スポンサーサイト


ビギ始動!そして、、、もうすぐエイネ♪

2011.07.27(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




ちょっとだけ、、、久しぶりですぅ~♪


今日は公休だったのでチャミ友さんに来てもらって

Tシャツの宛名書きをしてもらいました (*´∇`*)

もうすぐ皆さんにお届けできると思いますので、、、

しばらくお待ちくださいねぇ~♪



さてさて!

オフィシャル情報です

ついに!

東方神起オフィシャルファンクラブ 『Bigeast』再始動決定!です


ファン待望のオフィシャルファンクラブ『Bigeast』がいよいよ再始動決定!
8/1(月)正午より新規入会受付をスタートいたします。入会受付期間は、8/31(水)24時まで!
サービス詳細をお読みの上、ファンクラブサイトよりご入会下さい!


詳細は各自オフィシャルで確認くださいね、、、

で、やっぱ今までの会員番号は生かされないんでしょうね

2万番台って貴重な番号だと思うんだけど(汗)

(〃_ _)σ∥イヂイヂ

まぁ~いろいろ思うところはあるけど(とくに会員番号←しつこい:笑)

新生東方神起になったんだし、、、

日本の事務所もエイベからSMJに変わった?から、、、

二人だけを応援してる会員の方がスッキリ♪

ということで、割りきることにしました(爆)





とりあえず!

8月1日に。。。ビギスト入会頑張らなきゃ♪(←何を頑張る:笑)




けどけど♪

ファンクラブが出来る!ってことは、、、

ファンクラブ限定イベも期待していいのかなぁ~

単独コンも期待していいのかなぁ~

(((o(^。^")o)))ワクワク




SMTが終わってからの動きが気になりますね





そういえば、今日

エイネグッズが届きました♪((o( ̄ー ̄)o))


うちわが以外に大きくてビックリ!

110727_143923.jpg


うちわ持って♪

タオルをブンブン振り回して♪

エイネでトン応援しますよぉ~~~~!!!!o(*^^*)o





ってか、もうすぐ愛媛公演ですよね。。。

どの曲をすると思います??

Why?とマキシマムとスパスタはしますよね???

SBTLも1月のSMTでやったから、、、やってくれるかなぁ~

タオルをブンブン回したいから・・・やって欲しい!!!

あと、欲を言えば

あいどんの~とサマドリ(笑)

愛媛行かれるかたいましたら、ぜひともレポジュセヨ~~!!!(^人^)





ではでは、、、今日はこの辺で~♪

355850317.jpg
(出処は写真の中)




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

暑い中…お疲れ様です。
Tシャツ・お世話さまですm(__)m楽しみに待ってま~す・

わたしも、会員番号が変わるのイヤです(泣)
って言ってもどうしょうもないんですよね(ーー;)新たに再始動って事で応援しまくります(≧∇≦)単独コン・よろしくお願いしますよ~(☆▽☆ )

エーネは参加出来ないので…私のチャミ愛も一緒に持って行って下さい・

楽しみいろいろ

shinoさん Tシャツ発送作業おつかれやまです
今日 メールいただいてますので到着楽しみに待っています(*^_^*)

ビギスト再始動は単独ツアーの布石だと確信してるので、もうワクワクです!
いろんな意見あるみたいですけど、私はユノとチャンミンの新生東方神起
のファンクラブとして始動してほしかったので、細かいことは水に流します(笑)

エイネはチャミTシャツ着てタオル振り回しますよっっ!!!

こんばんは!!
Bigeast再開嬉しいです!!やっとこれで入れます(^o^) 二人が「Bigeastありがとう」って言ってくれる度に少し寂しい思いをしてました。これで堂々と二人の言葉を受け止められます。


再開にテンション上がったのと特典につられてすぐにエイネの方の入会登録しちゃったけど…
まわりの人が会員番号にこだわってられると知って…先走ったかなって後悔してます(>_<。)


エイネで暑い中並ばないといけないし、入会日は入金した日になるみたいで大阪のエイネだと会員番号も遅くなるし、8月分はほぼ無駄になる(涙)
もしかして会員ページも入金するまで見れないのかな!? あ~失敗(TOT)


嬉しすぎて 手震えながら手続きしたのに~
ま、入会出来るだけ良かったと思わないといけないのかな!?
何度もエイベにメールして良かったです(^-^)v

こんばんは!!

お疲れさまです。

shinoさんも、2万番台でしたか。
私もですよ。


でも、福岡エイネで入会するので、もちろん、もっともっと大きい番号になってますよね。それが、私には、嬉しい~~~!!!

Tシャツ着て応援してきま~す。



No title

ずいぶん ずいぶん ご無沙汰しておりました
・・・といっても 読み逃げばかりしておりましたミアネヨ
記憶力が低下しているこの頃(笑)
ビギ 新しい番号 覚えられるかな(^^;)
何はともあれ チャミたちも頑張っているのだから
負けないように応援していくためにも 基盤を作らなくてはですね!!

ユミンさん^^

私も、最初、、、番号変わるのに抵抗あったけど。。。

そんな事言ってられないですよね^^;;
新しい二人のためのファンクラブですもの♪

そして!!
単独コンとファンクラブイベにものすご~~~く期待しちゃってます^m^

ユミンさんの分まで
エイネでチャミ愛、叫んできますよ~~~*^^*

simkyonさん^^

ふふふ♪

やっぱ、ファンクラブ再始動!って、、、
そういう意味ですよね?^m^
昨日から、そわそわしまくってます~~~

しかし。。。
半年会員ってのが気になるけど^^;;;

チャミも来日して、、、ホント!いよいよエイネ開始ですね*^^*

ジャンプジャンプできるように
体力つけとかなきゃ♪

さちこさん^^

そうですよねぇ~

ここ一年でファンになった方にとったら
この日を待ちわびてましたよね*^^*

これで皆、ビギストですね♪

私も会場入会にしましたよ^^b
特典に引かれちゃいます^^;;

番号はランダムみたいなので、、、そこまで気にしなくてもいいかなぁ~~って感じです^^b

ちえさん^^

おっと!

同じ2万番台ですね^^b
2007年にそのくらいに番号でしたよね、、、

私も会場入会ですぅ~♪

Tシャツ着て、、、チャミペン友作っっちゃってください!!!^^

kamoneeさん^^

お久しぶりですぅ~♪

新しい番号、、、難しいと覚えられないので
0218とか、、、19880218とか、、、
希望します(笑)

二人、、、ホント、頑張ってくれてますよね!
私たちも負けないくらい応援しなきゃ!って思います^^

これからも!^^b

拍手コメ“たり”さん^^

お~~~!!!

まずは甲子園出場!おめでとうございます~~!!
って、、、あれ?息子君はバスケ部でしたよね?

なにはともあれ!
私も千葉県を応援しますよ^^b

シンクル登録はすでに終わってたので、、、
あとは8月になるのを待つばかり~♪^^

はれて新生ビギスト誕生ですね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
