スポンサーサイト


MJトーク♪でナイスキャラなチャンミンさん*^^*

2011.07.24(sun.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




前回記事。。。走り書きのような記事だったのに(汗)

たくさん拍手いただきありがとうございます m(*T▽T*)m

今の私の状況に応援をしていただいてるようで

嬉しかったです♪


そして、、、今の私を癒してくれるアイテム、、、

チャミペン師匠からのいただき物ですが

バターさんのイラストカレンダーです♪


このターザンチャミと目が合って仕事も進まない(爆)


(///∇//)テレテレ


110724_183613.jpg

旦那がこれ見て“チャンミンと全然似てない”と言ってたけど

そんなの無視無視(笑







さてさて!


今日はMJ放送でしたね~~♪

もちろん、観ましたよ(≧∇≦)b

熱中症対策グッズの紹介を受ける二人。。。

二人の反応がいちいち可愛い o(*^▽^*)o

やっぱ、こういうトークでは二人のキャラが垣間見れるからいいですよね♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

う~~ん。。。まぁ~いろんな経験もあって。。。

恥ずかしがり屋のチャミがあんな風にトークできるようになって

母は嬉しい\(*T▽T*)/(←誰だよ)





泳ぎが得意なチャンミンさん、、、毒舌なのに遠慮がち(笑)

扇風機付きの日傘の角度をつけるはずが電池をはずすチャンミンさん、、、

笑ってごまかしたね(≧∇≦)b

ミストつきドリンクボトルを、、、ユノ君の顔に発射したのに

自分の顔には絶対かけられないように、、、ボトルを必死に守るチャンミンさん

ある意味大人げない(爆)

冷却パウダースプレーを、、、自分の服じゃないからついても大丈夫!と。。。

最強発言のチャミ様!!!




息が合うのか、合わないのか、、、

そんな二人のトークを笑いながら見てて♪

次はスパスタだぁ~~~~~!!!!と、思った次の瞬間・・・




チビがテレビの前に立って

(゚∇゚ ;)エッ!?


大合唱しながら踊りだしたぁ~~~!


w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



110724_211131.jpg

私のスーパースターが見えない、聞こえない、、、(T▽T;)




チビが寝てから何度だって見ますとも、、、(T-T*)フフフ…




一旦、スパスタ祭りは終わりかな??

あとは明日ニコ動でミューバン生放送ですね♪

大人気K-POPアーティストが出演する韓国の人気音楽番組「MUSICBANK」をどこよりも早く
字幕付映像を国内最速放送スタート!
毎週月曜24時から放送致します。

今回はなんと、7月13日(水)に東京ドームで行われた
K-POP FESTIVAL MUSIC BANK in TOKYOの模様を全編放送!


チャミに“僕、チャンミンだよ”と書き込みして欲しい(笑)





ではでは

最後はお願いとお知らせ。。。



スパスタのジャケカ!チャミ様のもう一枚バージョン

だれかダブってませんか??

遠慮がちに交換希望です
m(_ _)m(←えっ)

無事に決まりました♪





あと、、、

依頼品です♪

27日のエイネチケ2枚お譲りします

席は着席指定の下層北サイド

希望の方がいましたらメールか鍵コメください



よろしくお願いします♪





今日はこの辺で~~




353207602.png
(出処は写真の中)




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






スポンサーサイト

comment

Secre

目が釘付け・・・

shinoさん、MJはHEY×3よりも、ハピよりもずーっと
萌え萌えホミンだったんですけど、
今日はとにかくチャンミンのおててに釘づけでした。

GOODSを持ったチャンミンのお手てが、いつもよりアップに・・
そしたらチャンミンの右手のゲンコツんとこがメチャ腫れてる。v-12
傘の電池外してしまった時も右手痛そうな感じだし・・
冷えるスプレーを、シューってしてもらった時は、何気に冷える泡?を
拳の所に付け替えてるし・・・
そういって考えると、あのHEY×3の時、妙に右手をお尻のポッケの方に?
入れてたのは、腫れてるお手手を冷やしてたんじゃないかと思ったりして・・
まだ治ってないのにあんなに頑張って歌ってくれたんだと思うとv-409

チャンミンありがとう。でも、無理しないでね。あなたの頑張りは
ファンは皆知ってるからね。
何も出来ない私だけど、早く良くなるよう心から願っています。

おこめさん^^

今回、MJはトークが満載で*^^*
たっぷり楽しめましたね♪

チャミの手の甲は確かにまだまだ痛々しいです><;;;
けど、あえて包帯をはずして、、、
明るくトークしてくれてるので泣いたらダメですよぉ~!!!

