スポンサーサイト


土用の丑の日♪チャミを食べたいけど、、、見るだけにする(←)

2011.07.22(fri.)



( ´_ゝ`)ノちゃんにょん♪





昨日は土用の丑の日!でしたね♪

皆さま~うなぎは食べましたかぁ~~~???

私。。。正直、うなぎは好きなほうではないんだけど。。。

かなり夏バテ気味なので~~~~~~(;_ _)O パタ...

健康オタクなチャミに負けないよう(笑)

しっかり食べましたよ~♪

(≧∇≦)b OK





そしたら。。。なんと!

例の写真集が届いて。。。

うなぎ食べるよりも、元気が出ました(笑)


110721_171737.jpg

やっぱ、私には、、、うなぎよりもチャミですよ!チャミ!!!

ホントはかぶりつきたいんだけど、、、見るだけにします(笑)



これが。。。さすがプロ!!って感じのお写真ばかりで (*´∇`*)

製本もめちゃめちゃ素晴らしいです♪




注文された方には昨夜、メールを送ったんですが

さち*さん、、、アドレスが分からなくなってしまいました

良かったらメールください m(_ _;)m




あと、、、Tシャツメールも送ってる途中です(汗)

締め切りが短いのに、私の方がテンパっててスミマセン

明日までには皆さまに送ります!!!





それなのにスパスタのPV full見ました。。。ヾ(^-^;)

チャミとモデルさんが美術館で出会うシーン、、、

ってことは・・・スーパースターはあのモデルさんの妄想って事かしら?

チャミの小芝居が良かったですね(笑)←なぜ笑。。。(爆)

チビと一緒に見てたんだけど

見終わったら、チビが一言

2話はいつあるの?”って。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

どうも、チャミとモデルさんの今後の行方が気になるらしい ( ̄ェ ̄;)

私は全然!!!気になりませんよ!!!(←)




それよりもチャミの小芝居が、、、(←まだ言うか!)



ツベお借りしてきました(RereJae様ありがとうございます)




TVXQ~~Superstar~~PV-Full-Ver






さてさて!

今日もたくさんチャミれそうな予感ですよ~!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

18:00~ Music Bank in Tokyo K-POP Festival (KBSワールド)

20:00~ ミュージックステーション(テレ朝)

00:58~ハッピーミュージック(日テレ)




一日でこんなにたくさん見れるなんて、、、幸せですね♪

やっぱ、夏バテにはチャンミンが一番!!






ではでは~☆



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ha”さん^^

レスが遅くなってスミマセン><;;

ちょっと、、、重なりすぎ~ですよね^^;;;

写真集!まじでいいです~♪
バターさんのこだわりを感じます^^
楽しみにして、お待ちくださいね♪

先週はたくさんテレビ出演、、、嬉しかったですよね
ってか、、、もうすぐMJです^m^


鍵コメ“く”さん^^

ふふふ♪

ちゃんにょん~って挨拶、、、可愛いでしょ^^b
ぜひぜひ広めてください(笑)

夏バテ知らずですか???
いいですね。。。
私はどうしても夏になると食欲がわかずに。。。
貧血気味なので、ヤバイです@@;;

けど、ビールはガブガブなので、お腹はポッコリです^^;;;

九州でのトン活!頑張ってくださいね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
