

今日はエルガ♪明日はミューバン!!

2011.07.12(tue.)





( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪



ふと、、、昨日のブログと、一昨日のブログの日付が間違ってる!ということに

今、気付いたんだけど、、、

きっと、誰も気づいてないんですよね(笑)



さてさて♪

皆さま~すでにエルガールは手にとってますか??

o(*^▽^*)o~♪


二人とも濡れ髪だわ。。。

肩だしだわ。。。

洋服を着ようとしてるのか、脱ごうとしてるのか(笑)

ワイルド宣言しちゃって!!!!イヤン(*ノ∇)ゝ

とにかくエルガ手に取ったら、テンション急上昇です♪


そして!限定カード!!

たしかにカードだけど、、、カードの種類が意味不明すぎて(笑)

けど、このチャミ様が。。。

いろんな意味でヤバイ!!!と思う。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




elle1



タッチのほうも入手したい!(^▽^;)


o0480065911345549052.jpg





さてさて♪

いよいよ!明日はミュージックバンクですね

すでに会場図(アリーナ)も出てました


z_m_20110712230311.jpg

私はスタンドなので、関係ないんだけど(笑)

ちなみにステージから観たらこんな感じだそうですよ~

ステージ




グッズの詳細も出てたけど、、、

・パンフレット(2500円)
・ペンライト(1300円):赤、ピンク、白【全部にアーティストのロゴ入りステッカーがついていて、お好きなアーティストのロゴをつけられます!】
・ポスター2枚セット(800円):4種【東方神起+集合Ver、KARA+集合Ver、少女時代+集合Ver、BEAST+集合Ver】
・クリアファイル3枚セット(1000円)
・うちわ(800円):3種【Fes+東方神起Ver、KARA+少女時代Ver、Fes+集合Ver】
・ビーチバッグ&ステッカー(2200円)
・Tシャツ(3000円):4種
・マフラータオル(1800円):2種
・ストラップリップスティック(1200円):2種【東方神起Ver、PinkロゴVer】
・フォトセット(1500円)
・ボンフィンストラップ(1800円)
・キーホルダー(2000円)
・シークレットエンベロープ(800円):缶バッジ+リストバンド

・Special Set(16000円):東方神起(200個)、KARA(50個)、少女時代(50個)、K-POP FES(50個)の4種

Special Setは11アイテム(パンフ、ペンラ、クリアファイル、うちわ、ビーチバッグ、マフラータオル2種、リップスティック、フォトセット、ボンフィンストラップ、シークレットエンベロープ)のお得なセット。非売品ポストカード入り!東方神起セットはペンライトが赤、KARAセットと少女時代セットはペンライトがピンク、K-POP FESはペンライトが白になります。


どんだけグッズがあるんだ!!!( ̄Д ̄;;

とりあえず、パンフは欲しい♪


o0480036011345586577.jpg


あと、MUSIC BANKのfacebook限定写真も上がるようですので

こちらもチェックですね♪




参加されるみなさま~~~

盛り上がっていきましょう↑↑↑



チャミ様もすごくオサレなTシャツ着て。。。

すでに来日されてますわよ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



344457110.jpg


リュックも夏仕様ですね♪

344456509.jpg

で、、、このTシャツは協賛ですか??

私服ですか?



とにかく!

チャミがニコニコで日本に来てくれるようなので。。。私服でも許します!(←)



(its max様よりお借りしました)


[IT`S MAX] 110712 Kimpo Airport Changmin




あと、、、オフィシャルに上がってますが


ニコファーレオープニングイベント-THE FIRST NIGHT-観覧募集のご案内7月18日(月・祝)に開催されるニコファーレオープニングイベント-THE FIRST NIGHT-にニコニコ動画プレミアム会員限定で100組200名様をご招待!!

出演:東方神起、AKB48、ユーザーのみなさん
観覧希望の方はこちらからお申し込み下さい。
https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_nicofarre_open

【応募期間】2011年7月12日 13:00~7月14日 24:00まで

*ご当選は、先着順ではなく、抽選となりますので予めご了承下さい。
*当選可否に関するお問い合わせは、一切お答えできませんので予めご了承ください。



ニコファーレって何??

と、思ってたんだけど・・・ニコニコ動画の次世代ライブハウスだそうです


誰も見たことのない空間で
アーティストとコメントが縦横無尽にステージを舞う。
360°巨大LEDに包まれた光のヴァーチャル空間
そこで繰り広げられるライブは
目で見て皆で驚き、耳で聴いて皆で楽しむ、手で打って皆が繋がる。まさに新エンターテイメント!
是非、一度遊びにきて全身で新感覚を味わってください!

◆本公演の入場に関して
本公演は来場者限定のイベントを開催する予定です。
そのため、生放送の開場・開演時間と、
来場するお客様の集合時間、開場・開演時間が異なります。
 ▽来場する方
  ・集合時間 19:00
・開場時間 19:30
  ・開演時間 20:00
 ▽生放送を視聴する方
  ・開場時間 20:30
  ・開演時間 21:00

この公演は節電対策のため21:00からの開演とさせて頂きます。
終了時間が深夜帯におよぶ為、<東京都青少年の健全な育成に関する条例>により18歳未満の方の入場をお断りいたします。
※ご入場の際に身分証の確認をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。


なんか楽しそうですね♪

けど、、、

よりによって、あの集団と一緒ですか。。。

もちろん応募しますよ!!!

ぜ~~~んぜん当たる気がしませんが(笑)




ではでは!


今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






comment

Secre

いやぁぁぁぁぁぁあ

こんばんは
一番乗り~のハズ(笑)

今日のお写真、お顔だけのにしてくださぁぁぁぁぁぁい
これ、これ協賛でも嫌だし、私服だったら、泣くっ(T_T)
こっちみてるおじさん怖すぎます・・・

リュックサック(笑)は、小学生の林間学校用か?!
なんで?なんで?なんで?

ひさびさのヒットでしたね。え?

何を着ても、何をしても可愛いところが困ります(>▽<)

soraさま^^

もちろん、一番ノリですよ(笑)

ぶはははは
soraさん泣かないでぇ~~

このTシャツをチャミが選んで買ったとしたら大爆笑じゃないですかぁ~(←)
チャミの空港ファッションは突っ込みどころがあったほうが楽しいです♪
もちろん、キメキメチャンミンも嬉しい♪

って、、、
結局中身がチャンミンなら何を着ててもOKなんですよね♪(≧∇≦)b


チャミよりも

Tシャツの絵に目がいってしまう・・・
嫌いじゃないな、こうゆう絵。
でも着ないけど(爆)

六本木、行きたいなぁ~。
と言っても私はその日
新木場で油祭りに参加だ・・・
残念(>_<)

最近
外出すると
な~んとなくブンブンに寄って
何かしら買ってしまう今日この頃(笑)




ちなみにうちはセブンイレブンのことをブンブンと云います。


えっ?普通は云わない?


とりさん^^

ブンブン。。。

はっきり言って!言いません!(←キッパリ)
初耳です^^;;;

私も、最近は毎日ブンブン通いですよ♪

チャミのこのTシャツは、うちのチビでも着ないかも(爆)

18日の六本木
早速、申し込みしました*^^*
けど、100組なんてぜ~~~ったいに無理ですね><;;;
ミロパ-ティーのような奇跡でも起きないかしら~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