チャミがたくさん頑張ってくれてるのは理解のうえで
楽しまなきゃ♪
チャミの努力が、、、^^;;
ねっ^^b

厳しいダンスレッスンの休憩の時、、、お兄ちゃんたちがふざけてても
チャミはちゃんと身体の事を考えて休憩してた時のように・・・
決して無理はしない子です♪
それがチャミのプロ根性!!

仕事が忙しいのは気になるけど、、、早く良くなることを祈って、、、
チャミの事、応援していきましょう*^^*

チャミの風船?

わたしの聞き間違いかもしれないですけど・・・
扇風機つきの傘の招介のとき、チャミたん小さい声で「風船・・」って言いませんでしたか?
で、誰かが「扇風機が付いてて・・・」って言ったら、これまた小さい声で「あ、せんぷうき・・・」って^^
見てる時って気持ち高ぶってるから、なんか聞き逃すんですよ^~~

リピして見たかったのに手違いで録画できてなかったんです。 え~~ん!
shinoさん教えて!

それにしても手が痛そうでしたね(;_ ;)

minminさん^^

おはようございます!!

チャンミンの風船発言!気になったので早速確認してきましたぁ~

なんと。。。

言ってましたよ~~~~!!!

びっくりお目目で“ふうせん。。。あっ、扇風機。。。”って(笑)

私、“あっ、扇風機”っていうのは聞いてたけど
その前の風船~ってのは聞き逃してました^^;;

教えていただきありがとうございます♪

しかし。。。録画してないって。。。@@;;;
なかなかツベにもあがりませんよ~~~><;;;

MJ

shinoさん、おはようございます!

昨日のMJのトークは本当に面白かったですね~
ミストをさりげなくユノに向けた時のいたずらっこのような
表情や、ユノが話している時、隣でずっと笑いをこらえてる感じが
たまらなく、トークだけで何回リピしたことか^m^
冷却スプレーの時も、相当冷たかったのか、目をクリクリさせて
ましたよね~ 

それから、チビ君の突然の歌と踊り、朝から笑わせていただきました~☆
電車の中でこの記事を読んでいたので、笑いをこらえるのが
かなり大変でしたが・・・(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ・・・

めちゃ面白かった・・・らしいいですね(泣)

なぜか録画ができてないんです どひゃ====(≧×≦)
もうショックで真っ白になって・・・

ツベもないし、はぁ~
  


「例の物」は今日、無事に届きました('-'*)ありがとうございました
コレに心の傷を癒してもらうことにしますv('▽^*)

lunarさん^^

私も~~!!!
トーク部分を何度もリピッテます*^^*

二人の掛け合いが可愛すぎ!!ですよね♪

チャミの表情も含み笑いあり、、、焦り笑いあり、、、で
ホント見てて飽きない~~

チビのダンス&大合唱!
笑えるけど、、、笑えない(爆)
録画してなかったら確実に頭をど突きます^^;;

鍵コメ“なご”さん^^

お久しぶりです♪

MJは娘さんと正座して観ましたか!!!
うちのチビにも正座させたいですよ(笑)

二人のトークが可愛かったです*^^*

2日のSMT、無事に行けるようになったんですね♪
楽しんできてください^^


娘ちゃんへ♪
コメントありがとうございます^^
2日は生チャミ見て、た~~~くさん応援してね
そうそう、、、韓国語も頑張ってるんだよね^^b
今度、おばちゃんにも教えてジュセヨ~~~~
清く、正しく、美しいブログではないけど(笑)
また遊びに来てね*^^*

ののさん^^

え~~~~~~????

録画されてない???
もしかしてリアルでも見てない???@@;;;

あ~~~、、、めっちゃ二人のトークがラブラブでしたよ(笑)

発送前だったら、DVD入れて送れたのに^^;;;

例のものに心、癒されてください♪^^


お久しぶりです。

どんだけ~ってくらいご無沙汰してます(笑)。毎日、ユノチャミ情報追いかけて、DVD録画して、Superstarの歌詞覚えて…って事やってたら あっとゆー間に月末なんですね。大嫌いな夏が 凄く短く感じられる。
ところで、なんてカワイイんですか~!息子ちゃま!TVの前で踊るなんて…可愛すぎますっ!おばちゃんの婿になってくれまいか…。どーせいきおくれてるんだ、あと10年位待てるよ(笑)。 またコメしますm(_ _)m

U-kaさん^^

おひさしぶりです♪

ふふふ。。。
ここ最近、トンペンさんは大忙しですもんね^^;;;
分かりますよ~
私もあっという間の月末にビックリです@@;;

おっと!
チビのお嫁さん候補??
けっこう、競争率が高いけど、いいですか?(笑)
あと10年。。。チビが19歳ですね。。。
しばし、お待ちを~~~(爆)


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
