

ライサンのチャミさま~♪再び!追貼

2011.07.15(fri.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


毎日毎日セブン通いが止まりません~~~(;^_^A

皆さま、、、フォトフレームはゲットされましたか??

知り合いのチャミペンさんがゲットしたんですが。。。

私も!!!と、思い・・・毎日無駄に700円のお買い物頑張ってます(笑)

しか~~~し!いまだに当たったのは栄養ドリンクだけ。。。(-。-;)

出来れば打破が欲しい(←えっ?漢字が違う?爆)

フォトフレームもnanacoカードも道は厳しいけど、、、

やっぱり明日もセブンに通うんでしょうね♪





さてさて♪

18日のミューバン動画がフルで上がってましたが、、、

ライサンの時の雄たけび後のチャミさま!

この顔ですよ!この顔!

いや、、、この表情???

完全にノックアウトでした・・・*o_ _)oバタッ


Rising Sun 1



ネクタイとか曲がってても気にならないもんね♪(;´▽`A``


Rising Sun 2


早く、テレビ放送が見たいです!

とりあえずライサンだけリンクつけますね

TVXQ!M-Bank Talk・Rising Sun 2/3


そして、来週の韓fanはミューバン特集ですよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




そういえば、、、この時の衣装でSMのfacebook

サンクスヨーロッパ動画に上がってたんだけど、、、

ミューバン出場前に撮ったものかな??


チャミの表情がくるくる変わって。。。

軽く百面相な感じがおかしいです( ´艸`)ムププ



Thanks Eupean Fans from SMTOWN





'Thanks Eupean Fans' from SMTOWN


あと、、、韓国のVOUGE.COM

に上がってた記事と写真です♪

[ヴォーグドットコムスペシャル:パリに行ったのSM TOWNのビハインドカット-東方神起

その日のバックステージジエンただ流行のカメラだけが招待された。
パリに行ったSM TOWNと72時間。

ヴォーグ誌では見ることのできないビハインドカットヴォーグドットコムで公開される。


クリックしたら、文字まで読めます↓↓↓

vogue1.jpg
vogue2.jpg
vogue3.jpg
vogue4.jpg
vogue5.jpg




あ~~~そろそろ眠いです。。。

誰か。。。打破ジュセヨ~~~(←しつこい)





最後に

PreciousMin様のところに、、、K SHOWWのチャミ様がわんさかいました~♪

ギャランなチャミ様にパイ乙なチャミ様まで~~~!!

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

夜中に見たら、刺激が強いです(爆)

お写真をもってこようと思ったらネット回線が繋がらないので、、、また今度(多分。。。)



<追貼>

おはようございます

今朝、プレシャスミン様のサイトが開けたので。。。

お写真貼っていきますね♪(o^∇^o)ノ


ぜひ!ビックサイズでお楽しみください♪

15569494201107140048491909101525388_004.jpg
15569494201107140048491909101525388_011.jpg
15569494201107140048491909101525388_013.jpg
15569494201107140048491909101525388_015.jpg
15569494201107140048491909101525388_017.jpg
15569494201107140048491909101525388_019.jpg
15569494201107140048491909101525388_020.jpg
15569494201107140048491909101525388_021.jpg
15569494201107140048491909101525388_001.jpg
15569494201107140048491909101525388_002.jpg
15569494201107140048491909101525388_003.jpg
15569494201107140048491909101525388_027.jpg
15569494201107140048491909101525388_028.jpg
(出処は写真の中:二次転載・二次加工禁止)

これ、、、全部じゃないので・・・ぜひ、サイトの方へ行かれてみてください


あと。。。

エイベックスのオフィシャルfacebookってのがあったんですね

今後はチェックしていこうかな~




ではでは

今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




comment

Secre

No title

あたしもフォトフレームが当たったと聞いてから
セブンで700円買いをしている1人です(笑)
でも箱の中のくじがまだまだ沢山あって…
いつまで買い続けるべきか自問自答しています(-"-)
あたしはお茶とカップ麺しか当たってませんよ~
フォトフレームが当たっても譲ってあげられないけど
眠眠打破が当たったら、お譲りしますからっ♪

ミューバンのライサン!
あの雄たけびを生で聞けて感動しました~
欲を言えば…正面で見たかったな…

そういえばトロッコや最後の舞台袖での挨拶の時
アリーナは前に行き放題だったんですよ~
ここはもちろん図々しく前に行かせてもらいましたが
もうチャミが近くて近くてヤバかった(>▽<)

東方神起は別格

shinoさん 昨日もセブンには行きましたか?

