スポンサーサイト


FNS見逃した方~♪そして明日はmumo!(o^∇^o)ノ

2011.08.07(sun.)





Ψ( ̄∇ ̄)Ψkonnichiwa~~~~


今日は、、、久しぶりにトン以外のコンサートのチケ取りを頑張りました♪

トンの場合、頑張るも何も・・・抽選だから頑張りようがないんですけどね(笑)

今日のは先着順!ってこともあって

電話の前にスタンバッテ頑張りました≧(´▽`)≦アハハハ

昔は基本的にプレイガイドに徹夜して並んで取るか

電話で取るか。。。

頑張れば頑張っただけ報われた気がしたけど

トンの場合、頑張ってもなかなか報われない(爆)

あっ。。。ちなみに今日は6列目!という席がゲットン出来ました♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





さて♪さて♪

昨日のFNS。。。録画したけど。。。見るかどうかためらってる方に

トンの部分だけ編集してくださった方がいらっしゃいますよ

(roen18様ありがとうございます!)





4時間10分を約4分にまとめてみた(HoMin cut)


初めからVTRのみ!って分かってたら、、、

それはそれで楽しめるんですけどね(笑)

ってか、昭和の歌。。。けっこう歌える自分がいましたけど(爆)






そういえば、、、

すでにHMVのDVD予約ランキングで

上位のパラ牧セット!

確かに定価で買うより約8000円ほど安く買えるから。。。

イベント目当てじゃない方にはいいですよね

しか~~~し!、、、イベント目的の方は明日からmumoで購入ですよ~


(≧∇≦)b OK


すでに11月17日の仕事を早退しようと。。。当たる気満々です(笑)




ドンジュに逢いたいですよね。。。

サラサラヘア~の♪( ´艸`)ムププ



025_4R881BWXF7SEE64.jpg



あと。。。

SMTグッズが明日からセブンネットで買えるそうです

当日並ばなくても大丈夫???

これはありがたいですね♪





ではでは!

また明日から一週間の始まりです

そろそろ夏バテ~~~なんて方もいらっしゃるんではないでしょうか?

皆さま、たっぷり睡眠とって!(←私がいうなって:笑)

元気に夏を乗り切ってくださいね♪





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

やってしまった(>_<)

shinoさん こんばんは!!毎日暑いですね

私もFNSすぐに編集しました!!
アップして下さった動画のタイトル見て「4分?」私は3分だったのでアレ??でも私はチャミだけ残したからかなって納得

動画観て(>_<)
二人で言ったセリフ消してしまった…
その他にも3ヶ所見落として消してしまいました(涙)
あまりにもつまらなくて早送りで編集したのが悪かった(>_<)それも夜中に…あ~あ(>_<。)


shinoさん もうビギ入会されたんですか!?
私はエイネでするんですけど それまでビギのページが見れないので悩んでます。

No title

shinoさん、こんばんは☆
暑さが戻ってきて、夏バテ気味ですが(ーー;)そんなことも言ってもいられませんね!
いよいよ明日、mu-moの「パラ牧」予約開始♪
もちろん私も申込みま~す(^0^)/
11/17は半休する気満々です!当選したら、早々に有給出さないと~♪

そして、セブンのSMTグッズも買います!当日だと相当並びそうですもんね。明日は何かと忙しくなりそうです(@_@)

No title

マイドー。

いや~、FNSは評判悪いですね~。
実質収録は1時間くらいだったようでよかった・・・

なんかK-POPも風当りが強くってちょっと心配です。
なんとか東方神起には踏ん張っていてほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちこさん^^

お~~~!早速編集したんですね♪

4時間の動画を編集って、、、考えただけでも気が遠くなりそうで@@;;
どうしようか悩んでます^^;;
けど、すべてを削除するのは勿体ない!^^;;

さちこさん、夜中に編集したから。。。ついついふたりのセリフも削除しちゃったんですね><;;

ビギ入会♪
旦那の分は??(笑)終了しましたよ^^b
あとは会場入会する予定です^^

lunarさん^^

パラ牧のDVD。。。
申し込み終了しましたか~???

今回は、申し込みする時、、、すごく緊張しちゃいました^^;;
やっぱ、チャンミンだけのイベントって貴重ですからね。。。
会場もチャミペンオンリーだろうし!
何が何でも行きたい!!
私も昼から仕事を休む気、満々です^m^

なんだかんだと。。。
散財の続く毎日です^^;;


マルさん^^

ドウモ♪

FNSの収録って、、、1時間だったんですか???
それは驚き^^;;

ワイプの中は別撮りだったんですね。。。

KPOPというか、、、韓流に対しての風当たり~ですかね、、、
偏見のカタマリ~のような集団でしょうか。。。
けど、今までKPOPでは売ってないトンですし!
マルさんがおっしゃるように、、、踏ん張って欲しいです

鍵コメ“く”さん^^

お~~~!
娘さん!生トンみて、、、チャミ堕ちですか??(笑)

やっぱ、母の血を引いてますね^^b

これからは娘さんと一緒にトン活できそうですね*^^*

福岡はカシちゃんたちが多いから
基本的に盛り上がる!と聞いてます♪^^

私も機会があれば福岡のトンライブに行きたいです^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
