

スパスターーーーー!キターーーー!

2011.07.19(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨夜は皆さま、、、ホワイト王子を観ましたか~??

私はチビを説得して(笑)

リアルタイムで大画面で見ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ

オープニングで東方神起が出てきた時。。。

チビが “ほら、チャンミンに手を振ったら”というので

画面に向かって手を振りましたヾ(=^▽^=)(照)





チャミの右手・・・まだ痛いだろうに・・・

固定具をはずしてましたね




349458387.jpg
(sora様twitpicより)

歌に関して、音響がいまいちだったように思うけど(イヤ、音響のせいだけにしちゃいけないですね)

どうしてもチャミの声が聞こえにくかったです(-"-;A



けどけど!!!

久しぶりのテレビ出演にテンション上がりました(≧∇≦)b



その後のニコファーレ!

最初はさくさく見れてたのに、、、文字を消そうと誤って更新ボタンを押したら最後!!

ピタリと動かなくなり。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ようやく見れた~~~!!!と思ったらマキシマムが終わってました

Σ(|||▽||| )

その後ツベで見たからいいんですけどね。。。

何のためにプレミアム会員になったのやら(爆)



さてさて♪

早速BARKSに記事があがってたので、、、載せときますね♪



東方神起がニコファーレこけら落としライヴ。チャンミンはなでしこJAPANに「ちょっと羨ましい」

ctvxq-t5.jpg


ライヴ前に行なわれた会見で、「こんにちは、東方神起です。お久しぶりです。」と、声をそろえて挨拶したふたり。実は彼らにとって、この会場は6枚目のシングル「Begin」で購入者イベントを行なった場所(当時はヴェルファーレ)。「久々にきたけど、風景も変わってるし、綺麗になってる。」と、昔とはまったく異なった施設となったニコファーレの空間を見渡しながら語るところから会見はスタートした。

ctvxq-t6.jpg



7月20日にリリースする新曲「Superstar」については、「あなたのSuperstarになりたい、という曲です。あなたとは、みなさんです。あなたの望むことを、僕たちが何でもしてあげたい。」「ダンスは、この前のシングル(「Why?(Keep You Head Down)」)が迫力あったので、こちらはもっとスタイリッシュで。」と、紹介した。

ctvxq-t4.jpg


ニコファーレがニコニコ動画の関連施設ということで、インターネットの利用状況について訊かれるふたり。「ネットは常にやってます。」と答えるものの、ニコニコ動画については今回のイベントをきっかけに知った様子。しかし、「(コメントで)みんなが参加できるのはすごい。やってみたいなって思います。」と、東方神起のニコ動降臨予告ともとれなくもない発言が飛び出す。ちなみにどんなことをやってみたいかと尋ねられたところ、「自分のミュージックビデオとかに『かっこいいですね』って書きこんでみたい。」と、悪戯っ子ぽい表情を浮かべていた。


barks1.jpg

また、ユンホが最近、アミノサプリメントを摂取して疲れを取っていると発言したことに関連して、「以前より疲れが取れにくくなった?」と、取材陣から質問される。すると、「まだ、若いんですけど、昔より年をとって体力が落ちてるんじゃないのかなって思います。」と、なぜかチャンミンが代弁し、これにはユンホもステージ上で大笑い。


barks6.jpg


さらに、<女子サッカーW杯>のなでしこJAPAN優勝について訊かれると、ユンホは「素晴らしい試合だったと思います。おめでとうございます。」と、拍手。一方、今朝のニュースで見たというチャンミンは、「おめでとうございます。でも、正直に言うと……ちょっと羨ましい……はい、羨ましいです(笑)。おめでとうございます。」と、素直な気持ちをマイクにつぶやく。そんなチャンミンのコメントには、報道陣からも笑い声がこぼれていた


sanspoさんにもいくつか写真があがってました

sanspo1.jpg


sanspo2.jpg



あと、、、Gyao動画にスパスタのPVあがったけど、、、

ショートバージョンでしたね

リリースコメント動画もあがってたので、まだチェックしてない方

ぜひご覧ください♪


チャミは海に行きたいそうですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チャミとだったら海でも山でもどこでもついていきます!!←




最後に。。。

韓fan13号の表紙!

東方神起ですね( ´艸`)ムププ


o0487072011358989873.jpg

東方神起が表紙になると部数が確実に動きますからね。。。

サンスポさん、グッジョブ♪(≧∇≦)b OK




さて、、、

皆さま、今日はスパスタフラゲですかぁ~?

セブンバージョンが出ますよね♪

私は全部ネット注文なので。。。今日届くか不明。。。



早くゲットンした~い



ではでは~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






comment

Secre

マルマルモリモリ^^

shinoさん、おはようごじゃいます!
昨日のHEY×3の白神起さま、かっこよかったですね!
でも、ちゃみのダンスにキレが無かったように感じたんですけど・・・
疲れているのかな?って・・・(わたしだけ?)

でも、ちゃみの マルマルモリモリが見たかったなあ~~^^

名無しさん^^

すみませ~ん♪
お名前が~~~^^;;

ヘイヘイの白神起、カッコ良かったですね*^^*
王子様でした~♪

ダンスは、、、まだ本調子じゃないのかなしら^^;;
たしかにキレはなかったように思います。。。

あっ!マルモリ♪
照れながら踊るチャミの姿を見たかったですね^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
