スポンサーサイト


MISSHAの広告に期待??(笑)

2011.08.01(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から8月ですね。。。

やっとで8月(笑)早く夏休み終われ~~


さてさて♪

今日はチビさまが急に腹痛と頭痛を訴えてきたので。。。

仕方なく仕事を休み!

ビギ入会に勤しんでました(←ヾ(~∇~;) コレコレ

まぁ~その結果も空しく。。。

12時からトライして、いまだに入会出来てないありさまなんです

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


仕方ないですよね

何万人もの方が入会しようとしてるんだし♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン







ところで!

カシちゃんたちの間ではもぅ~話題沸騰のようなんですが(笑)

東方神起が9月1日から韓国のミシャの広告になる!って

missha_japan 様ツイより

9月1日から韓国のミシャの広告が東方神起になりますよ☆ 日本では未定ですが・・・・・・・


日本のサイトはこちら

化粧品の広告なんて、、、大人な男性!って感じじゃないですかぁ~~!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ちなみに以前のミシャCMですって








361564082.jpg
(ppapppa様ツイより)


ふふふ。。。そうなの??

そんなんありなの???

(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ





それにしても、、、9月に入ったら日本中心かと思ってたけど

母国のファンの事もちゃんと喜ばせるなんて

相変わらず。。。忙しさ、半端ない!!





しかも!11月にはシドニーでK―popミュージックフェスに出場!

361546111.jpg

ヨーロッパの次はオーストラリア!

K-popブームがホント、世界に広まってる感じですね



日本・韓国みのならず。。。世界のファンのためにひた走る!!

ウリトンさま、さま~~~♪m(_ _)m




そんな世界にファンを持つトンさまのおかげで


チャミにヴィトンのIpadケースをプレゼントした

↓コレコレ


o0800053511095144388_20110801213023.jpg
(出処は写真の中)

サウジの方と知り合いになったんです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サウジですよ!サウジ!!

聞いたことはあるけど、どんな場所か。。。さっぱり ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

トンペンになれば、どこまでもグローバルになれるんだな~~と

実感しました(笑)

日本に来たら、ガイドするよ~♪なんて言ったけど。。。

何語で話す?(←私が全然グローバルになれてない件:爆)





ではでは、今日はこの辺で♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは。

お久しぶりです。

私もパソコンも携帯もいまだ繋がりませんv-395

東方神起どんどん活動広がりますね。ミシャのCMどんなんでしょう?期待しちゃいます。v-398

shinoさんもグローバル化してて凄いです。今はコミュニケーションは英語ですか?

東方神起の日本での活動 これからが楽しみです。v-344

では、またビギ入会トライしてきます。



やっとなれたよ~ん

おはようございます。

私も昨日は、マンネちゃんの家庭訪問がありまして、仕事を午前中で早退。

帰りのバスの中、電車の中、徒歩中、ずーーーーーっとトライ(@_@;)

何度も、決済画面まで行くのに、ピ―――――(@_@;)
昨晩はイライラ………で、ふて寝しました(爆)

ついさっき、目が覚めたので、トライ!!

なんて事はない……
一瞬で登録完了。(^.^)b

昨日半日の苦労とイライラは……なんだったのか。
初日入会にこだわった私はなんだったのか………(;_;)

まっ、そんな事は2人のコメント見たら、ぶっ飛びましたよ(*^□^*)

2人に認めてもらえたら、それでいいんですよ(^^ゞ
さぁ、今日も頑張りますよぉ~\(^O^)/\(^O^)/

では、では、ホントに、起きる時間になりましたので、失礼します………

鍵コメ“s”さま^^

昨日はてんやわんや~な一日でしたが。。。
いまだにビギ未入会です( ̄▽ ̄;)!!

今週中になれるように頑張ります♪

ところで、、、
入会したのに“有料登録”を請求されるなんて!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
もう~シンクルもてんやわんやなんですね(笑)

会員番号!楽しみですね*^^*

私は何番狙おうかなぁ~021823(2月18日23歳)とか?
とりあえず数字の“2”は欲しいです~^^

鍵コメ“ha”さん^^

昨日、、、大変な一日でしたね><;;;

その0がたくさんの番号
早めに登録出来た方がそんな現象が起きてるそうですよ

一人じゃないので大丈夫!大丈夫!
今は、シンクル側もてんぱってるけど(笑)
ちゃんと番号配られると思います^^

ツイ、されてるんですか??
私は最近はじめたばかりです^^
後ほどフォローさせていただきますね♪

lovemaxさん^^

おはようございます♪

昨夜、、、ビギ入会出来ましたか??

私は、結局いまだに未入会です^^;;
もう~今週中になれたらいいかなぁ~~~って。。。
かなり呑気です^^;;

ミシャのCM気になりますよね♪
やっぱ、むふふ。。。(←)

グローバルな私の今のコミュニケーション(笑)
英語を翻訳機!にかけてます^m^
こりゃ~困った^^;;

たりさちゃんさん^^

お~~~!
今朝は一発入会ですか!

ってか、たりさちゃんさんの起床時間が早いんですよ~@@;;;
私も起きてからトライしたけど
繋がりませんでした^^;;;
私は、今週中になれるように頑張ります^^v

で、、、二人のコメントってなんですかぁ~~~???
入会しないと見れないコメント???

私も二人に認めてもらわなきゃ^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“く”さん^^

返信が遅くなりすみません

おっ!
週末、福岡参戦されるんですね*^^*
会場入会もきっと大変ですよ><;;;

ぜひとも娘さんもビギストにしてください♪^^

昨日。。。掛け声の練習されたんですか??
すご~い♪
気合い十分ですね*^^*

福岡でその成果を発揮してください!!
そして、チャミによろしくです~♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
