スポンサーサイト


いよいよ明日♪ヾ(@~▽~@)ノ

2011.08.05(fri.)





ヾ(@~▽~@)ノちゃんにょ~ん♪


いよいよ明日~☆

福岡エイネですね

福岡には3年ほど住んでたので、、、今すぐ!飛んでいきたいくらいなんだけど

我慢!我慢!(笑)

ツイで会場になる海の中道があがってて、、、

思わず懐かしいなぁ~~って思っちゃいました


364792584.jpg

チャミは今頃、、、とんこつラーメン?

それとも、、、もつ鍋?

福岡は美味しいものがたくさんありますからね~

チャミも楽しみにしていると思います♪





しかし、、、明日の福岡は最高気温35度超えるようですね

(υ´Д`)アツー

行かれる方!熱中症対策、万全にして行かれてくださいね♪

私たち、お留守番組は家の中で涼んでます~(←オイ!)


ってか、私たちも明日はいよいよミュージックフェア―とFNS歌謡祭

楽しみましょうね~♪







さて、雑誌情報です♪



9月3日発売の日経エンタ

東方神姫起とSHINeeが表紙を飾るようです

o(*^▽^*)o~♪


enta.jpg


日経エンタ様の書く記事、、、

いつも心をつくものですよね

今回もまた楽しみ♪

これは確実に“買い”ですな。。。ふふふん






ところで、、、ビギ入会

そろそろ落ち着いた頃でしょうか?

私の友達が今日の夕方入会したんですが。。。

なんと!4万番台!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

これから会場入会していく方達の分を合わせていけば

確実に5万は超えますよね(汗)

嬉しいんだけど、、、やっぱ、想像以上にビギ会員が多くて

チケ争奪戦がすごいことになりそうです(大汗)





最後に

カシちゃん作!MISSHA画像

思わず、ありがとうございます!(笑)


12_20110805201403.jpg

11_20110805201521.jpg




ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

お留守番。

おはようございます♪
早朝よりテンション高めです(笑)
お留守番ですが、テレビもあるし、
皆さんと涼しいところから(^^;愛を叫びたいと思います!

前記事で紹介していただいた
F.L.Cさんの応援goods、早速、申込しました。ありがとうございました。
あのペンラ欲しかったんです!

今日のチャミ様はやっぱり白ですかね~?汗かいて透けてるし…て
やっぱり早朝より妄想も過激になりました。午前は家事に励み、夜に備えまーす。ではでは。

福岡!!!

こんにちは いよいよ今夜ですね~

また、今夜はMF,FNSなんかもあって、トン祭りなのでし・あ・わ・せ"^_^"

ところでshinoさん福岡に住んでいたんですか~!?

私も5年住んでいたんですよ!!

ホントに福岡はとても良いところで転勤で住んで気に入ってしまったので

会社を辞めてそのまま移住している知り合いが何人もいるくらい・・・

海の中道懐かしい~~~

今夜もTL盛り上がりますね(*^_^*)

一緒盛り上がって行きましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaさん^^

もうすぐTV始まります~♪

すでに涼んで、、、ビール飲んでます(笑)

ってか、まだ夕飯作ってないんですが@@;;

早く、夕飯準備して。。。MF&FNSに備えなきゃ♪
チャミは滝汗かしら~*^^*

一緒にツイで盛り上がれたらいいですね

F.L.Cさまのペンラ♪
可愛いですよね^^
私ももち!注文しました~~*^^*

changrinrinさん^^

もうすぐ始まります~!!
と、言ってもあと一時間あるんですが(笑)
今からニヤニヤしてます^^

福岡、、、3年ほど住んでました^^b
東区のほうでしたが・・・ホント!!こんな住みやすい街はない!と思いました

そこから千葉への転勤話が来たときは
イヤァ~~~!!!と、思ったけど。。。
トンに巡り逢ったら、関東を離れられなくなりました(爆)

今夜はツイで盛り上がれたらいいですね*^^*

鍵コメ“ge”さん^^

なななんとーーーーー!!!

夢から覚めたと思った王子が、、、実は覚めてなかった???(笑)
ファンクラブに入ってたとは(驚)

いえ、、、こうなったら驚きませんよ^^;;;

トンはこの一カ月で何万番まで行くんでしょうね@@;;
ちょっと、、、怖いです、、、

もちろん人気あるのは嬉しいんだけど
ツアー、どうやってチケ取ればいいんでしょ^^;;

それにしてもシンクルさん
テンパリすぎ(爆)



拍手コメ“momo”さん^^

今頃、、、夕立あとの海中の空を眺めてるのかしら~♪

Tシャツ、気にいってもらえて嬉しいです*^^*

コメント読んで思ったのが、、、
もしや同じような年代??(笑)

ミスチルも山崎まさよしもちろん!行きましたよ~♪

トンペンになる前は
確実にジャパニーズロックが好きでした^^b
コンサートやライブにも行きまくってたんだけど
トンペンになってはじめて“ペンライト“というものを振ったんです(笑)

今となってはトンライブ以外、、、なかなか足を運ばなくなったけど^^;;

今夜はとことん!楽しんできてくださいね*^^*

行ってまいりましたぁ!

Shinoさん♪

福岡エイネから戻ってきました~
なんと!会えちゃいましたよ、チャミTの方にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
その方が気づいて声をかけてくださったのですが、
ビックリしてお名前聞くの忘れちゃいました!
おんなじですね~( ´艸`) って盛り上がって握手!
あの広い場所にフツウにいたら会えるハズもないんですが、
ファンクラブ受付に並んでる時でした~(´0ノ`*)

そのファンクラブ受付、落ち着いた頃に....と思って並んだのに
延々と長い列でした。
そして会場のあちらこちらでビギタオルの目につくことつくこと!
ブロック席の周囲も赤のビギタオルだらけで、男性の姿もありました。
そして赤いペンライトの海。ホントにうれしい限りです♪
今夜はユノのビズと愛嬌がサイコーでした(´∀`)
チャンミンも愛嬌もっとサービスしてェ~

チャミT、着心地もシルエットも最高でしたよ~
相方と一緒に着て参戦したら、出会ったユノペンさんに
双子ミタイといっていただきまして....よろこんでいいのか(・Θ・;)
今日も出会ったトンペンさんは皆さん優しい方ばかりでした。
東京エイネ、待ち遠しいですね!

momongaさん^^

おかえりなさ~い♪

ってか、、、!チャミT着てる方に会えたんですねw|;゚ロ゚|w
福岡では10名くらいだったので
遭遇は無理かと思ってました^^;;

思わず握手!って、、、嬉しいですね~♪

ファンクラブ受付は、ひたすら延々長い列だったんですね@@;;
味スタでも覚悟が必要ですねーー;
頑張らなきゃ。。。

で、、、会場の赤い海~*^^*
感動でしたね♪
写真見ただけでも鳥肌ものです^^

ユノ君の愛嬌あったんですね~
チャミは~?チャミは~?
チャミはカメラに向かっての愛嬌なかったのかしら^^;;

味スタまであと3週間!
ホント。。。待ち遠しいです♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
