スポンサーサイト


( ̄(エ) ̄*)))(((* ̄(エ) ̄)そわそわ・追記

2011.07.30(sat.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日も蒸しアツ~~~~!!!

って、、、仕事から帰ってきたら

前回の写真集より、さらに!!の量の荷物が届いてましたぁ~!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

大きいツヅラと小さなツヅラ(笑)


110730_144957_ed.jpg

今回、お見せできるのはここまでだけど。。。

そうそう♪

あれですよ~あれ~♪


途中、かる~くノイローゼ気味になりつつ(笑)

ひと山もふた山も壁を乗り越え、やっとで出来上がり、、、ブツを見た瞬間

涙・涙でした"(/へ\*)"


決して、自己満ではないと思ってます

注文された方、、、お手元に届くまでしばしお時間くださいね♪

期待しても良さそうだ!!∑d(≧▽≦*)OK!!





さてさて

愛媛は今頃、、、大盛り上がりなんでしょうね

差し迫る時間を見て一人でそわそわしてます

((‥ )( ‥)))

会場の様子や、音漏れの情報などをツイでおっかけ

歌う曲がウソかマコトか。。。微妙な感じだけど(汗)

ヘタにテンションだけがあがっていく~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして、今回のエイネーションもWOWOWで放送が決定しましたね!

wowow.jpg


9月24日よる8時独占放送♪

WOWOW加入されてる方~~~

よろしくお願いします  (-人-;) ←何を?笑






そうそう

あと。。。やっぱ、ビギは会場で入会したほうが特典もらえて良さそうですね♪

o0239032011382927401.jpg
(Twipicより)

赤いビギキーホルダー♪ぜひ欲しい!!!

私もそのつもりですでに画面メモ登録してますよん



で、、、愛媛は、、、もうすぐトンの出番かな???

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ



チャミはたくさん汗をかくんだろうな~♪(すでにかいてるかもな~)

どんな衣装かな~♪

あ~~~~。。。。

今から夕飯作らなきゃいけないのに

な~~~んも手につかん!“o(>ω< )o”ヾ(~∇~;) コレコレ



そんなこと言ってたら、チビがくちばし開けてピーチクパーチク泣きだすので。。。


とりあえず作ってからスタンバる!!


<追記>


ここから下はネタばれあり~~です

知りたくない方はスル~~~でお願いします!

m(*- -*)m



あくまでも今日のツイ情報から。。。です



パソコン前でスタンバッテ・・・そろそろ??と思ってたら

なんとTRF!!

えっ?まさか、TRFよりも後???

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

もう、この段階でテンションがおかしい~~(笑)

衣装は白でノースリーブ


19時03分にスタート!

なんと、いきなりライサン!!!

そして・・・その後に

ビッグニュース!!!


9月28日アルバム発売!


来年1月にツアー決定!!



\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪



あ~~~もうダメ。。。心臓もたない。。。

そして、、、スパスタ~♪の流れから

4曲メドレー♪

ってか、その4曲が“トキトメ・サマドリ・SBU・SBTL”です

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


最後はKYHD


ああ~~~

早く観たい!!!

まだまだ興奮冷めやらず~~~です。。。







-~)ノ~~ ジャネ








スポンサーサイト

comment

Secre

ギャー!!!

お疲れ様です。
そのつづらは……
あれですね(笑)
楽しみに、待ってますね(^.^)b


えっと………
盛り沢山で、何から……
えっと、
今週、6勤5残業した私………
後、どんだけ働けばいいかしら??

さっき、ビールがない!!とセブンに買いに行って、つまみに、第2弾ウェファ~チョコを買ってきちゃった私……

なかなか節約は出来ないから、稼ぐしかないなぁ~(^o^;

やっぱり、昨日、宝くじ買っとけば良かった……(涙)


ポスト開けたら、甲子園の募金(寄付)の手紙も届いてたし………(^o^;
(息子はバスケ部ですよ(笑))

エイネが待ち遠しよ――――――――――――\(^O^)/

では、色々お手数おかけします……が宜しくお願いしますm(__)m

来週からはまた、夏空が?夏バテに気を付けて、頑張りましょ~!!!

