スポンサーサイト


チャンミンと一緒にバカンスするなら。。。

2011.07.29(fri.)




(* ̄▽ ̄)ノちゃんにょんはせよ~♪



新潟のほう、、、集中豪雨大丈夫ですか??

韓国でも豪雨による被害が酷かったですしね

私も以前、鹿児島にいた時。。。

買ったばかり(買って40日目)の車が、、、集中豪雨で

川に流された経験あり!なので

急な雨が降れば、今でも怖いです・・・




さてさて♪

明日のエイネ会場、愛媛のお天気は大丈夫かな~

会場にはa-parkというコミュニティーエリアがあるので

そこでも大いに楽しめそうな感じですね


webmap.jpg

残念ながら、今年はトンプロデュースの屋台はないようなんですが、、、

トンにちなんだ?韓国料理屋さんの出店があるんですね♪


visual_food200.jpg

◆メニュー
トッポギ、ホットク、カムジャタンカレー500円
新橋にあって女子率7割の韓国料理屋。 マッコリの種類が豊富なのでも有名。a-nationでは、トッポギ、ホットクに加え、人気メニュー・カムジャタンカレーをご紹介。 今後ブレイクが期待される韓国料理ニューウェーブ。



う~~~ん。。。カレーか。。。

やっぱ、トンペンさんはそれを狙いますか?(笑)

汗を流しながら食べることになりそうですね

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




ちなみに2008年はたこ焼きだったけど

006_convert_20080901053942_20110729180448.jpg


2時間ほど並んで、、、

真夏の日差しと、アツアツのたこ焼きが最高のコンビネーション(爆)


たこ焼き食べ終わったら、ソッコ~冷たい食べ物を食べたような。。。(笑)



そして2009年はパッピンス♪


471_20110729180841.jpg


これまた1時間半ほど並んで、、、

買ったそばから溶け出す始末で(汗)

食べ終わったら喉が渇いて、ソッコ~~水を買ったような。。。(笑)




まぁ~それもいい思い出♪

今年は何時間並ぶのか、、、何を食べるのか、、、

歳と相談しながら、行動しようと思います(爆)







そういえば!

MNETで放送された、アイドルチャートの

“一緒にバカンスしたい人”の5位にチャミ様チャートインです♪






TVXQ Changmin - Mnet most want to vacation with stars No.5



ってか、チャミと一緒にバカンス???


ちょっと。。。妄想してきます。。。(←)






(///∇//)テレテレ




(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー






何を妄想したかは想像にお任せします(笑)




皆さまも自由にどうぞ~~♪




ではでは


今日はこの辺で


明日の愛媛!大いに盛り上がってくださいね~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさんこんばんみん☆☆

愛媛ツイ情報楽しかったです///
早く行きたくなりました!!
ライブの他にも出店などなど、楽しそうですね~~>▽<
エーネ初体験!な我が家も楽しめそうです♪(私だけ本命はトン♪だけども^^)

あの~・・・
会場が変わるとセトリも変わるもんですか??
曲がだいたいわかると、現実味を帯びてきて想像力も豊かになるので・・(//ー//)ワクワク
(昨日はベッドでセンチメンタルになったとかならなかったとか)←

あ!そして新潟の豪雨やみました~~!
私の住んでるとこはまだ大丈夫でしたけど、近くの市がテレビで映ったみたく洪水でやばかったです!
てか仕事前にずぶぬれで・・仕方なく裸足で、地面にダンボール敷いて売り子してました^^;

shinoさんの車事件!!すごいですね@@;
私も20歳のころ、買って4ヶ月の車をコンビニで盗まれました!( ̄▽ ̄;)コツゼン。。
・・ん?ちょっと違う?^^;ハイすみません☆

あいちゃん^^

昨日は大興奮だったね*^^*

ってか、センチなあいちゃん(笑)←なぜ笑

ライブはもちろんだけど、エイネはお祭りだからね♪
あつ~~~い中、とにかく並びまくるけど
屋台とか楽しめるものも多いよ^^b

会場が変わるとセトリが変わるっていうケースは今まで一度もないと思う。。。
愛知でも味スタでもあのセトリじゃないかな~
タオルぶんぶん振り回してね*^^*

新潟、、、雨がやんで良かった。。。
あのニュース映像見たら、ビックリだったよ@@;;

私の車はね、、川沿いの駐車場に停めてたら。。。あっちゅう間に流されたのーー;
次の車。。。ダブルローンできつかった><;;;
ってか、あいちゃん
車盗まれるって・・・どゆこと??
もしかして、鍵つけっぱな???

車盗られたら、ショックすぎる@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
