スポンサーサイト


チャミさま来日~~~♪(*´∇`*)

2011.07.28(thu.)




(^-^*)/コンチャ!


そろそろ来るかなぁ~♪と、思ってた王子が。。。

本日来日しましたね(*´∇`*)

今回も鼻眼鏡、おでこちゃんですよ~~( ´艸`)ムププ


私。。。基本的にチャミ様なら

なんでも許せる寛大な心の持ち主です(笑)



最初に胸元に目がいったとか、、、そんなことないです、、、(←ウソつけ~)


110728_3.jpg
(出処は写真の中)


ふふふ♪

愛媛ではどんな髪型で登場かしら。。。

Mステばりの王子にされてたらどうしましょ(大汗)


msute.jpg


でね、、、チャミの右手、、、やっぱ見てたら痛々しいです

けど

チャミの事だから普段は絶対安静にしてるはず!!無理もしてないはず!!

きっと、最大限の努力をしてるから。。。

そのことだけに注目してたんじゃ~~~ダメだと思うのよね。。。

二人がこの夏、2年ぶりのエイネーション出場で

大いに盛り上げようとしてるんだから

私たちは思い切り、のっかって盛り上がればいい!!!って思うんです

♪(* ̄∇ ̄)/イェ~イ♪♪(* ̄∇ ̄)/イェ~イ♪♪(* ̄∇ ̄)/イェ~イ♪



。。。この夏はいつも以上に盛り上がりますよぉ~~~!!!




そういえば

今日、スパスタのジャケカ♪

チャミのアナザーバージョンが届いたんですo(*^▽^*)o~♪

こっちのほうが、、、心なしか、顔が幼く見えますね


img260.jpg


実は、、、まだセブン盤のDVD見てないんです(汗)

ベットにごろんのチャミ様が早く観たいんだけど

一人焦らし作戦です(爆)

落ち着いたら

ゆっくり観ようかな~




ってか、、、チビの夏休みが早く終わって欲しい!!!

今日この頃です!(←始まったばかしなのに:汗)




ではでは

今日はこの辺で~~~♪









(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

マイド~。

夏休みですね。小学生は家にいること多いから大変だ・・・

チャミは少し幼く見えるくらいが大好物です!
だからあんまし歳とって欲しくないですよ。
…自分の歳忘れとるね。

ビギは新たに申し込みし直さないといけないんですね。
・・・・なんか・・・・えっ?て感じ。

まだまだ夏休みは長いですが~

あきらめて(!!)乗りっ切ってくださいね^^



No title

こんばんちゃんみんです~*^^*

あぁ~~・・・・///
ちゃみ可愛い。。。癒される。。。
ほっこりします・・(//ー//)

私、shinoさんとは逆で・・
セブン盤DVDは観たのですが、他をまだ観てないんです←えっ
なんかゆっっくりと観たくて・・
でも息子が夏休みで、旦那はゲームでテレビ占領してるし(パソコンじゃなくてテレビで観たい!)、なかなかゆっくり観られるチャンスがないT□T
うぇ~ん><。
ほんと早く夏休み終わって欲しいんですケド・・^^;ねぇ。。

先ほどは

どうもですf^_^;

今年の夏は
大盛り上がりです♪
盛り上がりすぎてバテないように気をつけなくては(笑)

楽しみがあるから
暑さと闘いながらの仕事も頑張れます!!(^_^)v

チャミの胸元
真っ先に目がいきました(笑)

マルさん^^

ドウモ~~

そうなんですよぉ~~!!
子供は夏休みなんです><;;;

仕事の時は、放課後ルーム(学童)に預けてるんですが
毎日弁当つくりです。。。
しかも!私の公休には家でごろんごろんしてます。。。

ははは
諦めて、頑張ります(笑)

最近のチャミは全然幼くないですよね
男らしいというか、、、
けど、チャミってもともと老け顔じゃないですか?(爆)
最初、チャミ堕ちしたときホントにこの子が19歳???と
驚いたものでした~~(←遠い目~)

あいちゃん^^

やっぱ、夏休みは、、、親にとって地獄の日々よ(笑)

ってか、あいちゃんが仕事の時
息子君はどうしてるの?(←そんなこと、ここで聞くな!ってね^^;;)

DVD、、、まだ見てなかったんだね
ってことはチャミのもぐもぐタイムもまだなんだね^^;;
夏休み明けにゆっくり見てチョ♪
私もセブン盤、、、9月かなぁ~(爆)

そうそう、エイネは親子で楽しんできてね~*^^*


とりさん^^

あっ。。。どもども♪

去年は冷夏だったけど(←えっ)
今年の夏はホントに暑くなりそうですよ~!!

