい~♪
3Lの女です!(わかりますか?)
素敵なちゃみ動画、ありがとうございます!!
これってshinoさんが自分で撮ったんですよね?!
あんなにカッコイイ二人を目の前にして、 ブレる事なく 泣き叫ぶ事もなく
撮る事が出来るなんて尊敬です!!
私は、2009年の年末に好きになったので まだ一度も会った事がないんです。
ドームのSMTが初東方神起です。
紫のチャンミンTシャツを着て みなさんと 愛を叫ぶのを楽しみにしています。 

soraさま^^

お~~~!
ソウルの中をバスで移動ですか???
私もバスにトライしてみたいです!!

そうそうそう、、、
トンだけ一度もサブステに来てくれませんでしたね><;;;
しかも、最後の退場の仕方が、、、あれ??って感じで
終わった直前は完全不燃焼な感じでした^^;;;
けど、、、やっぱチャミを堪能できました♪

soraさま、本日お帰りですね*^^*
気をつけてお帰り下さいね~♪

鍵コメ“さ”さん^^

チャミさん、くるくるパーマかけてますよね*^^*
去年のLA公演ほどではないけど、、、

残念ながら生ビーチク&ギャランは見れませんでした><;;;
正面から観てた方は拝めたようですね

枕カバーはですね、、、
私が行った時は最後の一枚だったんですよ@@;;
やはり大人気のようで、行かれた方もゲット出来ずにいた方
多いようでした^^;;;

私はマグカップがお気に入りです♪

鍵コメ“く”さん^^

ただいまですぅ~♪^^

いろんなアーティストを堪能でき、、、
チャミさまも久しぶりに肉眼距離だったので*^^*
楽しむ事ができました^^b

そうそうそう、、、
ユノ君に比べると、ちょっとばかしダンスにキレがないですよね^^;;;
今週は日本にも来るし、彼らは相変わらずハードな毎日が続きます。。。

私は昨日はゆっくりと眠れました*^^*

鍵コメ“cha”さん^^

ただいまです♪

そうそう
私の角度から、おへそはなかなかゲット出来ませんでした^^;;;
一つのボタンが頑張りすぎ!!←

次はドームですね♪
一気に箱が大きくなって、、、双眼鏡必須な感じですが、、、
またまたチャミさまに会えるのは嬉しいです*^^*

それまでに体力回復しとかなきゃ^^;;

lunarさん^^

ただいまです~☆

いやぁ~~!ホントに弾丸ツアーもいいところ@@;;;
結局一度も外食出来ず、、、バス移動の中でパンを食べたり
夜中コンビニで買ってきて、ホテルの中で食べたり
とにかく!コンサートのためだけのツアーでした><;;;

今週はドームですね♪
BUGはどうでしょ。。。
こんなに見てるのに、一度も生のスローダウンを拝めないなんて@@;;;
一度でいいから拝んでみたい~~~!!!

鍵コメ“mimi”さん^^

ツアー参戦!お疲れさまでした*^^*

他のグループより、曲数は少なかったですね><;;;
トークは日本語だったからありがたかったけど(笑)
最後のはけ方が。。。@@;;
出来れば最後は皆で出てきて欲しかったですよね^^;;;

私のレポはこれでおしまいです^^;
ちょっと忙しくなりそうなので。。。
それよりも!
お近くでしか分からないあんなことやこんなこと~なお話聞かせてくださいね^^b

えりさん^^

コメントありがとうございます*^^*

チャミ動画、、、初挑戦ですが
撮ってみました^^
いやいやいや。。。これ、最後の曲だったんだけど。。。
最初の3曲は何が何だか(笑)
最後はとにかく冷静にならなきゃ~~~!!!って頑張りましたよ^^;;;

SMTまでもう少し、間があるけど、、、
初の生チャミだったら、超感動~~!に間違いなし!ですね^^b

No title

shinoさん、会えなくて残念でした。私は
Bブロック(メインステージの斜め)から観ました。
ここはもう、無法地帯でステージ近くに駆け寄る人が
いっぱい! サブステージ前は後ろの人のために座って
いたそうですね。一度もサブステージに来なくてほんとに
残念でしたね。ブーイングもでますね。

ユノが「まだまだ盛り上がってイクゼー」と叫んだのが
ラストの曲、「え!盛り上がったのにどこいくの?」って
感じでした。
チャミは笑いながら歌ってましたね。何がおかしかったのかな?
ちょっと気になります。

観光局のスポンサーがついてたから光州や釜山のことを
ユノが話してたのね。きっちり仕事してました。

こんな距離で見られたのは夢のようでしたが
二人も疲れているのでしょうか?
それにしても日本のファンは本当に偉いと思いました。

色々と考えさせられた今回のソウル。
体力と忍耐力、そして寛容な気持ちが必要だと悟りました。
また、楽しませてもらいましょう。
ありがとうございました!

レポ コマウォ~

shinoさん、お疲れの所早速ありがとうございます。
チャミチャミGoodにとれているではないですかv-218

肉眼で堪能したいのを、ビデオに撮って、私たちにまで
おすそ分け、本当にうれしいです。有難いです。v-406

ストレートのチャンミンも素敵ですが、くるくるチャンミンも可愛いv-347
確かに前髪長いのはお目目にも良くないし、やや気になりますが
やっぱり素敵です~~v-10

おかえりなさぁ~い。

お疲れ様でした。
そして
チャミ動画ありがとうございます♪

クリンクリンヘアーのチャンミン…



かわえぇ(* ̄3 ̄*)

くりりんさん^^

あ~~~Bブロックもそんな感じだったんですね><;;;
私の近くでもけっこう詰め寄ってる感じでしたよ。。。
だからトンはサブステに来なかったんじゃないの??って思っちゃいます;;

たしかに、、、ラストの曲!ということも言わずに、、、
去って行きましたね@@;;;
あの去り方からして、絶対に出てくる!!!と思ったのに
白い紙がパ~~ンって(爆)
なんじゃこりゃ~~~って感じでした。。。

>色々と考えさせられた今回のソウル。
>体力と忍耐力、そして寛容な気持ちが必要だと悟りました。
多分、日本人は文句を言わない人種なのかもしれませんねーー;
ツアー会社はそこに付け込んでるとしかいいようがない!
結局Mブラとのタッチ会は出来ましたか?
私、最初諦めたけど。。。後から行ってみたら、あっさりと出来ました@@;;;

今週はドームで豆チャミですが、、、こちらも楽しみたいですね♪

おこめさん^^

ただいまです~♪

うまく撮れてますか?(^^;;;
けどけど!そうなんですよぉ~
興奮してる気持ちを抑えて(笑)撮りました
今回、、、あまりファンカムあがらないだろうなぁ~~~と思って^^;;;

この髪型はスパスタ用の髪型でしょうかねぇ~♪
今回は可愛いチャンミンが売りかしら♪^m^

いよいよ日本での活動が始まると思えば嬉しいですね*^^*

とりさん^^

ただいまです♪

くりくりチャミたん*^^*
可愛いですよね~~

ミューバンでこのチャンミンが見れるかしら~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
