スポンサーサイト


ボレ~ロ~♪~♪~♪

ヾ(*゚∇^*)ノ~トンにょん♪




トン君たちって・・・まだ日本にいるんですねO(≧▽≦)O

どこでサッカーしてるんでしょ?

非常に気になります!!!(σ-"-)σ

明日あたり韓国に帰るのかな?

5日から3日間連続で歌番組出演ですしね・・・

さてさて!

日本でも忘れちゃいけない!

今日から「Bolero」着うた配信!ですね♪(* ̄∇ ̄)/

っていうことで・・・早速ミュウモで試聴してきましたよ♪

しかも連続5回(*`▼´*)b(すでに試聴の粋を越えてる?)

んで、42秒しかないから、やっぱフルが配信されるまで我慢我慢

(まさに聴き逃げ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

なんだか、この曲も主題歌にもってこいの曲だなぁと思いました

ちなみにこの前のMJの時の音源が・・・ありました(-"-;A

私は我慢できないから、ついつい聴いちゃったσ(^_^;)

ドラマチックに展開する楽曲!

早く、フルで聴きたいな~~

こちらは2分28秒バージョン

Sブロでも書いてあったけど・・・消化不良起こす恐れあり?

私のように我慢できない方だけ聴いてみてね♪↓





で・・・この曲を作ったガルネク(鈴木さん)のブログに・・・

トンモバであがってた写真と同じ写真が載ってましたよ♪ヾ(@^▽^@)ノ




ガルネクのブログはここよ~(。・ω・)ノ゙

492ebb7502f5f4_68205642_pic.jpg


こうしてみたら、やっぱ、トン君たち大きい!

で・・・どっちが鈴木さん?(・_・?)









<ビギステ88>

10115772410.jpg




今回のお相手はユノとユチョンとジュンスで~~す♪


ジュンちゃんがイルマさんの曲を紹介してるんですが

イルマさんのピアノって、ホントきれいで穏やかな音色ですね



コスプレの話題では

彼女にやってもらいたいコスプレありますか?

で・・・ジュンちゃん、「あります・・・かな?」 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

声を裏返してまでちょっと興奮気味のジュンちゃん、可愛い~♪

どうやら「ナース」がいいようです(≧∇≦)b

シアペンさん!

σ゚ロ゚)σナースですよナース!

白やピンクのお衣装にハイソックス!

今の時代は看護師!(←しつこい?ヾ(~∇~;)


チャミだったら何かな~~~ヽ(~~~ )ノ

チャミはなんだかんだ言って、制服とかに弱そう・・・ヾ(;´▽`A``


FB入れときます


FBといえば・・・chamiフォルダにチャミのファンカムを密かに追加していってます

IMAXさんのとか~daytimeさんのとか~OnTheRoadさんのとか~

興味のある方、持っていってくださいね♪





んでは!今日はこの辺でサ~ヨ~ナ~ラ~

1220153585_ha.jpg
1220153585_c.jpg


この手をずっと・・・離さないで・・・

87465513876453.jpg



未来を見据えて・・・

5555555.jpg


はばたけ!

6516.jpg





素敵な写真ですね(*^^*)







で・・・最後やっぱ、チャミたん

協賛写真です


minmincodesfgmcombine.jpg



この直線技術!

あっぱれだよ(● ̄  ̄●)


minmincodesfgmcombinez.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

待ちきれない!

もちろん我慢できないので(笑)
聴いちゃいました~
Bolero・・・
あ~ほんとに消化不良・・・っていうか
蛇の生殺し状態です~^^;
でも、好きな感じ☆
直感です☆
これからはこういう曲、じ~っくり歌いこなしてほしいです。
もう今までのように聴き込む前に次の曲が出るっていうの、
疲れてきた・・・(ToT)
その方が、㌧ペン以外の人にも㌧の魅力を分かってもらえると思うし・・・。

ところで、チャミのお気に入りのコスプレ、気になりますね~
チャミが制服好きだって言ったら、次のツアー、
女学生姿のペンであふれますよ~(爆)
あ!でもチャミはスカートの下からのぞく足が決め手ですからね!
スネ毛チェックの方が重要ですね(笑)

最後の素敵な写真。。。
私の手も離さないで・・・

前髪…

トンにょん

ジュンちゃんがナース好きとは 笑えますね
ジュンちゃんいじり、本当に楽しい
チャミと一緒にいじりたい~
でも、チャミもいじりたい~

最近、挑発直視が多いですよね どうだみたいな。
すごく素敵だけど、あの前髪、早くのびてほしいです
日本みたいにセットしてくれればなんですけど。
まだ日本にいるなら、どこかに生ででてほしいですね。

まなりさん^^

「Bolero」…最初のシャンシャンシャンシャン♪って感じが冬っぽいですよね^^
私、この曲はかなり好きかも~
特にサビの部分の盛り上がりがジ~~ンってきちゃう
この曲、盛り上げていきたい!!!
でもでも
1月の主題歌になった曲は、今回のトリプルCDには入ってませんよね?
未発表曲ってなってたけど・・・
これがさらに次のシングル???とか思ったり^^;
お願いだから、新曲は年4曲程度にして欲しいです!

チャミは制服よりも、そうそう!スカートからのぞく足の方が重要です^^;
私は超ロングスカートで、くるぶし勝負!^^b
でも絶対、スルーされますね・・・
なんだかんだ言ってもミニスカ好きそう(爆)

私の手も一緒に絡ませて~♪


MIKIさん^^

ジュンちゃんって、絶対に愛されキャラですよね~♪
チャミがジュンちゃんに絡みたくなるのも分かりますもん^^b

チャミは本人目の前にしていじると怖いから^^;
こっそりいじりたい♪
だって、可愛いんですもの~^^

この前髪・・・2か月経ってるのに、ちっとも伸びてない気がするんですけど@@
ジュンちゃんのサイドはかなり伸びてきてるのに><
もしかして、ちょこちょこと切ってる????
一応、日本ではアップにしてくれるから良かった~ですよね^^b
日本でも、挑発してほし~~~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