私は行きましたよ~~
nanacoカードが欲しいなぁ~~

そして、早くゲットしたお菓子も食べないと(なんせソシの分もあり・・・
娘はカードにしか興味ない)
い~っぱいあるウェファーチョコを何とかすべく、息子に振ったら良い反応^^
なのに渡したら“いらん!”って・・・・・
何でか聞いたら、“袋がヤダ!”って・・・・・(←)
結局、食べてましたけどね

いまだにミューバンの興奮が・・・・・
動画を観ると、あの日の感動がまたよみがえる~~(涙・涙)

またまた、ミューバンの席で隣だった男の子とその子の友達の話
(前回、書き忘れました^^;)
トンのパフォーマンスの後、
“東方神起は別格なんだな!! スゲエ~~”って
きっと他にもそう思ってくれた人がいっぱいいますね♪

来週からの活動の事を考えると、何だかソワソワしてます^^;
ソワソワしてても、ギャランでパイ乙なチャミ様はガン見ですけど(笑)

動画を観ると

マギーさん^^

やっぱ、マギーさんもそうなんですね(笑)

そうそうそう!箱の中にまだまだ大量にカードが残ってますよね><;;;
コンビニで700円って。。。けっこう微妙な額。。。
けど、買わなきゃ引けないーー;

そういえばヤフオクでカードだけが大量に出てるのを見て、買うのもイヤになった(爆)

あっ。。。私が欲しいのは眠眠打破じゃなくて打破です~♪

ミューバンのライサン!
良かったですよね*^^*
鳥肌もんでしたよ~~~
トロッコでは前に行き放題??さすがアリーナ^^;;
あの近さはヤバイですよね~~^m^

derumiさん^^

セブンは昨日も行ったし~♪一昨日も行きましたよ~♪
多分、今日も行きます!!

最近ではフォトフレームよりnanacoカードが欲しい!!
けど、無理だろうな~と諦めモード^^;;

息子君の“袋がヤダ!”って。。。^^;;
袋を捨てれずにいるおばちゃんもいるのよ~~σ( ̄∇ ̄;)
うちのチビは全然関係なくぽりぽりと食べてました
ソシのお菓子!あれは高いですよね><;;;
ポップコーンのあの量は少ない!(←カードは関係ないから量を見る:笑)

ミューバンの隣の男の子♪
良い反応してくれますね*^^*
来週からのテレビ露出でそんな一般の声が増えると嬉しいな^^

拍手コメ“たり”さん^^

お~~~~!
フォトフレームゲットですか~~~!!!
おめでとうございます*^^*

けど、、、そうなんですよね~
関係ない人が引く場合もあるんですよね><;;;
ヤフオクで出されてるみたいだけど。。。ファンの人が引くようと一般の人が引くように箱を分けて欲しい!!

んで、、、nanacoはどうでしたか?
私も30枚くらい打ち込みしてるけど
“ハズレ”の文字しか見れませんーー;


No title

お久しぶりです~~

ため込んでいた仕事が、ド~ンとやってきましたv-388
何だか忙しい…。

とは言いながら、先日のミューバンに参戦された皆さんのコメを読み、
ちょっと。。。かなり。。。だいぶ。。。スネてました (爆)

セブンもね~田舎のコンビニは大丈夫v-218って思っていたんですが…甘かった。
店員さん曰く、フェアの初日からかなりの人が来て、早々に無くなったとかv-399
東方神起の人気、やっぱりハンパないですね。

もう、くじにかけるしかないのか…でも、毎日700円って、皆さん何を買っていらっしゃるのかしらv-361

shinoさん、毎日家族でセブン弁当じゃないですよねv-411

gekoさん^^

大丈夫ですか~?

あんな弾丸ツアーの後のお仕事、、、大変ですよね><;;;

私はミューバンで完全燃焼させてもらいました^^;;

トロッコ&ライサンは、まさか!でしたよ。。。

やはり、セブンはどこでも大人気なんですね*^^*
コンビニで700円分って、たしかに微妙~
私は毎日ビール買ってます^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
