スポンサーサイト


ドンジュ♪ドンジュ♪ドンジュに逢いた~い♪

2011.08.03(wed.)





(/*^^)/ハッロ-!!



今日は朝から嬉しいニュースが舞い込んできましたが。。。

ひとまず、それは置いといて!

本日、大きいツヅラと小さなツヅラの・・・

すべての発送が完了しましたぁ~~!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あとは到着メールを待つばかり♪

2月のセンパ以来の解放感です \(*T▽T*)/







さてさて♪

今朝の嬉しいニュース。。。皆さま、すでにご存知ですよね


チャンミン初主演ドラマ「パラダイス牧場」完全版DVD-BOX I & II 11/2(水)発売決定!

あ~~~んど!

『パラダイス牧場 Premium Event 2011』開催決定!

多分。。。前者よりも、後者の方がみんな嬉しいんですよね(笑)



tumblr_lpba8qVGbE1qa871so2_1280.jpg
(changmin.com様より)




サンスポ記事より


韓国の人気ユニット、東方神起のチャンミン(23)が、11月に日本で初の単独イベントを行うことが2日、分かった。初主演した韓国ドラマ「パラダイス牧場」のDVD-BOX(I&II、各1万6800円、11月2日発売)のリリース記念。俳優として日本でイベントに出演することも初めてのチャンミンは、「皆さんに初めて見せられる素敵なものを用意したい」とプランを練っている。

 東方神起としては、9月28日にオリジナルアルバム(タイトル未定)が発売になり、来年1月から全国アリーナツアーを開催することが決まったばかり。チャンミンは「一生懸命、(アルバムを)制作しているので、ぜひ楽しみにしてください。1月からは日本でのツアーがスタートします。日本での活動も増えていくので、ぜひ応援よろしくお願いします」と意気込んでいる。


ふふふ♪

チャミのプランニングはどんなものかしら~~

d(⌒o⌒)b

ってか、、、

会場全員!チャミペンですよ!!(多分:笑)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

私・・・もちろん、チャンミンだ~~~い好き!なんだけど

チャミペンさんもだ~~~い好き!なんですよね♪(←えっ?迷惑?汗)

センパの時もチャミペンオンリーにこだわっちゃうし・・・

チャミの話を心おきなく出来る環境ってのが好きすぎ~~~((o(>▽<)o))

会場内は軽く、チャミペンのオフ会ですよね(笑)


<関東>
日時:2011/11/17(木)
開場:18:15 / 開演:19:00 / 終演20:30 (※約90分を予定)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:チャンミン(東方神起)
スペシャルゲスト:イ・ヨニ

<関西>
日時:2011/11/19(土)
開場:14:00 / 開演:15:00 / 終演16:30 (※約90分を予定)
会場:インテックス大阪 5号館
出演:チャンミン(東方神起)
スペシャルゲスト:イ・ヨニ


詳細は各自パラ牧サイトでご覧くださいね♪





o0643047911391665769.jpg
(changmin.com様より)




に、しても・・・3万出して・・・ハズレたらどうしよ・・・(^▽^;)

さすがに2セット買いは出来ないし(苦笑)

パシフィコ横浜 国立大ホールって、、、5千人くらい??

あっ!けど、ユノ君の時みたいに、購入者多数の時は昼・夜のニ回公演になるかしら♪

とにかく!!

ドンジュに逢いたい!!!



tumblr_lpba8qvgbe1qa871s.jpg
(changmin.com様より)



すべてのチャミペンさんが当選しますように♪m(゚▽゚* )




あと、、、今週末放送のMFについて

音楽ニュースナタリーにあがってた写真と記事♪



8月6日(土)放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」にスガシカオ、CHEMISTRY、東方神起、渡り廊下走り隊7が出演する。

今回の番組では、各アーティストがそれぞれの最新楽曲を披露。スガシカオは8月10日リリースのラブソングベスト「Sugarless II」より新曲「コーヒー」を、2年2カ月ぶりの登場となる東方神起は「Why?(Keep Your Head Down)」「Superstar」と今年発表したシングル2曲を披露する。


東方神起の収録時のオフショット。

news_large_0806mf_toho2.jpg

news_large_0806mf_tohoshinki.jpg

2曲も歌ってくれるなんて嬉しいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


あっ・・・だけど、、、MFって全国放送ではないんですよね(汗)

見れない地域の方には申し訳ないです・・・



けど、FNS歌謡祭は全国放送???

あと、福岡エイネもあるし。。。

盛りだくさんすぎてまたまた嬉しい悲鳴~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

また、週末は盛り上がりそうですね




ではでは・・・



あっ、、、最後にチビ話



歌う事が大好きなチビが昨日、いきなり作詞作曲?しはじめて(←この時点で笑える)

歌詞らしきものを超キタナイ字で紙に書いてたんだけど。。。

その歌詞が

題名「空をキリサケー」

~省略~

希望を持て!!立ち上がれ!!

