スポンサーサイト


アルバムもツアーも嬉しすぎ~だけど、、、まずはエイネ♪

2011.07.31(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日の大興奮が冷めてない!ってのに。。。

今日は今からチビさまと映画です( ̄_ ̄ i)

しかもポケモン(笑)

はい、、、これは小学生の子を持つ親の試練ですよね (゚ー゚;A

けど、今回のポケモン映画・・・一緒に行く代わりに

9月3日のSMTに付き合ってもらうのが条件なんです

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

条件付きで映画に連れていく親がどこにいるんでしょう~♪
(ここにいます(。-_-。 )ノハイ




ってことで、ポケモン見に行く前に・・・

昨日、愛媛に行かれた方に

彼らの気になる導線を聞いたんです!

いやね。。。K SHOWみたいにメインステージのみだったらどうしよ~~と思って(爆)

そしたらデベソにもたくさん来てくれた~と。。。 d(⌒o⌒)b

メドレーではあちこち動き回ってたので、端っこの席でも何回も拝めるみたいですよ♪

そして、Why?でも歌いながら前に出てきてくれたって。。。

二人ともたくさん動き回ってくれるみたいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


私、今回は28日のみの参戦なんだけど

27日も無性に行きたくなりました。。。

けど、ここは我慢の子!

来年のツアーに向けて貯金魚にお金貯めなきゃ♪




そうそう

エイネの動画なんかもアップされてたけど。。。

どうしてもSBUは見る気になれない (-"-;A

生で聴いて・・・二人が歌ってる姿を見て・・・

実際に感じるままでいいかなぁ~





そして!

昨日二人が発表したツアーとアルバムの事が

オフィシャルでもすでに発表されてるんですね

ツアーについては

来年1月~全国アリーナツアーの開催が決定!

開催日、開催会場については、後日、改めて発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。


とのことです。。。

今までの事でいえば

福岡・大阪・名古屋・横浜・埼玉・仙台・北海道

こんな感じ??

今年はどうなんでしょうね♪(((o(^。^")o)))ワクワク

私の予想では9月頃発表で、10月頃チケット発売!だと思うんですが・・・

あくまでも予想(汗)

はい、、、おとなしく待ちます、、、



アルバムについては

CD+DVDが2種類

CDのみが1種類

それ以外にビギ限定盤

ってことは全部で4種類???( ̄Д ̄;;

HAHAHA。。。もちろん全種類買わせていただきますよ\(*T▽T*)/

商品詳細は再始動いたします東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』にて8月10日頃の発表を予定しております

とのことです・・・

はい、、、これもおとなしく待ちます、、、




では、そろそろポケモン見に行かなきゃ。。。

ってか今回はな~~~んのお写真もないですね(汗)



チャンミンの写真を貼らなきゃ~♪ですね

(⌒-⌒)ニコニコ...







(゚∇゚ ;)エッ!?

10080563869_convert.jpg

トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

これはチャンミン役の子ですね(汗)





では、気を取り直して・・・

ちょっと懐かしの~2008年のエイネ―ションです


SU8BBY428L.jpg
2s5y8va1.jpg
2zodp542.jpg
(出処は写真の中)


やっぱ、エイネと言ったらノースリーブ♪

( ´艸`)ムププ




ではでは~~


行ってきま~~~す♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








スポンサーサイト

comment

Secre

ぶっ倒れそうです!

shinoさん、こんにちは(^^♪

ポケモンお疲れ様です^^; ポケモンには子供が小さい頃お世話になりました!
もう10年程前の話ですが、まだまだ人気あるんですね!ポケモン恐るべし。。。

昨日PC見れなくて、今日見たらびっくりですよ! a-naが気になって見たのに、
嬉し過ぎてもうぶっ倒れそうです。アルバムに単コンですって~~~~
子供に早速、ツアー一緒に行かないか聞いたら。。。振られました(>_<)
って、気が早いですね。すごい倍率だろうから、行けるかもわからないのに^^;
願わくば、日本海側にもきてほしいなぁ・・・ でも、アリーナってあったかな?!

ビギの再始動もあり、ここ数日はうれしい事だらけで・・・ 舞い上がってます。
アルバムと単コンに向けて貯金ですね!頑張って仕事しなくては!ですね

No title

shinoさん、こんにちは。

ポケモンお疲れ様です~^^
私も昨日 チビさんとの 交換条件の約束を果たして来ました~^^
お互い、SMT参戦の下準備完了ですね(^m^)

その前の エイネ福岡・・・。緊張してきました。。。
動画はいっさい見ないで行ってきます。

ビギももちろん会場入会にしました♪頑張って並びます。
Tシャツ、着ていきますね!福岡では、同じTシャツの方何人ぐらいいるんだろ?
見つけたら声かけてみます^^

うれしい♪

shinoさん、こんばんは。

ポケモンとSMTと交換条件なんですね(笑)
でも、親子でSMTに行けるなんていいですね~。

週末はビギ再始動とエイネとアルバムとツアーの情報でハイテンションになりましたね!
トン単独ツアーは未経験なので本当にうれしいで~す!!

私はエイネ8/27に参戦予定です。
8/28もチケットがあるんですけど、自分で行くか人に譲るか迷っているのですが、
愛媛の情報を聞いたら2日間参戦したいような気にもなってきちゃいました。

SMTも9/2,3,4全部行くし、きっとアルバムは全種類買ってしまいそうだし、
ツアーに参戦となると頑張って働かないと~!

SATONさん^^

ははは。。。
ポケモンはカクカクシカジカで、、、次回に見送りとなりました^^;;
けど、、、ホント~ポケモンはいつまで経っても人気ありますね♪

SATONさん
昨日、一日PC見なかったら、、、ビックリだったでしょう♪^m^
私たちもいろんな展開に心臓もたない感じでしたからね^^;;

日本海側って。。。たしか、2006年?石川のほうでコンサートあったような。。。
記憶があいまいなんだけど、アリーナではなかったと思います^^;;

ツアーも嬉しいけど、チケット争奪戦の事を考えたら
頭が痛いですよね@@;;
なんとしても行きたいけど、、、関東は厳しい><;;;

やっぱ、遠征するために貯金に励まなきゃ^^;;



なおさん^^

お~~
なおさんもSMT参戦のための下準備あり♪ですか(笑)

好きな事のためなりゃ~なんでもやっちゃいますよね*^^*

なおさん、いよいよ来週ですね♪
福岡参戦であのTシャツ着る方、、、多分10名くらいかと、、、^^;;;
ウォーリーを探せ!よりも見つけるのが大変かもしれませんが
見つけたらお知らせください^^b

体調管理に気をつけて、楽しんで来てくださいね♪

なちこさん^^

はい、、、SMTとポケモン、交換条件です^^;;;
チビは潜在的にSMアーティストの曲はほとんど知ってるはずなので!
何気に楽しめるはず~♪と、思ってます^m^

おっ!トンの単独コンは初!ですか^^
今から楽しみですね♪
かくいう私も久しぶりすぎて、、、今から緊張ですよ^^;;

関東はチケ争奪戦、半端ないので。。。遠征するつもりです^^b
なので、やっぱり働かなきゃ@@;;

お互い、楽しみのために!お仕事頑張りましょうね♪*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
