

MFと福岡エイネ。。。そして!FNS(爆)

2011.08.06(sat.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



たった今、、、楽しみにしてたFNS歌謡祭が終わりました、、、

この下がりきったテンション

どうしましょうかね~(笑)



最初、生放送(福岡との中継)かと思ってたから

会場にいる二人を見てビックリ!!

と思ったら、、、

おもいきり7月28日収録済みの番組だったのね~~(^▽^;)

しかも日本を勇気づける200曲のVTRを見るだけの番組だったのね~(-。-;)

順位が上がるごとに気分が下がったわ(爆)


唯一ステージに立った~~~!と思ったらチャンミンさん一言も発せず(・・;)

あっ。。。最後の方で“どうぞ~”だけ発したか。。。



真夏にも関わらず、お得意のタートル着せられて。。。暑そうでしたね


365853478.jpg




ワイプに映ったチャミが全くまばたきしないし。。。

とりあえず眠そうだし。。。

瞼に目~描いてる??って何度も思っちゃったんだけどヾ(~∇~;) コレコレ

110806_232211.jpg




しまいにはワイプもなくなったから、、、

出演者全員瞼に目~描いてたんだと思います(爆)



あ~~~すみません。。。

なんか愚痴ばっかり(笑)




さてさて!


気分を変えてMF♪

こちらはバッチリ2曲あって。。。

久しぶりに見るKYHDでは胸元の汗がみょ~にセクシ~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


トークも絶好調でしたね(笑)

夏の思い出話で

最近、沖縄で撮影があって~~”って、、、

まずは沖縄で撮影!ってのに反応しちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

何の撮影だろ~~~♪

もしかして、また諭吉が飛んでいく??(笑)



んで、、、チャミが沖縄で食べたものが

ヤギの大事な部分の料理」だそうですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

健康オタクなチャンミンさん!

“健康になる”という台詞に弱すぎですよねヾ(;´▽`A``

あと、人の恋バナにニヤつくチャミが可愛かった~~(*´∇`*)

トーク部分だけお借りしてきました



 【MUSIC FAIR】 スタジオトーク 110806




さてさて!!

気になる福岡ですが。。。

もちろん!大盛り上がりだったんですよね

なんか、チャミもユノ君もすごくニコニコでノリノリだったとか、、、


eo0ta.jpg

kedoo.jpg

xuoet.jpg
(twipicよりお借りしました)


東方神起が出てきた瞬間、空気が変わったって!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


365818704.jpg
(twipicよりお借りしました)

レッドオーシャンがキレイだなぁ~ヽ(*^^*)ノ


サンキューメッセージです♪

本当に久しぶりの福岡、
福岡のみなさんの元気な姿が見れてとてもよかったです。

夜の出演になって嬉しい反面、
炎天下で待ってくれてるみなさんを考えると複雑な気持ちですが、
せっかくなのでa-nationを思い切り楽しんでください!

今日もすごい元気な応援で僕たちも元気もらってるし、感動しました!
福岡のみなさん!ありがとうございました!!
ではでは またね~




ではでは


今日は夕方からど~~~っと疲れたので。。。


この辺で



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

お疲れ様です^^

こんばんは!!

4,4時間>< 私も、会場に座っているのを見て、え~っ!なんで居るの?と思ったら、録画だったんですね~。。。
確かに、8時過ぎても、マナちゃん達が居たから生放送じゃないよなぁと・・・。
でも、この季節になんで?暑がりの人に、あの衣装^^;;
そして、ただただ見せられたVTR・・・。お疲れ様でした。ですね!
ウチの息子。ワイプのチャミを見て、「ロボットみたい。。。」と・・・。

私も、’沖縄’発言に・・・へっ???いつ行って来たんだい?何をしに??と思いっきり突っ込んじゃいましたよ(爆)

滝汗のチャミ(笑)!!福岡の美味しいものをたくさん食べて、エネルギー補給をして欲しいです。

てやんでぇー

チャミとユノと私達に時間返せ てやんでぇ!!って感じでしたね

4時間の耐久レースみなさんお疲れ様でした。


MFは仕事で見れなく 泣
ワンセグ片手に電波を拾うべく事務所内をウロウロ
う、映らない!!!!

だからa○はダメなんだ!!と一人怒りながらの30分
見れずじまい 号泣
帰ってから見ましたけどリアルタイムで見たいですよね

沖縄・・・いつ行ったんでしょうか?
目撃情報なかったですよね?何だろう?ワクワク♫

No title

マイドです~!

FNSね・・・。
私も最後に近づくにつれ
「ほんで歌わんのかいな!だーれも!」
・・・・とツッコミいれましたね。

でもまんざら彼らにとっちゃ悪いことでもないとも思いました。
日本の音楽シーンのことも知ることもできるし
アーティストの人たちとも顔合わせできるし
どんどん日本にドップリ馴染んでほしいなぁ。

MFはあの高い椅子に余裕でオッチンできてるお二人を
萌え萌えしながら見させていただきましたね。
ありがたや、ありがたや~、合掌。。。。



ユミンさん^^

昨日は、、、生放送だと思ってたから、会場いる二人を見てビックリ~でしたよね^^;;
どこでもドアで移動か??って(笑)

そしてあの衣装!
季節は何でしょう~???
夏にタートルネックの意味が分かりません^^;;

で、、、問題の沖縄!!
もうすぐしたら真相分かりますよね*^^*
何の撮影か・・・楽しみです^m^

ののさん^^

いやぁ~~
昨日のFNS!最初の2時間くらいで、、、
こりゃ~歌はないな!と諦めました^^;;

番組の趣旨を理解してなかったです@@;;;

けど、昔のVTRは、、、
目を離せないところはありましたねけど(笑)

MFは面白かったですよね~♪
トークも歌もいうことナッシング~でした*^^*
とくに夏の話で照れてるチャミ(爆)

マルさん^^

どうもで~す♪

いやぁ~あれだけのゲスト。。。130人?迎えて
昔のVTRだけってのが
ある意味すごいです^^;;
放送は4時間だけど、、、収録は6時間くらいかかったんじゃ??

2時間くらいしたときに、歌はないな、、、と諦めましたが(笑)
やっぱり、ゲストを迎えてまでの番組ではないと思いました

けど、あの中にトンが呼ばれたのは嬉しいですね
きっと、年末のFNSにも出てくれると信じたいです♪^^

FNS・・・

こんばんは~!
ほんっと、FNSにはびっくり&がっかり→怒りでした~!
あれだけ豪華なゲスト呼んでみんなで過去映像見るだけって・・・
その前のミュージックフェアがすっごくかっこよかったので
期待してただけに残念でした!
タートル似合うけどさすがに暑そう・・・笑

沖縄、なんでしょうね!?
トークもすごくかわいかったです☆

名無しさん^^

あはっ
昨日のFNS。。。趣旨を理解してなかっただけに。。。

なんでトンが会場にいるの???から始まって、、、
昔のVTRばっかり流れて・・・こりゃ~歌はないなぁ~と、、、
諦めモードでした^^;;

しかもあの衣装!!(笑)
夏の衣装じゃないですよね。。。
汗っかきチャミにはキツイ><;;

MFは、、、私たちの望み通り~♪でしたね*^^*
そして気になる沖縄での撮影!
早く真実を知りたいですね♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