サイコ~ショック
(←イミフ:笑)

燃えろ~燃えろ~オレごころーーー(←大爆笑)

空をキ・リ・サケー!!

歌詞の意味はさっぱり分からないけど

とりあえず、、、オレごころーーーが超~~ウケルヾ(≧▽≦)ノギャハハ



全然“オレ”っていうキャラじゃないのに(爆)

この先も彼の世界観が面白いものになればいいな、、、(母ごころーーー)







ではでは

今日はこの辺で



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミに会いたい[i:63892]

Tシャツありがとうございました
福岡エイネで着まーす
ビギもエイネでですよ!何時間並ぶんだろうか
DVD、アルバム、ツアー、遠征費
チャミ貯金足りるかなぁでも、嬉しい悲鳴ですよね

ちゃみイベント

shinoさん 発送お疲れさまでした。
到着待ってま~すm(__)m

やっとパラ牧のイベント決まりましたね(^O^)/
ドラマを撮影していたころのチャミペンのつらさ・・・・・(+_+)
撮影が終わっても全然放送もされなくて悲しかった記憶しかありません

でもやっとすべてが報われます
エイベはチャミペン全員当選させろ!!って気持ちです(笑)

チャミペンオンリーのイベント気合い入れて絶対に行きます!
そのために とにかく今は馬車馬のように働きますよ(^_^;)

念じる…

当たる!
行ける!
逢える!

と言ってたら当たるかなぁ。
俳優シム・チャンミンに逢いたぁ~い(≧ε≦)♪



息子さんのオリジナルソング
戦隊ヒーローものの曲に感じた(^-^)


発送完了
お疲れさまです。
週末はチャミで癒されてくださぁ~い♪

燃えろ~燃えろ~

オレごころーーー!
どんなこころなのかしら(笑)めっさ、おもろいです、ちびたん!
サイコーショック(爆笑)意味不加減がまた、たまらん!
今後も作詞活動、頑張って欲しいですなっ(むふふっ)

ちびたんネタに食いつくlaniよりv-414
チャミネタのコメはないんか~いっ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“m”さん^^

あはっ、、、“オレごころ~”、、、文才ありますか?(笑)

その割に、ちゃんとした日本語がまだまだ話せないんですけどぉ~~~@@;;;

パシフィコって、行ったことないんですが。。。
サミットとかが開かれてるイメージがあります^^

パシフィコもアリーナも行きたい!行きたい!
ですね*^^*

当たりますように♪

ちえさん^^

良かった~♪

無事に届いたんですね*^^*

福岡で思いきりチャミ愛!!!叫んできてくださ~~い!!

チャミ貯金、、、全然赤字なんですけど^^;;;
どうしよ~~~@@;;;って感じです。。。

けど、もちろんDVDもCDも買いますよん♪

ツアーももちろん遠征しますとも♪ふふふ

simkyonさん^^

はい~♪

今週中には到着すると思います*^^*

パラ牧イベ!来ましたねぇ~♪
チャミだけのイベントだなんて、嬉しすぎ!!
スペシャルゲストとか、すでに気にしない(爆)

けどけど、、、諭吉さんが飛んで行く~~~@@;;;

私もたくさん働きます^^;;;

とりさん^^

私も念じます!!!

当たる!
行ける!
逢える!

90分ものチャミだけのイベントだなんて、、、
どんな感じなんでしょうね*^^*
考えただけでもそわそわです♪

チビのオリジナルソング~
確かに戦隊ものっぽいですよね^m^
ウルトラマン人形出しながら歌ってましたから。。。(笑)

あ~~~とりさんにお願いのメールしようと思いながら、、、ずっと忘れてたことが、、、
また時間のあるときに^^

laniさん^^

お~~~い
チャミコメは~~~???(笑)
laniさんはチャミペンならぬチビペンですか!(爆)

どうします~?
娘ちゃんに向かって“燃える!燃える!オレごころ~~”って言い出したら。。。^^;;;
確実に引きますよね。。。

ちなみに作詞、作曲以外に。。。デジカメ使って
“パラパラ映画”も作ってます♪
どんだけオタク!!

鍵コメ“fu”さん^^

チャミT、、、11月に着れたらいいですね*^^*

私もいろんなところで着まくりたい!!

DVDは、、、33600円ですよね^^;;
正直、めっちゃ高い@@;;;

けど、もちろんご購入です♪^^

才能あふれてるね!