お疲れ様です^^

私も、そのつづら!楽しみにしてま~す^^

もう、ソワソワドキドキ…落ち着かないのなんのってヽ(≧▽≦)/参戦してないのに、どっと疲れてきましたぁ(^-^;
バタバタとニュースが舞い込んできて、仕事&家事がはかどらなくて^^;
何もかも放り投げて、チャミに没頭したいです(爆)でも、これからの為にも稼がねば~(\_\;

あ~エーネに行きたかったです(泣)
行ける状況下にないので…エーネ最終日のパブリックビューイングを楽しみに待ちます(>_<)
行かれる方は、思いっきり愛を叫んで来て下さいね~(☆▽☆ )

No title

Shinoさん

こんばんは!
a-nationのセトリ。。。興奮です。
どうしても東京しか参戦できないですが
友達が興奮して地方遠征決めてました。

そわそわ・・・ほんとあと1ヶ月待てないです~。


すごい荷物でびっくりです。
おつかれさまです
待ってます☆

キャイーーン

情報の多さにもう息も絶え絶え
アルバムって!!アリーナツアーって!!!

北海道在住の私に生チャミが拝めるチャンス到来か!!
私の魂はアリーナでタオルぶんぶん振り回してます ← 早すぎる件


アルバムはいったい何枚買えばよろしいですの~ (;¬∀¬)ハハハ…
DVD付は全部買いますけどね 笑


ビギの申し込みに、テレビ出演の録画予約
セブンネットのグッズ注文
どれも忘れないようにしないと!! はぁ~はぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざっす♪

今日も一日お疲れ様です

つづら♪つづら♪
shino様のちゃみ愛と涙とイライラ(笑)が詰まった宝箱ですね(>▽<)♪
あざっす←今日のチャミ風に(笑)

shino様は、今頃、つづらの中でチャミに囲まれて幸せな夢をみているかな?

エイネ、アルバム、ツアー

きましたね~♪
どうします?どうしましょ
興奮が治まりませ~ん!!

え?このまとまりのないコメントをどうにかしろって?
コメントって本当に難しいですね。アハアハ(:▽;)


今日は、いろいろとありがとうございましたm(__)m

きたぁぁぁ~~~!!!

shinoさん、やっぱりチャミは嘘つかなかったですね!
待ちに待った単独コン!!  嬉しすぎます!!

愛媛のセトリ。。トキトメにはちょっと驚いた^^
このセトリは変わることはないのかな?
大阪が待ち遠しいよぉ~~!!  なんせわたくし初生チャミですから^^
チャミペンになって3年目、やっとでございます(号泣)

No title

shinoさん、つづら無事到着お疲れさまでした。
引き続き、発送作業などなどよろしくお願いします。
近くに住んでいれば、馳せ参じるところですが…気持ちだけ送ります^^;;

いよいよ始まりましたね!!!!!
チャミ祭りだぁ~~ワッショイv-470

参戦される皆さん、チャミとステキな夏の思い出を作ってくださいねv-218

私は。。9月からの活動に向けて充電しまーすv-410

嬉しすぎて♪

お~~~
ついに届いたんですね
大変な事だらけの今回の取り組み・・・・・
いつもながら、チャミに負けないくらい頑張るshinoさんには、
頭が下がります(だから緊張しちゃうのかも:笑)
あとは、発送作業を終えれば、一段落でしょうか?

エイネにSMT、Tシャツ着て、がっつり愛を叫びます!!!

あ~~
アルバム発売にアリーナツアーだなんて~~嬉しすぎる*^^*

チャミペンになって初めて体験する事がいっぱいありすぎて、
かなり興奮してます



たりさちゃんさん^^

はい~♪

つづらの中身は例のアレです*^^*

来週中には届くようにしますね^^b

第2弾のウェハーチョコ!!
まだ買ってないです^^;;

これからどんだけお金が必要??
今からコツコツ貯めとかなきゃ、、、ツアーもアルバムもあるしね♪
サボり癖のある私が(爆)。。。
真面目に仕事行ってますよ!(←全然エラくない件)

あ~~~甲子園の募金!
そんなのがあるんですよね^^;;
けど、何年ぶり??ってくらい久しぶりの甲子園出場だし!
その時に自分が立ち合えるって、大興奮間違いなし!ですよね*^^*

私ももちろん応援しますよ~~!!
募金はしないけど(←)



