スポンサーサイト


Mステ。。。良かったですね♪

2011.07.22(fri.)



皆さん!!!

Mステ、、、観ましたか~~~~??

とりあえず、大興奮でしたよね(笑)

前回のニコファーレが不完全燃焼だったので。。。

今回は完全燃焼!!!って感じで

とにかくやばかった~~~

\(*T▽T*)/



Mステ始まってから、ミューバンもトンが出てくるから・・・パソコンみたりテレビ見たり

とにかく大騒動でした

んで、、、Mステはチャミの髪型が、、、めっちゃ王子様でしたね

谷原章介っぽ~~~いって思ったのは私だけ?(笑)

ちなみにチビは昔から谷原章介に似てる!ってよく言われるんですが。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

チビとチャミは全然似てない(爆)





タモさんの後ろにちょこんと座ってるから、、、とにかく目が離せなかったですね

ワイプの中のチャミにも萌えっと。。。(//∇//)




そしてそして!

ランキングは見事1位!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



んで、、、このスーパースターって曲は、本当クオリティーの高い曲ですよね

CDを聴けば聴くほど!!

いい曲なんだけど、、、難しい曲だなぁ~~~って思います

そんな曲をダンスしながら歌いきる二人はやっぱ、スーパースター!!!ですね





さて、、、次はハッピーM♪

その前にやることやらなきゃ(汗)



コメントためちゃってスミマセン m(_ _;)m

明日、まとめてさせていただきますね



あっ、、、

動画があがってたので、リンクしときます

東方神起 TVXQ 110722 mini-s [HD]

110722 TVXQ(東方神起) - Superstar @ Live




ではではヾ(*^▽^*)o







スポンサーサイト

comment

Secre

Mステ マンセ~

始まる直前に家に帰ってきて、ご飯も食べずに見ましたよ!!!

タモさんの真後ろ!!ナイスポジション d(-_☆)

チャミの悩殺ウインクにメロメロ&ヘロヘロ
もうどこの国の王子様よ~


4段階のシャウトも最高でした\(//∇//)\
右手の腫れが気になりましたけど、ニコニコおちゃみが見れて幸せでした~


ハッピーM・・・私 起きていられないので
明日の朝イチで見ることにします

彼らがSuperstar

shinoさん、本当に良かったですね~。
音響もよかったし、チャンミンの4オクターブもよく出てたし、
満足です~。
最後に後ろ振り向いた二人の顔が最高にかっこよかったですね。
髪型は・・・HEY HEY HEYの方が好きだな。

No title

こんばんは☆ちょっとお久しぶりです。


Mステ、無事終わってほっとしました~。
そして、何よりランキング1位を二人に見てもらえてよかった!!
でも、チャンミンまだ手痛そうでしたね~。エイネ始まる前には治っていて欲しいけど、なかなか安静にする時間もなさそうですねえ。。。心配。。

ところで、先日友達が韓国旅行帰りにチャンミンに遭遇したらしいんです!!!
ミューバンで来日した時です。
しかも彼女が好きなbeastとは同じ飛行機で、手を振ったら振り返してくれたとか。なんて強運なんだ。。。
そんな経験一度してみたいですねーーー。

さて、これからhappy musicだ!忙しい~。

見ましたわ♪

放送が終わってからも
デッキが壊れるんじゃないかってぐらい
リピリピしちゃいました。

チャミがカメラ目線のたびに
テレビ画面に向かって手を振ってる自分が居た(笑)

ピースを振っちゃってるチャミが
むっちゃかわえぇ~!!!!!

微笑んでるチャミが
むっちゃかわえぇ~!!!!