週に一度は空港ファッションがチェック出来るしね♪^m^

夏の終わりにバテないように、、、
体力温存しながら、この夏を乗り切りたいと思います*^^*

チャミの胸元、、、
やっぱり?(笑)
しかも凝視!←コレコレ

長いですよね

おはようございます^^

子供の夏休みってなんでこんなに長いんだよ~~~って、
毎年思いますよね

加えて、2人が顔を合わせる時間が増えると、
○○が~お姉ちゃんが~って、この暑いのに頼むって感じです(怒)

でも、今年の夏はいつもと違う!!!
熱い夏になること間違いなしですね♪

毎日の弁当作り(私はお休み中^^)
大変だけど、頑張って下さいね~~~~~

写真集・・・・・
じっくり見ようと思ってたら、開けずに二日経ちました^^;




夏だぁぁぁ!!!

いよいよ夏本番!

心配されるのが一番嫌なチャミ様のこと、もう全身全能で応援するしかない!!

Tシャツ発送などでお忙しいと思いますが盛り上がっていこうね!!!

PS:やっぱりTシャツ注文すれば良かったなぁ(若くないので躊躇した自分←)

お久しぶりです!

K Show Wの空港以来で、お久しぶりです~♪(覚えていらっしゃいますか?)

セブンのDVDを見てないってことは、ヒョンがチャミのベッドシーンをムッツリ喜んでる姿をまだ見てないですか???
あれは、非常に妄想族には美味しいシーンで、チャミペンなのに、激リピしてヒョンを見てしまいました!

夏休みは辛いですよね~・・・
自分だけなら何でもいいのに、お子ちゃまがいると。。。
でも、うちは高校生なので、食事時間は不規則だけど、小・中学生の時よりは楽になりました!(友達と食事してくることが増えたので^^)

あんにょ~

shinoさんお久しぶりです(*^o^*)
夏休み楽しく過ごしてますかぁ~(笑)

チャンミンの手…以前よりギブスがパワーアップしてますよね!
心配ですが、チャンミンなら大丈夫でしょうか?←って…可愛そうよね (^。^;)

エイネでは燃えて萌えまくりたいです(≧∇≦)

derumi さん^^

どうも~♪

ホント、、、子供の頃は短い!と思ってた夏休み><;;;
めっちゃ長いやん!!

せっかくの公休に家にいられるのがイヤ~~!!!--;
しかも、夏休みの思い出をせがまれる(笑)

写真集
まだ見てないですか~^^
じっくり真夜中にご覧ください(←なぜ、夜中:爆)

changrinrinさん^^

いよいよ明日ですね*^^*

どんなステージになるか、、、
とても楽しみです♪

ありゃりゃ、、、Tシャツ、、、^^;;
けど、予約しててな~~~んの連絡来ない方いるので。。。
もしかしたら、回せるかも~です♪^^b

その時はDMさせていただきます^m^

anela さん^^

お久しぶりです~♪
もちろん、覚えてますよ^^b

えっ?
セブンのDVDにそんなシーンがあるんですか??
ってか、私がチャミのベットシーンをムッツリ喜んで観る恐れ大!!なんですけども~~~(笑)


anela さんのお子様、高校生ですか~
そのくらいになれば、いいですね^^
我が家は、私が休みの日にどこか連れてけ~~~ってうるさいです@@;;;


tomoさん^^

お久しぶりです♪

お互い、、、夏休み
大変でしょ~~~(笑)

チャミのギブス。。。けっこうすごい事になってますね@@;;

もう、ギブスつけたままステージに立って欲しい!!

エイネでは楽しみましょうね~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
