スポンサーサイト


懐かしのサンキューメール♪(*´∇`*)

2011.07.31(sun.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日二つ目です♪


今日は午後から映画に行くはず~~だったのに。。。

昼食食べたら、急に具合が悪くなりσ(・・*)アタシ

寒気もしてきて・・・あっという間にダウン >┼○ バタッ

昨日の夜の地震の後、あまり眠れなかったからかなぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いやだな~と思うことがあれば体調が悪くなる!というチビの体質。。。

実は私似だったとは( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あっ・・・もう、元気です(笑)

たっぷり寝たので。。。(・・*)ゞ

映画の穴埋めはまた今度(苦笑)





そういえば

お二人とも。。。お帰りになったんですね

チャミは相変わらず鼻眼鏡おでこちゃん♪ですが・・・

リュックは???(・_・?)


671d2ed47a574da494e90b93db044065.jpg
(出処は写真の中)



なんか、、、チャンミンさん

とてもすがすがしい表情ですね♪

仕事を終えた男の顔!

昨日、東方神起が出てきた時。。。一番の歓声があがったと聞きました

やっぱり、本人たちもそれを実感したんでしょうね(*'ー'*)


チャミの髪型・・・ちょっと邪魔くさいんでしょうね(笑)

エイネの間に変わりそうな感じだなぁ~♪

前髪パッツンじゃなかったらOK!(≧∇≦)b





ところで!

今回、サンキューメールがあったんですね。。。

すっかり、その存在を忘れてました(;´▽`A``

お借りしました♪

東方神起で~す。2年ぶりのa-nation!!

初日っていうこともあって最初ちょっと緊張しましたけど、

登場から大きな声援で迎えてくれて本当にうれしかったですよ~

そして、アルバムとツアー発表の時、

みなさんの喜ぶ顔が忘れられないです。

もうちょっと待ってください!しかし、今日も暑かったですね~

体調はみんな大丈夫でしたか?

みなさん!くれぐれも体調崩さないように~

僕たちも気を付けながら、

a-nationステージ楽しく盛り上げていきたいです!

今日、ありがとうございました!



あ~~~懐かしい!!!o(*^▽^*)o~♪

各会場でのメール、楽しみですね♪


ちなみに過去はライブの後のサンキューメール、、、

暑中お見舞いメール

誕生日のお祝いメールなんてのもありましたね♪

また、楽しみが増えました(*´∇`*)



ちなみに、過去のメールは全部携帯に取ってあるんですが。。。

私のお気に入りのサンキューメル♪

Tコンの時の大阪のチャンミンからのサンキューメールです



なんかね、、、チャミの心情がすご~~く可愛くて

好きだなぁ~~♪

もちろん、5人の時のメールなので。。。それでもケンチャナァ~な方は読んでみてください






HaHaHa!(^-^) みなさん~!チャンミンです。
ぼくたちは今日も本当にがんばりました~(^○^)
でも最近本当に不安なんですよ。。T_T
去年はジュンスだけがおやじギャグを言ったりしてたんですけど、今年からはmenber5
人みんなが歌とダンスも大事だけど、新しいギャグを見せなきゃいけないって。
。。
そういうプレッシャーが本当にハンパじゃないので…たすけてください~
もうネタ切れだし。どうしよ~~

まぁ とにかくがんばってみます。
明日も会場の雰囲気が寒くならないことをいのります(>人<*)



あ~チャミ、、、可愛いなぁ~~

ってか、こうして昔の事を懐かしむなんて。。。

私も年だなぁ~~(爆)




ではでは、、、昔を懐かしんだところで、、、

今日はこの辺で


VmfZZ.jpg
(出処は写真の中)



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“na”さん^^

こちらでははじめまして~♪^^

私の体調は良くなったんですが、、、今度はチビが~~@@;;

トンペンに歴史もなにも関係ないですよ^^b
大事なのは“想い”*^^*
これが、厄介なことに。。。
チャミへの想いは何年経っても変わらず、、、けっこう大変(笑)

これから、また一気に忙しくなりますね♪
私も完全に母親目線なんだけど^^;;
やきもちは妬きます(爆)

そして・・・チビへは厳しく、チャミには優しく♪

また時間のあるときは遊びに来てくださいね*^^*


きゃ~

サンキューメールなんていうのが
昔からあったんですね~!

それにしてもチャミの昔のメール、
可愛すぎです~(o≧∇≦)o
めちゃ萌えました♪
ありがとうございます~!

りんてぃさん^^

そうなんですよぉ~♪

会場に配られる、カードとかチラシにアクセスしたら
携帯にメールが届くシステムなんです^m^

けど、24時間以内!だったような。。。^^;;

チャミのメールは毎回、萌えてました*^^*
顔文字も多いし♪^m^
オレ様だったり、ちょっと弱気だったり(笑)

これからのメールも楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“TOG”さん^^

ふふふ♪

喜んでもらえて良かったです*^^*

チャミの言葉づかい、、、ホント、可愛い~ですよね♪

ツアー始まったら、またチャミからのサンキューメールくるかしら~
すごく楽しみです

Tシャツは今週中に発送しますね^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