思い出しただけで・・・ニヤリ(* ̄ー ̄)

今日は口元気をつけながら仕事しなくっちゃ(爆)

今日も仕事だから早く寝なくちゃあかんのだけど
このまま「ハッピーMUSIC」見ちゃおうかなぁ。



あっ!
例の物送りましたので
そのうち届くと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ ありがと

いや~ Mステさんは いつもトンの待遇良くてありがとうごじゃいますって感じですよね~~!!
ほんと、かっこよすぎて涙でる~^^

そして、スパスタも1位!!  どんなもんだい!!(^0^)v

ののさん^^

レスが遅くなってスミマセン^^;;;

例のモノは発送しました^^b
もうすぐで着くかと思いますので♪^m^

Mステチャミ~~~めっちゃ王子でしたね*^^*
あの前髪、、、かなりセットされてたけど(笑)
チャミが嬉しそうだったから、こっちも顔がニンマリ~~

ホント、癒されましたね♪

さて!今からMJですよ~
また癒されなきゃ♪^m^

おこめさん^^

私も~~~
髪型はヘイヘイの方が好きです~

Mステの前髪は、、、セットされすぎですよね^^;;;

やっぱ、スーパースターはあのくらいセットしなきゃダメ?(笑)

そうそう!音響もちゃんとしてて良かったですよね!!
今夜のMJも楽しみです♪

nao☆さん^^

ヘイヘイがあんな感じだったから、、、
ちょっと心配だったけど、やっぱちゃんとした音響の中で歌えば
二人の歌は最高!!なんですよね♪^^

ハッピーMで手の甲が黒くなってましたね><;;;
安静にしてほしいけど、そんなわけにはいかないのかな。。。

おっと!
お友達さん!すごくラッキーですね*^^*
私も一度でいいから、そんな偶然経験してみたいです。。。

おうすぐMJです♪
これまた楽しみ^m^

とり さん^^

デッキ壊さないでくださいね(笑)

先日は、素敵なものをありがとうごいざました♪

私、今日!!!MステとハッピーMを激リピしました*^^*

えっ???とりさんが画面に向かって手を振る???
イメージになさすぎてビックリ@@;;;
そんな弾けた姿を今度見せてください(笑)

もうすぐMJですが、、、私も手を振ると思います(爆)



鍵コメ“MI”さん^^

今日、、、MステとハッピーMを鬼リピしました~*^^*

ウィンク+投げキッス~~
完全に壊れました(笑)

チャミったら、完全に罪つくりナムジャです!!!!(←嬉しすぎ)

けど、、、
チャミがテレビでニコニコしてたら、私たちチャミペンも幸せになれますよね*^^*

罪つくりだし、幸せの使者だし
やっぱスーパースターだわ♪^^

鍵コメ“mi”さん^^

ドラえもんからスタンバッテたって(笑)

足が痺れますよぉ~^^;;;

けど、生放送は見てるこっちも緊張しちゃいますよね♪

“Why”ではテレビの露出が少なかったけど、、、今回はたっぷりだから嬉しいですね*^^*

とくに彼らのキャラクターが垣間見れる番組が嬉しいです♪

鍵コメ“fu”さん^^

Mステの前髪。。。
私も最初は笑っちゃったけど^^;;;
王子はどんな髪型でも王子だから、、、素敵です♪

けど、ステージは完璧で一気にテンション上がりました*^^*

ハッピーMは、、、水曜日なんですね

チャミがニコニコで可愛かったです♪^^b


minminさん^^

Mステの待遇。。。

最初はさんざんだったんですけどねーー;;;

まぁ~過去の事は忘れて(爆)

人気者になったら良い待遇で、、、嬉しいです*^^*

カッコ良すぎて涙でる~~~って分かります!!!
私も涙出まくりです

拍手コメ“の”さん^^

CMあけのチャミ!!!

全然気づきませんでした~~~@@;;;

で、、、早速チェックしました♪

たしかに掻いてる(笑)

人間だもの~♪痒いときは痒いですよね^m^
私が掻いてあげたい*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“あめ”さん^^

コメントおよびツイートありがとうございます*^^*

会報を譲っていただけるとのことで、ありがとうございます♪

ツイのリプにも書いたんですが、、、“紫T”とのことだったので
“紫T”でやり取りしてたアドレスにメールしました^^b
もしかしてメール、届いてないのでは??と不安なんですが^^;;

会報は直接会って受け取りたいんですが、、、
どこか会場で会える機会はないでしょうか?^^

良かったらメールで返信ください♪
もし、メールが届いてない場合は、鍵コメでアドレスを教えてもらってもいいですか?
再度メールします*^^*
よろしくお願いします♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