「空をキリサケー」!すごいです。
ただならぬ才能を感じます。
楽しく子育てしてくださいね。私もそんな時代があったなーと
遠く視線を泳がせてしまいました・・・

今朝、TVをつけたらチャンミンの紙面がドーンと出てきて
いい目覚めでした。イベントは私の住んでる横浜で開催です。
案内しますよ!パシフィコ横浜は以前、グンちゃんも来てました。
バーゲン会場などにもなっていますが。

色々、楽しみあって嬉しいですね!
夏の帰省が終わったらSMが待ってるし。
エイネは体力的に無理かなと思ったのでパス、
でもちょっと後悔。あの選曲みたら、行きたくなります。
私の分も、楽しんできてください!
いつも、楽しませてくれてありがとう♡

Shinoさん

おはようございます!
発送手配完了、おつかれさまです!
楽しみにしてます~

昨日は起きてすぐ見ためざましに、
チャミが取り上げられて興奮しましたっ!
狙うはパラ牧日韓イベ参戦\(^o^)/
です。

当選したら、購入決済をすればいいようで、、助かりますが
DVD高いですよね~(>人<;)


ちびちゃんの
空をキリサケ!←ぜひメロディー付きでききたいですっ。
楽しい家族の雰囲気が伝わってきて朝からこちらも楽しいですっっ





希望を持とう!!

パラ牧DVD...高いけど買わなきゃ当たんないし。。。
応募しないで諦めるより、応募してハズレルほうが後悔ないですよね(^^;

   ←って初めから弱気なわたし^^  ちびたんの詞のように「希望を持て!」ですよね!  ちびたん、背中押してくれてありがトン(*^^*)

当たるか当たんないか待ってる時間も意外と楽しいしねっ!!

発送作業お疲れ様でした!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

パラ牧イベント、行きたくて、行きたくてたまりません。。
2月のイベントの時のように涙するのは もう二度とイヤです(ρ_;)

本気で行きたいチャミペンさんが当選しますように。。

わ~い!

お疲れ様でした&ありがとうございます!
到着楽しみにしてます♪エイネで着ます~♬

パラ牧イベ、大阪でもあるので超嬉しいです~(ノД`*゜)゜・:。.
ほとんどチャミペンですよね~若干のチャミ好きユノペンさんも来ますよ(笑)
それに、外れたら買わなくていいみたいですよ~~ボングンの時もそうだったようで。
でもみんな当たるよ~~ってユノペンさんに言われました(・∀・)
出費はめちゃめちゃイタイですが、チャミに間近で会えるんですもんね~(o≧▽≦)o
ヨニはいらないから、ユノが来たらいいのに~~(笑)

チビちゃんの詩、素晴らしいですよ~!!!
とうぜんロックですよね~!?
将来が楽しみですね( ´艸`)

くりりんさん^^

あはっ♪
もっと違うことに才能があればいいんだけど~と
微妙な母ごころ~です^^;;

そうそう
チャミのイベントの事が
テレビでも紙面でも取り上げられてるんですよね*^^*
嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑)
ますます人気あがっちゃう~~~!!!

いろんな行事が目白押しで嬉しいです♪^^
私もエイネは体力的にギリギリです@@;;;

nnさん^^

そろそろ、、、届いてるかしら~♪^m^
喜んでもらえたら嬉です*^^*


おっ!たしかに。。。
当選すればパラ牧日韓イベ参戦!!
あの奇跡のような出来ごとが、、、またあればいいですよね~♪

DVDはめちゃ高ですよね@@;;
けど、チャミのイベントのためなら~えんりゃこりゃ~♪^^;;
働きます!

チビの歌聞きますか~?(笑)
声量あるので、うるさいですよ~~~
@@;;


minminさん^^

お~~~!
まさか、チビの歌に励まされてるなんて!

たしかに
希望を持て!っていい言葉ですね^m^

私も希望を持って!まずは応募♪

ってか、その前に予約申し込み~ですね^^;;

ユミチャンさん^^

チャミのイベント、、、

きっと行ける!!!
そう信じましょう。。。

私も行きたいので念じます!!

3万も出すんだから、、、行きたい人が行くべきですよね♪
とりあえず
ここにきてくださるチャミペンさんにはみんな当選して欲しい。。。


りんてぃさん^^

無事、、、届いたようですね*^^*
良かった♪良かった♪
エイネでお仲間、探してください^m^

パラ牧!
大阪でもあって良かったですよね^^b
きっと、チャミペンさん、、、たくさん、いけますよね^^;;
こういうイベントは初めてなので、是が非でも行きたい!

スペシャルゲストのヨニちゃんはいらないんだけど(爆)
ユノ君の時みたいな感じかしら~~♪
なんか、、、期待が膨らみますね^^

あっ。。。チビの歌
戦隊ヒーローものだと思うんですが
確かにロック調でした^^b

ステキTシャツ届きました~!

shinoさん、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。紫色のステキTシャツ届きました~。紫は、凄く難しい色なので、色選びも大変だったと思います。エイネのオフィシャルグッズをデザインされた方にも見てもらいたいですね。エイネに着てチャミに愛を叫んで来ます!

ameliさん^^

無事に届いて良かったです*^^*

エイネTシャツには勝つ自信ありますよ(笑)

エイネではより一層熱い応援してきてくださいね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
