スポンサーサイト


トン帰国とかスパスタPVとか。。。もしや話題が古いかも?追記は来日

2011.07.17(sun.)




♪( ̄∠  ̄ )ノ^^^^^あんにょん~♪




昨夜は・・・(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクとビール飲んでたら

ヘンな時間(21時)に寝てしまって。。。(。 _ _)。o○グー

今朝?はヘンな時間(夜中の2時半:笑)に目が覚めちゃいました




ところで!

ここ数日でまたまたトン絡みの情報がありすぎて、もう~軽くお手上げ~ヽ( ´¬`)ノ

なんだけど。。。

もう、眠くもないから(爆)ゆっくり整理しながら書いていこうかな・・・




まずは!トン帰国!

って、、、これいつの話だよ(笑)

青のリュックにピンクのぱんちゅ♪シンプルTシャツにサングラスって。。。

そのアンバランスさが最高なんですけど~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


110715_2.jpg
(出処IT'S MAX様)


しかもお尻がムチムチで可愛い~~~(*∇)フフフ

110715_6.jpg
(出処IT'S MAX様)


なんかねぇ~

この手を隠してる姿を見たら。。。チャミっぽいなぁ~~って思っちゃう。。。

隠さなくてもいいんだよ・・・けど、見られたくないんだろうな・・・


110715_9422.jpg
(出処chubee様)



多分、今日か明日には来日ですよね♪((o(>▽<)o))

嬉しいけど。。。やっぱ本人たちは疲れちゃうだろうから申し訳ない(汗)



けど!!!1月のプレカムバと違って・・・今回の新曲は日本オリジナルの曲だし

歌番組にもたくさん出そうな勢いだし

いよいよ日本での再始動!って感じですよね

これから、、、私たち日本人がたくさん応援出来るチャンスです♪(≧ω≦)b


ん~~~なんて言ったらいいか分からないけど。。。

応援出来るチャンスがあるっていうのはホント・・・嬉しい事ですよね

どこかの講師も言ってるけど

今やらなきゃいつやる?。。。今でしょう~」って。。。

別に組織ぐまなてもいいけど・・・今こそ!っていう・・・

私の言いたいこと分かるかしら?(汗)




そう言えば・・・すでにスパスタのPVがCSで流れ始めてますね♪

とりえず、キャプしてきました~~

が。。。まだ見たくない人はスルーしてくださいねm(*- -*)m













今回の見どころは、チャンミンさんの美しい鎖骨ライン 川* ̄д ̄*川ポッ


Superstar Short

この回転シーンはもっとスローモーションでお願いしたいです!(○ `人´ ○) 

(↑ひとりでスロー再生してる人σ( ̄∇ ̄;):爆)




ダンサーさんの衣装が貧乏っちゃまのようで・・・気になるんだけど(汗)

ホワイト王子のピタパンちゅがもっと気になる(笑)←目線が夜中ですんません


Superstar Short 1


そしてこの仕草ね。。。(。-_-。)

Superstar Short 2


くぅ~~~!このナムジャはテレビでどんなパフォーマンスを見せてくれるのかしら♪

O(≧▽≦)O




そういえばまたまたGyao!で

7月19日(火)0時~東方神起 新曲「Superstar」のPVをweb独占配信するそうです♪



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、、、18日からの動き。。。皆さま把握してますか~(笑)

ニコファーレもありますからね♪(←落選につき生放送を観ます:汗)


とりあえず明日(18日)は・・・


東京伝説(15時30分)観て~

ヘイヘイヘイ(19時)観て~

ニコファーレ(21時)観て~

GyaO(24時)を観る!
"φ(・ェ・o)~ メモメモ



皆さま、お忘れなく!←(私が一番怪しい:笑)





そういえば。。。すでにスパスタのCDの中の写真やオフショのキャプ画がアップされてますね(汗)

思わず、ツイで一枚見てしまったけど・・・( ̄Д ̄;;

