スポンサーサイト


スパスタ、チャンミン♪僕、チャンミン♪

2011.07.20(wed.)




(^-^*)/コンチャ!


本日!!!我らがスーパースターのCD発売日ですね~~!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

皆さま、すでにお手元にお持ちですか?

( ´艸`)ムププ

私のところにはmumoで注文した分の3枚がやってきました♪

(セブン盤は近々届く予定)

んで・・・早速、気になるのはカードなんですが(笑)

6種類あるうちの2種類がチャミ様なんですよねぇ~♪

(((o(^。^")o)))ワクワク


私が出したカードは。。。



なんと!ダブルチャンミン(同じもの:爆)



jake1.jpg



そして二人バージョン♪


SS6


やっぱ、チャミペンとしてチャミに来てもらえるのは嬉しいですね♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



そしてビギ盤に入ってたチャミ様のサインつきコメント。。。

Superstar…になりたいっすねぇ~”って

言葉づかいと謙虚な態度が裏腹なチャンミン♪しゅき。。。(。-_-。)ポッ


ss2




あと、一番のお気に入りがこの写真~~~

ちょっと囚われの身~的な。。。表情にツボった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ss3


いやぁ~

スーパースターは何をしててもカッコいいですよ!!(≧ω≦)b




さてさて♪

オフショももちろん堪能しました


ユノペンさんが萌え~~~!!!!と思う、、、この“そそのかす”シーンでも

チャミが何か食べてる~~~!!!!チャミのお食事タイム発見!!!O(≧▽≦)O

と、、、チャミペン的目線で萌えビーム出してました(笑)


AVCK790271


スーパースターはお食事タイムもかっこいい (≧ω≦)b



個人的にはこのヨヨヨイダンスも好き♪∑d(≧▽≦*)

チャミの目力が半端ない(笑)

AVCK79027B4.jpg




あと、、、今日は韓fanも発売でしたね♪

110720_085158.jpg




ニコファーレの記事で

実際にどんな書き込みをしたいとかありますか? の問いに

チャンミン「いたずらかもしれないけれども、僕たちのPVとかに『僕チャンミンだよ』とか…」って、、、

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

『僕、ドラえもん』的な(爆)






そんな事したら、、、絶対にこんな感じになるでしょ~!!!



Tohoshinki PV Superstar


絶対本気にされない(笑)


けどけど、韓国の自分のファンサイトにこっそり登録して

見てます~♪なんて言ってたしヾ(>▽<)o

ぜひとも一緒にPV見て書き込みしたいですね♪

ってか、そんな事したら書き込み多すぎて画面が見えなくなる恐れ大!ですが(爆)





さて!

オフィシャルにあがってました

テレビ情報追加です

7/22(金)24:58~ 日本テレビ系「ハッピーMusic」
7/24(日)18:10~ NHK総合「MUSIC JAPAN」
8/6(土)18:00~ フジテレビ系「MUSIC FAIR



まだまだ祭りは続きそうですね♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


で、、、スパスタ祭りの真っ最中ですが

私もまた忙しくなりそうです。。。

ブログ更新微妙な感じになるけど・・・お許しを~


SS7



以下、Tシャツ予約してた方のみ・・・

ぜひともお読みください!!!

明日から明後日にかけて“正式注文”のメールを出します(価格や支払い方法が載ってます)

そのお返事24日必着でお願いします!!

あと、メールの内容はちゃんと熟読してください!!

一人で100人以上の方とメールのやり取りしています

出来るだけ一回のメールで終わらせたいです

ご協力をお願いしますm(*T▽T*)m


今日、サイズ集計してるときに気付いたんですが。。。

何人かの方。。。HNのみで名前が抜けてました(汗)

次回のメールはそのようなことがないようにお願いします

あと、再三お願いしてることですが

絶対にタイトルは変えないでください!!!

タイトルを変えられると誰だか分からなくなります

ホントにホントによろしくお願いしますm(_ _;)m



SS5





ではでは


まだまだスパスタ祭りはつづく!!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさんこんちゃんみん*^^*

私まだDVDのほう観てないんですが、もぐもぐちゃみ観たいなぁ~~(//▽//)
でも・・・
もぐもぐちゃみの前に・・・
ユノ氏の「そのトンカス!って・・・」が非常に気になる件(爆)
トンカスぅ~~~?!?!
なにがなにが~~?!>▽<

そして私もshinoさんと同じちゃみが届きました♪(^^*)
カッコイイ~~~///

あ、Tシャツの件お世話になります!大変ですよね・・><
(なのにメールでは大変失礼いたしまして・・^^;)←
今度は絶対失敗しないようにしますので・・!ヨロシクデス!!\( ̄ー ̄*)

スパスタ~♪

わたしも、「そのとんかつ~」に大笑いしちゃいましたが、
次男には「そばかす~」に聞こえるらしいです(^△^;)
笑いすぎて後ろのかわいいもぐもぐチャミに気がつかなかった><
もう一回見て確認しよう~(^∀^)♪

ジャケカは、shinoさんと似てますが、私の場合同じユノ2枚と二人ver.で
チャミが来ませんでした~~(T0T)
(でも無事交換してもらえることになりました♪)
セブン盤はジャケカがないのがさみしいです。
でも写真全部カッコいいですよね~~~(o≧▽≦)o

Tシャツの件、気を付けて熟読します。
よろしくお願いします(*^□^*♪)

あいちゃん^^

レスが遅くなってゴメンねぇ~

すでにもぐもぐチャンミン見たよね^^
チャミが何か物を食べてるだけで幸せって。。。
チャミにはいつまでも食べてて欲しい~~~チャミペン心理♪

で、、、ユノ君のトンカスも、、、もうお分かりで?(笑)

ところで
週末はお出かけ??
Tシャツどうするのよぉ~~~><;;;
あのデザインと価格でOK???
もう、あいちゃんの分も注文だしといたからね!!!(←強制)

りんてぃ さん^^

レスが遅くなりスミマセン><;;

だはは
やっぱ、“トンカス“シーンはユノ君にもっていかれてますよね~
ってか、私も大笑いしてたら
スターが後ろの方から登場で!!
やっぱ、スターが出てくるとスターに釘付け(笑)

ジャケカ、、、全然交換出来ません@@;;;
ってか、そんな時間がなくて^^;;;
誰か交換してくれないかしら~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
