スポンサーサイト


この夏は美術館へ行ってスパースターに逢わなきゃ♪追記

2011.07.10(mon.)




(o^∇^o)ノちゃんにょ~ん♪



今朝はめざましでスパスタのPV紹介があったんですね、、、

ぜんっぜん知りませんでした(^▽^;)

私のように見逃した方、きっと多いですよね♪

そう思ってお借りしてきました←えっ(ありがとうございますm(_ _)m





撮影裏話 2本結合

曲のコンセプトはズバリ!

美術館で逢った男性に一目ぼれした女性の妄想

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

いわゆるなんですか。。。

私が美術館でチャンミンさんを見かけて、、、一目ぼれ、、、

その後の妄想劇ですか???
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

と、皆が心の中で思ったに違いない(笑)

やっぱ。。。スパースターはあなたの事だったのね・・・


Superstar1


そんな素敵な妄想するために、、、

まずはMOA美術館行かなきゃね♪


そして、、、エスカレーター前であなたを待たなきゃ♪(←逢う前から妄想:笑)


esuka1.jpg




ところで、、、エイベチャンネルでこんな動画が上がってたんですね、、、

これまたぜんっぜん知りませんでした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

今年のエイネーションについてのファンの皆さんへメッセージ





a-nation for Life 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー / 東方神起


私も2年ぶりのエイネ、、、

きっと情熱的な(笑)暑い夏になるんでしょうね

暑さに弱いチャンミンのために。。。日が陰ってからの出場を希望♪←




そうそう

今回の韓国旅行で新羅免税店に行ったんだけど、、、

このパンフをゲットするのに、あちこち行きました(爆)


110711_181448.jpg


ソウル店でも空港でも貰えないですよ。。。(  ̄っ ̄)ムゥ

けどね、、、空港のインフォメーションのところにどっさり置いてました(爆)



今はsaleバージョンだけど、、、時期によっていろんなバージョンに変わります♪




さて!最後にファンサイト様より写真を借りてきました

StayGの写真


05.jpg

18.jpg

20_20110711182614.jpg

110708_8074.jpg

110708_8.jpg
(出処は写真の中)


ちなみに、、、K SHOWWのギャランなチャンミンがHANAMIN様にありました

ヽ(*^^*)ノ

ぜしぜひ見に行ってくださいね♪



あと、、、Precious Min様のところで

2nd Photobook with DVD“Love & Precious" がリリースされます♪

7月12日~9月18日まで。。。

私のほうで取りまとめはしません(笑)

興味のある方どうぞ~♪



<追記>


テレビ情報です

7月18日(月)15時30分~16時30分(フジテレビ)

「韓流α・全開K-POP!東京伝説2011」

これって、、、関東の時間帯かもしれません、、、

他の地域の方は調べてみてくださいね


あと、

7月22日(金)20時~(テレ朝)

で、、、「ミュージックステーション」

Mステツイより。。。

今日は7月22日出演予定のJUJUさん打合せです!東方神起さんとともに質問やちょっとしたお話しを大募集ψ(`∇´)ψ



あと、

7月24日(日)18時10分~(NHK)

で「MUJIC JAPAN

●7/24(日) 東方神起/NMB48 from大阪!!/平原綾香・朝ドラ「おひさま」テーマ


久しぶりのMUSIC JAPAN♪

そして18日のHEY×3の生放送は皆さんご存知ですよね♪(≧∇≦)b OK


いよいよ!!!

日本でのトン活動が始まりますね♪(((o(^。^")o)))ワクワク




あと、

8月6日(土)深夜0:00~深夜2:00 (TBSチャンネル)

で「Seoul-Osaka Music of Heart 2011

見れる環境の方はご覧くださいね



最後に。。。

夕方、こんな素敵なものが届きました♪

セブンの看板♪(* ̄∇ ̄)/


88429815_v1310380320.jpg

ここに来てくれるチャミペンさんのお友達が、、、

この看板の組み立てのバイトをしたらしく。。。

余ったのは捨てられそう!だったところを救済したそうです(笑)

で・・・この看板は・・・どこに置けば良いのだ??( ̄ー ̄?).....??アレ??





ではでは~~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“m”さん^^

こんにちは♪

コメントありがとうございます!*^^*
週末は韓国旅行行かれてたんですね、、、
プルクラ大変だったでしょ~~~@@;;;
チャンミンとのだだ被り!!分かりますよ(笑)

パンフ、、、そうなんですか?
私たちが行った時は全然ありませんでした><;;;
やっぱ日本人が1000人以上!行くから、、、ですかね^^;;;

今週は久しぶりにチャミに逢えるんですね♪
思う存分楽しんでください*^^*

テレビもたくさん出ますね^^
いよいよ日本での活動が始まるかと思えば、、、
とても嬉しいです♪


鍵コメ“fu”さん^^

ただいまです♪

私もセブン通いが止まりません~~~(^^;;;

ところで
プレシャスミン様のグッズ
日本人でも買えますよ^^b
サイト様に行かれてみてください
分からないことがあれば、翻訳機使いながら英語でオーナー様に聞いてみるのもいいかもしれません
トライ!トライ!^^b

かっこいい~!

めざましTV、私はばっちり録画しましたよ♪
いつも情報が前日の夜とかで、遅いですよね。
「美術館で逢った男性に一目ぼれした女性の妄想」
ってコンセプト、可笑しいです(笑)
でもMVはすっごくステキですよね(o≧▽≦)o

パンフと看板(笑)いいですね~でも確かに看板、どこに置きますか!?
shinoさんならコレクション部屋があるんじゃ( ̄▽+ ̄*)

海外のサイトっていまいちよくわからないのですが(^△^;)
HANAMINさん(shinoさんの動画ありましたね(*^-^*))、
ギャランはどこ見ればいいんですか?
会員じゃないと見れないんでしょうか?

イル活いよいよですね~\(o^▽^o)/
でもHEYx3が関西では1時間しか放送されないと分かりショックです(T0T)

りんてぃさん^^

お~~~!ちゃんと録画されてたんですね*^^*
私もいつもならツイで情報確認するんですけど、、、
前日は疲れて爆睡してました^^;;;

こうしてツベ動画アップしてもらえたので助かった~(笑)

そうそう
今のところ、看板はまだ置き場が決まってなくて・・・
リビングに立てかけてあります^^;;

海外サイトのほとんどは会員にならないと見れないかも。。。
HANAMINさんのところは会員ページは絶対に移動させたらダメなんですよ^^;;
けど、素敵な写真がたくさんあります♪
ぜひぜひ会員になられてくださいね^^b

No title

あのすいません写真合成ですか?

ミッキーさん

はじめまして。。。ですよね??

いきなりそのような質問はとても不躾だと思うんですけど、、、

この記事に関する質問でしょうか??

この記事の中の写真で合成写真はないです

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
