スポンサーサイト


「東京伝説」放送変更のお知らせ

2011.07.18(mon.)





('-'*)オハヨ♪


私は今日も仕事です~

っと、その前に。。。東京伝説放送変更のお知らせがありました


なでしこJAPAN優勝おめでと~~!!!!



ってことで。。。


フジテレビより

■7/18(月)『すぽると!マンデーフットボールSPおめでとう!なでしこJAPAN 世界一スペシャル!!』の放送に伴う番組変更のお知らせ (07/18 06:30 更新)
7/18(月)『すぽると!マンデーフットボールSPおめでとう!なでしこJAPAN 世界一スペシャル!!』の放送に伴い、15:30~『韓流α・全開K-POP!東京伝説2011』は休止とさせていただきます。

また、『韓流α・全開K-POP!東京伝説2011』は7/20(水)15:00~放送いたします。



お楽しみがちょっと延長されたけど

今日はヘイヘイヘイがありますからね♪





ではでは。。。

今日の仕事はがんばるじょ♪(≧∇≦)b OK







[IT`S MAX] 110717 Kimpo Airport Changmin







(^-^*)/いってきまふ。。。。





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんにちは♪

今日も暑いですね~
掃除、買い物をしただけで汗が滝のようです(-_-;)
shinoさんは、お仕事なんですね。お疲れさまです!

「東京伝説2011」放送延期なんですね。
shinoさん、情報ありがとうございます<(_ _)>
早速録画の変更しとかないと・・・

それにしても「なでしこJAPAN」優勝なんてすごいですね~!!
明るい話題で本当に嬉しいです♪

HEY!HEY!HEY!でチャミに会えるの楽しみ~(*^_^*)

lunarさん^^

毎日毎日、暑いですね><;;;
職場はエアコンがないので、、、滝汗どころの騒ぎじゃなく、、、
いつもサウナに入ってる感じです@@;;

だけど、今日の仕事は身体が軽かった^m^

東京伝説の延期はちと残念ですが。。。
楽しみが分散した感じですね^^b

今日は久しぶりにテレビでチャミに逢えましたね♪
今週はMステとMJもあって、、、まだまだ楽しみがいっぱいです*^^*


白馬にのったチャミ王子

久々日本で生放送の東方神起!!幸せ~~。
でも、音響の悪さもあったし、チャンミンの高音もうまくでてないように感じました。
右手はだいぶ回復してきたのかな?細かい動きも綺麗にできてましたね。

EXILEに質問してきいてる時の、チャンミンのほーって感じのお口可愛かったあ。

おこめさん^^

ホント、、久しぶりの生放送にドキドキでしたね、、

しかし。。。あの音響もカメラワークも、、、
最悪でしたーー;

けど、口パクしないのが我らが東方神起(笑)

久しぶりのトークも可愛かったですね*^^*
チャミがたまにおねぇ~になる笑い方がツボです^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