ユミン さん^^

つづらの中身♪
楽しみにしといてくださいね~*^^*

で、、、私も昨日はもうもう大興奮すぎて
ど~~~~っと疲れが出ちゃいました(笑)

私も出来ることならチャミに没頭したい!!!
けどけど、、、そんな事したらチャミに怒られるし^^;;;
稼がなきゃ、チャミにも会えない(爆)

これからもがんばりましょうね^^;;;

ユミンさん、パブリックビューイングで最終日、見るんですね
きっと、一緒に見てる方と大いに盛り上がれそうな気がします♪
ってか、そこでタオルブンブンは出来ないのかしら^^;;

nnさん^^

昨日はホント、大興奮でしたね!

私も東京しか参戦出来ずにいますが、、、
地方にも行きたくなりました><;;;

けどけど、これからどんだけお金がいるの~~???って感じなので^^;;
ここは我慢!我慢!

これから半年、、、そわそわしてる間に過ぎていきそうです(笑)


ツヅラの中身はしばしお待ちくださいね*^^*

ののさん^^

ふふふ
息も絶え絶え。。。分かる気がします!!
ビギ入会が始まった時点でツアーは予想されてたけど
思いのほか、発表が早くて。。。
まだ心の準備が出来てないです^^;;

北海道だと、、、真駒内かな??
私も行く気満々なので^^v よろしくです♪(←よそ者は来るなぁ~とか言わないでね^^;;)

アルバムはもちろん、全種類買いますよ~
テレビもセブンも、、、これから雑誌も目白押しのはずだし、、、
息切れしないようにしなきゃ!ですね^^;;

鍵コメ“ha”さん^^

あ~~~すみません><;;
差額の送料分ですよね!
ちゃんと入金されてました!!
連絡せずにスミマセン^^;;

ツヅラの中身は来週中に届けられるようにしますので♪^^
楽しみに待っててください*^^*

私も東京以外も行きたくなりました><;;;
けどけど、ここは我慢の子!

来年のツアーでいくらかかるんだ??ってくらい参戦したいので^^;;
あと、一か月。。。毎週のように興奮してたら
あっという間に一カ月過ぎそうです♪

soraさま^^

昨日はホント、長い一日でしたね^^;;;

気分の上げ下げがありすぎて@@;
すっかり疲れ切ってしまいました><;;;

ツヅラの中身~~!
早くお渡ししたいっすよ~!!
ってか、いろいろ語りたい♪♪♪

まだまだ興奮冷めやらぬ~~!!!で、、、この興奮状態のまま
半年がすぎそうで怖い(笑)

まとまりのないコメント・・・soraさま、大興奮してる時はいつも
まとまりないですから~~~(笑)
ってか、ここでもいじめるか!(爆)

昨日はありがとうございました~~~*^^*しゅき♪(←)

minminさん^^

ふふふ♪

待ちに待った単独コン!!!!
もぅ~~~まじで鳥肌もんですよね!
興奮しすぎて、昨日はかなりハイテンションでした^m^


minminさん、トンペン3年目にして
初生チャミですか???
いやぁ~~勿体ない><;;;
大阪まであと3週間??
興奮しすぎて鼻血出さないでくださいね^^;;;

私も。。。いまだトキトメとSBUには抵抗ありです@@;;

gekoさん^^

ホント、、、近かったら発送作業のお手伝い要請するんですが^^;;;
じゃんねん!

来週中にはお届け出来ると思うので
楽しみにして待ってて下さいね♪
gekoさんにはいつもお世話になってるので。。。
Tシャツ以外にもフフフ~なものを入れときマフ^^b

9月はよろしくです*^^*
また激辛ラーメンですか。。。^^;;;
がんばりまふ、、、

derumi さん^^

ふふふ♪
ついにご到着ですよ~*^^*
あて名書きはバッチリなので(ありがとうございました!)
来週は気合い入れて発送します(笑)

ふむふむ。。。
derumiさんの緊張する理由がそこにあり!ですか*^^*
けど、私・・・こんなキャラなのに^^;;;
今度はお酒でも飲んで~♪肩の力を抜いてくださいまし~♪

来年のアリーナツアー
半年ある!と、思ってたら。。。あっとう間にすぎちゃいますよ^^b
気合い入れていかなきゃ!(←力入りすぎ^^;;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