不意をつかれると良くない・・・o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

やっぱ、わくわくどきどきしながら♪ふふふと拝みたい♪

私もアップする時は気をつけなきゃ・・・と反省しました





ではでは最後に・・・

芸能街中継で放送されたミューバンのトン部分がアップされてたので

お借りしてきました(plusyou26様ありがとうございます)



110716 東方神起(TVXQ) KBS 연예가 중계






夜中にツイしながら書いてたら。。。結局3時間もかかった(笑)

なんかね・・・私が観てる動画がエロだろ!という話になって(爆)

イヤイヤイヤ!確かにエロ目線だが服は着てる!と反論したら

shinoちゃんは透視出来る!という疑いをかけられたんです

(TT▽TT)ダァー

うむ。。。

透視って。。。なぜバレた!



6877a8f4jw1dj4a1fplp7j.jpg
(出処は写真の中)




<追記>


やっぱ、本日来日ですね♪

遠足リュックから、オサレリュックに変わりました(笑)

けど、、、中に着てる白Tが。。。

まさか、、、そんな、、、おっさんシャツじゃないよね(・・;)


o0750112511355052763.jpg
(出処chubee様)

右から締めるのか。。。左から締めるのか。。。オサレなベルトしてるんだから

おっさんシャツじゃないよねヾ(;´▽`A``




そして・・・これはコウモリぱんちゅですか??ヽ(^。^)ノ


348417812.jpg
(出処NEVER END様)




ふと、思ったんだけど

右利きのチャミはどうやってご飯食べてるのかしら。。。

なんなら“あ~~~ん”させてもいいですが(笑)

( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん




ではでは


本日はこの辺で~~~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日は

テレビに釘付けですね!
と言いたいところだが
私は出先から
ワンセグで見よっと。

日本の活動も本格的になってきますね!
応援出来るときは
がっつり応援しなくっちゃ♪


鍵コメ“く”さん^^

お~~~!

キャンプですか~*^^*
いいですね♪
今頃バーベキュー???

トン信者を増やせそうですか~?^^b
私も頑張ります!!!
チャミのカッコよさと、トンの素晴らしさを広めなきゃ♪

えっ??
私には及ばないエロ目線って^^;;;
誤解ですよぉ~~~!ゴ・カ・イ♪

とりさん^^

明日は大忙しですね*^^*

東京伝説は仕事だけど、、、
ヘイヘイヘイはダッシュで夕飯つくってスタンバイします^m^

そしてニコ動も♪

明日の仕事は頑張れそうです^^

そうそうそう!
今こそがっつり応援しなきゃね^^b

こんばんは

Shinoさま

こんばんは
ご無沙汰してます。
ソウル→ミューバンと、チャミチャミしたらぐったり疲労困憊でした。

Kshowおつかれさまです。
そして、ミューバンのトロッコ!わたしは、アリーナの端だったので
したから見上げる角度でみれました。ホント興奮しましたー。
Shinoさんの席、神席ですっ!
すごいです~

Kshowより興奮する、、わかります!!
ライサンでの鳥肌、はんぱなかったです!!


チャミ、左手で書いたり食べたりしてるんでしょうか。

今日またあの蒙古ラーメンに行ったとツイでよんだんですが、、ギブスにたくさん汁が飛び散ってそうですね笑

今週は忙しいトン週間になりそうです。

暑いですがチャミチャミで乗り切りたいと思います!
Shinoさまも体調におきをつけてください!また遊びに来ます!

nnさん^^

K SHOWからミューバンまでと、、、
チャミチャミ出来たのはいいけど。。。ホント疲れちゃいましたよね@@;;
けど、ミューバンは行けて良かったです*^^*

そうそう
昨日はあの激辛北極ラーメン食べたと、、、ツイで読みましたが^^;;
私は二口でアウト!だっただけに。。。
やっぱ、チャミの味覚にはついていけないと思いました@@;;

汁がたくさん飛び散ったって^^;;;
そこまでして食べたかったんですね

やっぱ、また行こう!と、、、私もかなり単純です^^;;;

今週はチャミチャミウィーク&Tシャツウィークなので、、、
頑張らなきゃ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
